ゲーム日和

○醤油らーめんさんへ○
パンですか!?私パン大好きです(*´▽`)
次回が楽しみです♪剛力さんの舞台気になってたので、観てみようかと思います(゚∀゚)

------------------------------------------------------

4年くらい前からハマっているゲーム「リーグオブレジェンド」元々、アメリカのゲームで今年になってやっと日本サーバーがやってきて、日本にもジワジワと人気が!
どんなゲームなのか動画みてもらえれば分かると思います♪
https://m.youtube.com/watch?v=l6rrl7bOD_k&time_continue=223

キャラの声優さんたちも山寺宏一さんや野沢雅子さんとか!とにかく豪華(*≧艸≦)

↓ザック(cv:山寺宏一)



↓ウーコン(cv:野沢雅子)



ちなみに130体以上のキャラの中から私が一番大好きなキャラがこのMiss Fortune略してMFと呼ばれるキャラです(*´-`)

よく使うキャラ上位3名がこんな風に表示されるのですが、ご覧のように称号付きのぶっちぎり第1位MF

声優は沢城みゆきさん!
美しい。こんなカッコイイ女性になりたい。

オススメのゲームあったらぜひ教えて下さい♪

比田井彩歌

コメント

へ~!

あやかちゃんゲーム好きなんだね!

私はゲームは全然やってないからあんまりわからないけど面白いんだろうね!

やってみようかな・・!

パンはまたの機会にしますね!

醤油らーめん 2016年11月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

舞妓はん
白無垢
浴衣
★★★