My birthday♡

こんにちは!実穂です(╹◡╹)♪




My birthday is November 20th


今日で18歳になりました!

同じ11月20日が誕生日の皆さんも
おめでとうっ!!

そして自分おめでとう〜!笑



朝起きて
友達や家族、メンバーからの
おめでとうメッセージが届いていて
朝からハッピーです♪



昨日は地元、愛知県での
イベントで1日早いバースデーソングを
来て下さった皆さんとメンバーから
プレゼントして貰いました☆

温かい拍手に私の心もとっても
温かくなり嬉しかったです!

地元でのイベントは
自分の家族や友達がいて
安心する反面、
イベント前はいつもにない緊張感が
出てきます…

なので昨日はいつも以上に
イベント後、汗かいてたはず!笑




昨日は夕方からの2部が終わって
東京へトンボ帰りだったので
家に着いたのが遅かったんだ

17歳も残り5時間…



3時間…



2時間…1時間…



とカウンドダウンが始まってきて


何だか17歳とお別れするのが
寂しく感じてきちゃった。

新しい歳になるのは
できることも増えてきて
また新たな出会いがあって
楽しいことが沢山待ってると思うけれど


な〜〜んか

17歳でまだいたい自分がいて
落ち着かない時間を過ごしてました笑

でも17歳とお別れするのが嫌だって
感じるって事はきっと1日1日内容の濃い時間を過ごしていたんだなって思う

もちろん、、

悩む事も、嫌な事も、悲しくなる事も、

色々あったけど



それ以上に
X21としてステージへ上がって
皆んなと笑って歌って踊ったり

個人では初めてドラマで役を頂いて
芝居に触れる機会が巡ってきたり

学校生活では
行事を通してより友達との絆が深まって
相談ができる仲になれたり


本当にどの日に帰っても
何もしていない時間がない
楽しい時間だったな〜って今だから分かる



だから
18歳もまたこうして
楽しかった!18歳とお別れするの!やだ〜!

って言えるような1年になったらいいな…☆



そんな歳にするには
いつも応援してくれる皆さんの存在は絶対だし
大事にこれからも夢に向かって頑張る事で
恩返ししたいなって思います。



今日は18歳になって
すぐにイベントがあるので
最高だな〜〜っ!!!

今日も皆さんに会えるの
楽しみにしてるね!(╹◡╹)


それでは

新宿西ビルディング7階「特設会場」で
待ってます!!!




Have a nice day!!!

IZU☺︎MIHO

コメント

お誕生日おめでとうございます!
どうぞ、18歳の素敵な1年をお過ごしください。

・・・と、だいぶ遅いコメントになったけど、イベント時に直接お祝いの言葉を述べたから、許してね(笑)

実穂ちゃんは「どんな人生を歩んできたの?」というくらいに穏やかだよね。
なんだか、安心して近づける感じが良いよ~

ストレスが溜まることもあるんだろうけど、逃がし方が上手いんだろうな。

これからも、いつも太陽のようなニコニコ笑顔で、みんなのことを癒し続けてね!

キーウエスト 2016年12月01日

実穂ちゃん誕生日おめでとう!
18歳も変わらず素敵なファニースマイルで魅了させて、
Xとしてもお芝居だったりトークだったり活躍を楽しみにしてます。
白いセーターの実穂ちゃんほんと可愛くて可愛くて最高!

おやす 2016年11月22日

おめとぅ〜♪

よっしー 2016年11月21日

みほちゃん、お誕生日おめでとう‼

コメントするのは1日過ぎちゃった…
でも昨日、直接おめでとう伝えられたからよかった‼

充実した1年になるように願ってます(*^^*)

ゆうや 2016年11月21日

実穂ちゃん

18歳、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

まっつん 2016年11月21日

誕生日おめでとうございます♪

土日とイベントお疲れさまでした。
両日とも参加して、お祝い出来て良かったです(^^)

くまちゃん 2016年11月21日

実穂ちゃん

18歳+1日おめでとう!笑

18になった実感を、昨日のトーク内容じゃないけど、持つのは難しいと思う。
実際僕も今いくつの自覚があるかというと、たぶん気持ちはまだ学生なんだもん。まったく心の成長が出来ていない笑
そのくらいあっという間に時は過ぎていくから、今できること、今しかできないことは今やって積み重ねていくと将来凄いことになりそうな予感がします!将来の、凄い実穂ちゃんに期待します!ファイト!

Yasu bee 2016年11月21日

おめでとう、いずーー!!

 誕生日当日にイベントがあるのはイイネ!
メンバーを色々みてて、いずとななくぃんは人格者なので、
なにも心配しないでいつも見てるよ。

 まいまいとかは、「ホントにこの娘はー・・・」とか思いながら
心配しつつ見てる(*´▽`*)

 んとね、18歳というか高校卒業してからは時間が経つのがはやいよー!
覚悟してね(^^♪

 ちなみに、僕は17歳とお別れするどころか、未だに16歳のままで、
肉体だけが衰えて・・・って、でも気力でカバーだ!!

 これからもステキな1年そして10年でありますよに。
ではでは

おーはし あに 2016年11月21日

お誕生日おめでとうございます(^_^)(^_^)(^_^)

シュミット 2016年11月21日

お誕生日おめでとう。
お疲れ様でした。
私か17、18の頃、はるかむかしですが、過去を振り返る余裕なんてなかった気がします。
毎日こなさなければいけない課題におわれてた気がします。

きっと心の中ではいろいろあるでしょうに、いつも笑顔で元気をくれる実穂ちゃんが凄いなって感心します。おばさんになるとどうも許せる範囲が狭くなってる自分が嫌になるばかりです。

家族みんなで応援してますよ!!

コンコン 2016年11月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!