friend

こんにちは(*˙︶˙*)♡







AMESTAGE見てくださった方!
ありがとうございます‎✧̥



緊張して緊張して緊張した結果

いつものテンションを見失ない, , ,
いつも以上のハイテンションで逆立ちに挑戦したりマシュマロキャッチに挑戦したりしました









ごめんなさい嘘です。










正確には絵を書いてクイズしてました






どっちがどっちを描いたのか、
誰が何を描いたのか、


その答えはAMESTAGEで‎ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ














そして読んでいた本が読み終わりました・°


友達が貸してくれた本なのですが、
読んだら心がほっこりしました◟̆◞̆






この作者さんの本を読むのは2つ目なのですが
使う言葉がすごく好き

すごくきれい







わたしもそんなふうに言葉を操れる人になりたい
そんなふうにブログ書きたい!






思いが高まりすぎてずっと買おうか迷っていた本を買いました。( ᵕ·̮ᵕ )♡


近づけるかなんてそんな簡単にはできないけど、
気持ちだけでも近づきたいんです!!










どんな本を読んだのか、
どんな本を買ったのか、



その答えは、いつか薔薇の下で, , ,◟̆◞̆






---cat---------cat----------cat----------cat---




♭11月20日(日)
新宿西ビルディング7階「特設会場」

①13:00~ ②16:30~

2部のみの参加です◟̆◞̆




♭11月26日(土)
大阪城コンベンションホール
①12:00~(開場時間 / 11:30)
②15:00~(開場時間 / 14:30)




♭11月27日(日)
あべのキューズモール 3Fスカイコート

①13:00~ ②16:00~



♭X21 公式LINEができました⸝⸝⸝⸝♡
http://sp.x21mobile.com/news/news.php?news_id=431










♢yudaiさん
♢まっつんさん
♢しょーたさん
♢にわかファンさん
♢苺愛さん
♢けーすけ@04さん
♢エースさん
♢たっくんさん
♢ゆうやさん
♢三詩朗さん
♢ツッチーさん
♢壁谷(かべや)さん
♢佐々木佑吏さん
♢Pochiさん
♢ラコステさん
♢ユウさん
♢♡りえ♡さん
♢たぬき犬さん
♢鈴木悟さん

♢けーさん





ばいばい(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

コメント

>その答えは、いつか薔薇の下で, , ,◟̆◞̆

くぅ~・・ もし目の前で言われたらヤバすぎる
ボケた後にこれが〆ってセンス( ・∀・)イイネ

俺も読書好きなんでわかるよ♪
いろんな本読んでいろんな経験していって成長するゆうかちゃんを見てるとこっちも勇気が貰える♪

もうすぐ初めてゆうかちゃんに会えるのが楽しみです
大阪 楽しみ過ぎるぅ( ^ω^ )

てんぐぅ 2016年11月21日

気になるなー 本のタイトル(>_<)

けーすけ@ちぇる 2016年11月21日

相変わらずの緊張しいなんだね。
これからもイベントの舞台にたつ機会が増えるだろうから、慣れるといいね。
新宿のイベント1部しか出れなかったけど、楽しんだかな?

ツッチー 2016年11月20日

優香ちゃん!ブロク更新ありがとう♩

本を読むのはいいよね、私も好きです!!
私は結構暗めな物語だったり、病んでる感じの本が好きなのでそういう本をよく読みます(笑)
最近だと少女を読みました!
映画も見たかったんですが見られませんでした、、ショック(;_;)
優香ちゃんはどんな本を読みますか??
おすすめの本があれば教えてください(^^)

公式ライン、できた当日に登録しました!
その日でゆうかちゃんの5このメッセージコンプリートしましたよ!!
これで優香ちゃんに100点満点貰えるかな?(笑)
東京にはいけないけど、愛知県きた時には是非会いたいです!!

それでは、体調にはお気をつけて!
次の更新を楽しみにしています!

ち っ ち (苺愛) 2016年11月20日

ゆっちゃん!!


ねえねえねえねえ、まさかの変なテンションで暴走したのかってワクワクしたのに嘘かーい!!!( ∩ ^ω^ )=͟͟͞͞⊃ 笑笑笑
ほんとそういうところ最高!笑

ゆっちゃん達の絵、どちらも違う人が書いたとは思えないほどテイスト似てるんだけどꉂ (˃̶᷄‧̫ ˂̶᷅ σ)σ笑
まだ観れてないけど、iphone変えたら答え合わせしよっと!

読んだ本も買った本も気になる!
明日オススメの本教えてほしいな♫
ゆっちゃんがいつも書いてくれるブログやメッセージの言葉、自分はすごく好きだよ!
まっすぐな思いが伝わるし、笑えるし、元気がたくさんもらえる!(`・ω・´)

お、今回は大人っぽいネイルしてる!
きれいだね!^ - ^ ☆

けー 2016年11月20日

おつ、ゆうか!
今週もお疲れ様!
AMESTAGE楽しかったよ!ゆうかちゃんのひととなりが見れてなんかほっこりした!ゆうか画伯ええね!
また出演を楽しみに!

鈴木悟 2016年11月19日

優香ちゃん
Blog更新お疲れ様です。
アメステージ見ましたよ、楽しかったです。
次回参加される時は、奈々花画伯、コハル画伯、優香画伯での出演期待してます。

かべぴょん 2016年11月19日

髙村さんのブログは、言葉一つ一つに心配りがしてあって、繊細なガラス細工のようだなあ~と、いつも、興味深く読んでいます。

髙村さんは、文章を「書く」というよりも「綴る」という方が、ピッタリなのかもしれません。

髙村さんが憧れている作家さんは、江國香織さんかしら。

どんな本を読んだのか、
どんな本を買ったか、

その答えは、高村さんの心の中の秘密にしておいてください♪

ラコステさん 2016年11月19日

一瞬、???ってなったけど冗談かw
逆立ちは怪我が心配、、マシュマロキャッチなら見てみたいかも!

10秒で誕生したダックス、なんとも言えない可愛さだね♪

どんな本だろ?ちょっと気になる~
ブログ、今の状態でも文章に味や温かみがある感じがして、僕は結構好きだけどなぁ、、
ゆーちゃんは向上心が強いんだね♪


お疲れさま!

たぬき犬 2016年11月19日

優香さん、こんばんは。

AMESTAGE、楽しかったです。今日のブログの、逆立ち、マシュマロキャッチに、は!、そんな場面有ったっけ・・・、とちょっとビックリでした。
この絵、僕にはダチョウと芋虫に見えます。でも10秒だと多分僕は絵として完成しないかも。

どんな本を読み終わって、そして新しい本は何なんでしょう? バラの下っていうことは秘密なのかな?

週末、新宿には行く予定です。優香さんは大阪にも行くんですね。ぜひおいしいもの食べてきてください。

Pochi 2016年11月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

おーさか!!
黒騎士と白の魔王
飛行機雲
線香花火