実穂。

こんにちは、上水口萌乃香です!




今日、11月20日は


実穂の誕生日!!!

いぇーーーい\(◡̈)/♥︎

実穂、はっぴーばーすでーーーいっ



0:00に長文送らせて頂きました、、♡

この世界の誰よりも早く
11月20日に「おめでとう」って言いました


ドヤ。♡



実穂の場合、0時になった瞬間
ピロピロリーンって音がなって
レベルアップしそう。笑


実穂の誕生日が来るのがずっと楽しみで
やっと今日が来て嬉しい、、



このブログ書くのに沢山写真みたけど
一緒に撮った写真は
いつも食べ物持ってるなあ。笑





実穂いつもいつも本当にありがとう。
沢山、支えられてる。
私も支えてる←
間違ってる事とかアドバイス、真っ直ぐ伝えてくれてお姉ちゃんみたいに励ましてくれる実穂が大好きです。
これからも美味しいシュークリーム屋さんいっぱい教えてね。ご飯美味しいお店いっぱい行こ。
お泊りした時、シングルベッドで寝相が悪い上に目覚めが悪い私だけどこれからも隣で見守ってね。
電車で実穂が立ちながら寝ても肩をかせるように私も隣で見守っとくしずっと隣に立ってるよ。





またお揃いの服着てプリクラ撮ろ。
あと、おすすめの洋画また教えて!映画鑑賞会しよ(´-`).。oO(
将来一緒に住みたいなぁ、なんちって♡
ハニースマイルって呼ばれる可愛い笑顔でこれからも私を見つめてほしい。100倍返しする。







ずっとずっと大好きだし
これからも一緒にX21として頑張りたい


実穂の女優の姿もすき。

私も実穂に負けないように夢に向かって頑張る



実穂にとって18歳の1年が
最高の1年になるように、
MIHONOKAファンの皆さんのためにも、

ずっーと隣にいたいと思います。笑










素敵な1年になりますよーに、、、♡



そんな実穂の18回目の誕生日は


新宿西ビルディング7階「特設会場」で
「どこを切っても特典会!!
ローリング特典会イベント!」
がありますーー!


初の試み??



グループ握手会
サイン会
あっちむいてX


3つの特典会を平行して行うんですっ


選抜メンバー
実穂、奈々花、萌乃香、さくら
真唯、珠里、まみち、莉奈、コハル

にくわえて


1部は
しおりん
ひかる
ゆりちゃん


2部は
みか
優香
萌(めぐむ)


が参加しますっっ!


新メンバーの6人には
普段、中々会えませんよね、、

今日のイベントでたくさん話して
距離を縮めちゃってください♡♡



1部→13:00~
2部→16:30~

です!!





実穂におめでとうって言いに来てね〜♡



素敵な1日にしよう!!!!!



今日のBGM

サンキュー/大原櫻子


実穂との思い出の1曲、、♡



 ( ´______` )♡♡


今日もみんなにとって

HAPPYな1日になりますよーに…♡


_______お知らせ_________


9thシングル予約イベント


11月20日(日)
新宿西ビルディング7階「特設会場」
※小田急ハルク裏の建物です。
①13:00~
②16:30~


11月26日(土)
大阪城コンベンションホール
1部12:00~(開場時間 / 11:30)
2部15:00~(開場時間 / 14:30)


11月27日(日)
あべのキューズモール 3Fスカイコート
①13:00~
②16:00~


12月4日(日)
イトーヨーカドー錦町店

1階正面入口イベントスペース
①13:30~
②16:00~


12月10日(土)
トレッサ横浜 南棟1Fセンターガーデン
①13:30~

②16:00~



12月17日(土)
イオンモール幕張新都心
グランドモール1F グランドスクエア
①13:30~
②16:00~




★リレートークライブ
12月18日(日)
①新星堂サンシャインシティアルタ店
店内イベントスペース
13:00~

②HMV BOOKS TOKYO
7Fイベントスペース
15:30~

③タワーレコード川崎店
店内イベントスペース
18:30~



★定期ライブ


12月11日
「NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.3」

場所:原宿クエストホール


チケット発売中です!
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1038911



★個別握手会&個別撮影&握手会

1月7日(土)

1部 13:00〜
2部 17:00〜
①ミニライブ
②[個別]撮影&握手会
③[個別]握手会


場所:PREMIERE YOKOHAMA 7F
HALL PREMIERE HALL





★Twitterやってる人にお願い!


(例)12/11 X21定期ライブ
場所は原宿クエストホール
13:00〜と17:00〜だよ
#X21定期ライブ
#クリスマスライブ
#拡散希望

↑ツイートしてねん








ラジオ★

IT'S A ENTERTAINMENT 2NIGHT」内
【X21インフォメーションステーション】

【日時】毎週木曜日 20:00-21:00

【放送】東京半蔵門 TOKYO FM
ミュージックバードスタジオから放送)

【放送場所】
全国コミュニティラジオ局
全国コミュニティFM51局



テレビ★

きみだけTV
28:00〜28:30

毎週火曜日、翌週月曜日まで、
全国をリレー形式でオンエアしますっ


MCのアルコ&ピースさんと
i☆Risさん、さんみゅ~さん
そしてX21で番組を盛り上げてます♡



X21 公式Twitter★
@X21jp

もーーーすぐ6000人!!




From★萌乃香☻




コメント

ほのぴょん、お疲れ様♪

みほちゃんはぴば(*≧∀≦*)
ちゃんとみんなでお祝いできてよかったね‼

また特典会については別のブログアップしてくれるんだよね?
またそのときコメントします‼

昨日はありがとう(*^^*)

ゆうや 2016年11月21日

ぴょーーーん!!

 今日はね、本当は行けなかったんだけど、仕事先の偉い人がいない
ということが昨夜わかったので出席できたよ。
 正確には、かわりに来週の日曜に仕事になったのだ。
なので、大阪は頑張ってちょーだいな。

 今日は、いずーー!!の誕生日で、
もらいなきしてるほのぴょんみて、ああイイ子だなーって思った(^^♪

 サイン会は非常に充実してて、握手は短くてみんな敬遠してた(#^^#)
運営サイドも、いろいろ企画たてたり調整するのたいへんだよね。
 とか思いつつ見てたよ。

おーはし あに 2016年11月21日

いいブログ、、、

もうねー ここでコメント書いてる方々のを読んでいても ほっこりする←

あー 今日のこと 思い出して来た

1日ってこんなに長いんだね、、、

素敵な1日だった!!! 漠然としててごめん

ただもうね〜 今日は一個一個がもう楽しすぎて

朝目が覚めた瞬間すげー楽しかったし
駅に行くまでの道のりが晴れ渡ってたのも素晴らしかったし

一部の序盤・中盤・終盤が楽しかったし
昼ごはん美味しかったし
二部もずっと楽しかったし、

一個ずつ書いてもいいけどね まぁそれは 今後伝えられる時に しっかり伝えてけたらいいかな、 と思います! チャンスが沢山あるぞ!

... というか 今夜もまだまだどんな夢を見るのかっていうのがね、

意味わからない話だけど 最近は 友人同士で集まって X21の魅力について語り合う夢を見る率が非常に高い。 朝目が覚めると、 あぁ、なるほどね。 と思うことが多い。

今日の一曲
In my dream / callme

ゆめ〜の中で〜

ねこぜ 2016年11月20日

MIHONOKAだいすき♥

ayayan 2016年11月20日

実穂ちゃんloveがめっちゃ伝わってくる〜〜♡

ayayan 2016年11月20日

良いブログ(^_^)
これからも仲良しでねー♡
みほちゃんお誕生日おめでとう!!

ゆうか 2016年11月20日

大食い姉妹萌乃香ちゃん

今日はいつも以上に早い時間のブログ掲載で驚いたよ。
一枚目の写真は大食い姉妹らしい写真で全ての写真で食べ物持ってる写真だよね。
確かに普段のブログの写真も大食い姉妹は食べ物持ってる写真多いから仕方ないね。(笑)

海老名でのイベントの時に大食い姉妹さんに伝えましたが、最近「夏だよ!!」イベント終了後に気が緩んで食べ過ぎて下っ腹が出てる様に感じるのは私だけかな。
実穂ちゃんには「壁谷さんには負けますと」笑顔で言われましたが、来年のイベントで「夏だよ!!」衣装が着れなくてダイエットで苦しまない様に注意して下さいね。

新宿でのイベント参加出来ませんが、ファンの皆さんと楽しい時間を楽しんでください。

かべぴょん 2016年11月20日

ほのぴょんが、泉川さんのTOです♪

間違いない!!

泉川さん、18歳のお誕生日おめでとう♪♪

ラコステさん 2016年11月20日

実穂ちゃん愛がよく伝わるブログだね(^_^)
ていうか告白ブログみたいwww

確かにほのぴょんのブログで実穂ちゃんが
出てくる時って大抵食べ物持ってるよね( ̄▽ ̄)

実穂ちゃんはお姉さん肌あるもんね〜。
自分も実穂ちゃんみたいなお姉ちゃんほしい(≧∇≦)

しっかりしてるメンバーは何人かいるけど
その中でも実穂ちゃんは本当にしっかり
してるね。
本当に高校生?って思う時あるもん笑

実穂ちゃんがほのぴょんを支えてくれるように
ほのぴょんももっと器の大きい人間になって
実穂ちゃんを支えてあげよう‼︎(๑˃̵ᴗ˂̵)
お互い困ったら助け合う、持ちつ持たれつの
関係になれるといいね♪

僕も実穂ちゃんにはいろいろお世話になったからなぁ。
新宿でおめでとう言いに行こっと‼︎

ではこのへんで。
新宿で会いましょう٩( 'ω' )و

ひろせ 2016年11月20日

おつ、ほのか!
実穂おめでとうーーー!
実穂への愛のブログ、凄く想いが伝わるね!大好き感ハンパねぇ〜!
嫉妬しちゃうくらいw
お互い支え合っていつまでもMIHONKAで楽しませてね!
笑顔最強コンビ!

鈴木悟 2016年11月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 誓います  ~8月20日~
新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
BAY!! ~8月17日~