だいすきな

昨日のラジオはたくさんの方に観覧頂き、
楽しかったし、ラジオ卒業の発表をみなさんの前で出来て良かったです。

来られなかった方にも。

12月21日のラジオで最後になります。
だから、是非最後にみなさんにお会いしたいです。


まゆりのでみなさんの前でお会いできるのは
最後になってしまうかもしれません。


みんなが、ラジオどうなっちゃうの?( ; ; )とか、辞めないで。とか言ってくれて嬉しかったけど、
私の妹、りのんはこれからも続けるので、是非引き続き応援してあげてください!!

りのんなら安心して任せられる!

あー。でもやっぱりさみしいですね。



だから、最後!お会いできるの楽しみにしてます!




さて、みなさんにもっとブログ更新してー!って言っていただけたので。

最近はですね、卒論、資格の勉強、免許!(いつ取るんだよって言わないで。( ; ; )

に加えて、大学生活最後の1年!ってことで、
友達と卒業旅行をしたり、夢の国や大好きなサンリオの仲間たちに会いに行ったり。

あと私は、お仕事で一緒になった友達と、お仕事後も仲良くしてもらえることが多くて。

大好きな
ハイキック・エンジェルスの楓ちゃんと、かのん。
Z友の、のりちゃん、美晴ちゃん、ムッツー、カッチン、しょうちゃん
ガールズインの すーちゃん
しゅごミュのみんな りのんも含めてね!

とかとか。今でもみーんな会ってます。









今日も実はこの中の誰かと会うよ!(^^)








みーんなだいすき。

時間は限られてるから。

今年もあと少し!思いっきり楽しみましょう!!

コメント

久しぶりにまゆちゃんに会えて良かったです!(*^^*)

なんかまゆちゃんと久しぶりにゆっくり話も出来て良かったですよ!(*^^*)

でもまさかラジオ卒業になるとは思わなかったからびっくりだけどね!

もっとたくさん会いにくれば良かったと後悔してます!

来月の最後のラジオは絶対に行くね!

私もまゆちゃんに会えるのがほんとに最後になるかもしれないからよけいに頑張ります!

免許も早く取れるように早めに試験受けてね!(*^^*)

来月のラジオ楽しみにしていますね!(*^^*)

醤油らーめん 2016年11月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう