いやし。

こんにちは、上水口萌乃香です!


今週もお疲れ様でした、、、


金曜日になると、早く終われ〜〜
って思う。笑



明日は名古屋で
明後日は実穂の誕生日とか、、

最高の週末が待ってる\(◡̈)/♥︎




平日5日間にあった
色々な癒やしをご紹介したいと思います笑




お家に帰ってきたら
冷蔵庫に大量のシュークリームが、、、





癒やされる〜〜


先日、岩盤浴に行ってきました、、♡

最近週1ペースで行ってる気がする笑





たくさん汗かいて
気持ちよかった(´-`).。oO(♡


ふふふん♡



あ、女子力UP同盟に報告するの忘れてた笑

しよっと笑



ねくすと!






ベビーカーにギューギューに入ってる


ねこぉぉぉぉーーーーー♡






ん?

睨まれてる?笑

目つき怖い。笑


ベビーカーでお散歩中の
10匹の猫ちゃんをぱしゃり。


めっちゃかわいい、、♡

まさに癒やしですよね( ˙_˙ )♡




紅葉!






紅葉の季節がやってきましたね〜♡


実穂とデート中に見つけて
実穂に撮ってもらった(´-`).。oO(





芸術の秋も
食欲の秋もどっちも堪能してます、、♡


秋って言えないくらい寒いけど(*・-・*)



良い1週間だった〜〜


今週1週間、お疲れ様でした☻




明日はぁぁぁ!

エアポートウォーク名古屋
3Fイベントステージにて、、、

ミニライブと
撮影会、握手会を行います!!


名古屋では初の撮影会、、、

しかも全員と!!!



楽しんでいきましょう\(◡̈)/♥︎

①13:00~
②16:00~




移動中に寝るから
ブランケットとまくらを
持っていきます、、笑


明日は大荷物だ、、、笑



今日のBGM

Exterminate/水樹奈々


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡



_______お知らせ_________


9thシングル予約イベント!

11月19日(土)
エアポートウォーク名古屋
3Fイベントステージ
①13:00~
②16:00~


11月20日(日)
新宿西ビルディング7階「特設会場」
※小田急ハルク裏の建物です。
①13:00~
②16:30~


11月26日(土)
大阪城コンベンションホール
1部12:00~(開場時間 / 11:30)
2部15:00~(開場時間 / 14:30)


11月27日(日)
あべのキューズモール 3Fスカイコート
①13:00~
②16:00~


12月4日(日)
イトーヨーカドー錦町店

1階正面入口イベントスペース
①13:30~
②16:00~


12月10日(土)
トレッサ横浜 南棟1Fセンターガーデン
①13:30~

②16:00~



12月17日(土)
イオンモール幕張新都心
グランドモール1F グランドスクエア
①13:30~
②16:00~




★リレートークライブ
12月18日(日)
①新星堂サンシャインシティアルタ店
店内イベントスペース
13:00~

②HMV BOOKS TOKYO
7Fイベントスペース
15:30~

③タワーレコード川崎店
店内イベントスペース
18:30~



★定期ライブ


12月11日
「NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.3」

場所:原宿クエストホール


チケット発売中です!
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1038911



★個別握手会&個別撮影&握手会

1月7日(土)

1部 13:00〜
2部 17:00〜
①ミニライブ
②[個別]撮影&握手会
③[個別]握手会


場所:PREMIERE YOKOHAMA 7F
HALL PREMIERE HALL





★Twitterやってる人にお願い!


(例)12/11 X21定期ライブ
場所は原宿クエストホール
13:00〜と17:00〜だよ
#X21定期ライブ
#クリスマスライブ
#拡散希望

↑ツイートしてねん






ラジオ★

IT'S A ENTERTAINMENT 2NIGHT」内
【X21インフォメーションステーション】

【日時】毎週木曜日 20:00-21:00

【放送】東京半蔵門 TOKYO FM
ミュージックバードスタジオから放送)

【放送場所】
全国コミュニティラジオ局
全国コミュニティFM51局



テレビ★

きみだけTV
28:00〜28:30

毎週火曜日、翌週月曜日まで、
全国をリレー形式でオンエアしますっ


MCのアルコ&ピースさんと
i☆Risさん、さんみゅ~さん
そしてX21で番組を盛り上げてます♡



X21 公式Twitter★
@X21jp

もーーーすぐ6000人!!




From★萌乃香☻

コメント

シュークリーム オーイェイ!

シュークリーム オーイェイ!


シュークリームは1日一個まで、

だぞぉ〜〜〜〜 ぷんぷん!!!

ねこぜ 2016年11月21日

癒やされる〜♡
ほのぴょんに!!♡w

ayayan 2016年11月19日

シュークリーム好きすぎてるな(笑)

ゆーた 2016年11月19日

ただいまぁ~(#^.^#)
ほのかちゃんの毎日のブログ見てししにゃんは癒されてまぁ~す。
シュークリームは大好物ですぅ~

ししにゃん 2016年11月19日

ほのぴょん!久しぶり!
明日会いに行くよー!みぽの誕生日か!!じゃあお祝いしてあげないと!笑
ほのぴょんにね聞きたいこととかあるから明日握手いくね〜!

(  ̄▽ ̄)ほのぴょんぴょこ

現着 友達連れてきたよー
楽しみだ

みんなのベッカ厶 2016年11月19日

おつ、ほのか!
今週もお疲れ様!
シュークリームという夢の国やんか!
岩盤浴、紅葉といい、癒される!
実穂とデートってええなぁ!
名古屋でも、みんなで伝わるライブを!
締めとして美味しいの行けたらいいね!

鈴木悟 2016年11月19日

ぴょんぴょん
Blog更新お疲れ様です。

19日土曜日エアポートウォーク名古屋でのイベントでメンバーの皆さんBlog、Twitterで名古屋と言っていますが、会場名に名古屋と付いていますが、会場は名古屋市の横で近いですが、名古屋ではないですよ。
以前イベントの時も何名かの人が同様の注意してましたが。

ぴょんぴょん大量のシュークリームだけど、一日一個シュークリームて決めてるんだよね、我慢できるの。
次の日には、姫香ちゃんとママぴょんに全部食べられちゃうよ。

今週末のイベントに参加出来ないから、今日は行き帰りの移動で爆睡してると思うから夢の中に出没するからね。

かべぴょん 2016年11月19日

Oh! たくさんのシュークリーム♪

私は、生まれてこの方、家に、こんなにたくさんのシュークリームがあった事など無かったですよ。
ほのぴょんの実家は、「コージーコーナー」なのかしら♪♪

猫も逃げないのか不思議。

ほのぴょん、スタイルが良いなあ~。

名古屋、頑張って下さいね!!

ラコステさん 2016年11月19日

ねこinベビーカーすご〜い‼︎しかもめっちゃにらまれてるw

カピばら夫 2016年11月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 赤坂しゃかす ~8月22日~
新着 5年。〜8月21日〜
新着 誓います  ~8月20日~
らすと。〜8月19日〜