つくばマラソン2016

レース後、すぐにスカイツリータウンスタジオへ。文化放送 スポーツディスカバリーの出演のため、blogでのご報告が遅れました!!>_<

第36回つくばマラソン!

3時間切りの瞬間を自分でも楽しみにしていましたが、、

スタート〜ずーっと4:15/kmペースがなんだか苦しく、呼吸が乱れる。

おかしいな。なんでだろう?!っと感じながらも…

どこかで楽になれると時があると信じてたけど、、キツイまま>_<

30km以降は、暑さもあり、脚も重くなり、、思い通りの走りが出来ない。

タイムもズルズル崩れ落ちていくー…(/ _ ; )

動かなくなる自分の身体は、気持ちに負けているのか、どうなのか、、

弱い自分との葛藤の連続でした!!

でも、、こーんなにも辛く苦しい想いをしてでも、挑戦し続ける私は、RUNが好きなんだ(*≧∀≦*)って改めて、思いました!!

また、RUNを通して、学ぶこと沢山あるし…


大人になっても、苦楽を共にできる仲間や、

私の挑戦を応援してくださる方達がいること、、

幸せに思います!

だからね、諦めないよ。

3時間切り!!

心も強く逞しく、鍛えていきます。

次は東京マラソンで!!

本当に沢山のPowerをありがとうございました!

追伸。
油性ペンの凄さを恐るべし。

いつも水性ペンで5kmごとのラップを書いていましたが、汗で消えて見えない。終いには、今年の東京マラソンでは、違うラップを書いてました(゚o゚;; 今回、ようやく学習しました。笑


そして、今夜っ!!
11月20日(日)よる6:55〜
http://www.tbs.co.jp/pyramidderby/

TBS 【珍種目No.1は誰だ!?ピラミッド・ダービー】

最新ブログ

新着 幸せいっぱい☆
新着 那覇→ナガンヌ島へ
CASIOランニング時計
インタビュー