うれしいいいいい。

こんにちは、上水口萌乃香です!









え、うれしい。笑

嬉しさ溢れてる、、♡

ゆりちゃん私のこと好きなのかな〜。←



お褒めの言葉、ありがとうございます、、

ツインテール、極めます(*・-・*)♡





ゆりちゃんのリレーブログをご覧下さい☻





鏡の中のパラレルガールについて、、


話せていなかったので話します!



この曲の原案を
メンバーみんなで考えるとき
本当にいろんな話をしたんです。


いつも元気で明るいメンバーの
普段思ってること、悩み、
自分の心にしまっていたもの

たくさん聞けた。



あ、こんなふうに思ってたんだ
って気づけた。

みんな誰にも言えない辛い気持ちがある。


周りにはたくさんの人がいるのに
なぜだかいつも1人で悩んでしまう。


気づいてほしい
でも気づかれたくない




自分の弱い部分って本当は見せたくない
どうしても強がっちゃう。


その悩みや葛藤、想いを
鏡の中の自分に例えてます。


自分自身から学ぶもの、
気づかされるものは必ずある。

人から言われるより納得できたりする。



何を目指してるんだろう
どこに行きたいんだろう
何をしたいんだろう

それって自分が1番わかってて
でもわからなくて。。


苦しい。悔しい。



ライブではその想いを
表情や動きで表現していきたい。

歌詞や曲調はもちろん
私たちにもぜひ注目してほしいですっ




アイドルってキラキラしてて
照明浴びて笑顔で、、可愛くて、、

ファンのみんなはそんな
アイドルが好きかもしれない




でも私たちは可愛さとかだけじゃない
内面からのカッコ良さとか
力強さとかを表現したいなって思います


そんなX21が好きになってもらえるように
頑張っていきます( ˙_˙ )♡




珠里、莉奈もブログで
鏡の中のパラレルガールについて
書いてます(´-`).。oO(


同じ曲でもその曲を聞いて
人それぞれ思うことが違う。


でも、2人のブログ見たら
思うことが同じで

一緒に原案を考えたから
当たり前なんだけど、、

すごい嬉しかった(*・-・*)


ファンのみんなにも伝わるといいなぁ





今年最後のシングル。

私たちにとって勝負のシングル。


たくさんの方に聞いてもらいたいですっ






12月21日リリース
「鏡の中のパラレルガール」、、
よろしくお願いします(´-`).。oO(♡





そして!!!

今日からX21の公式ラインができました






通信制限のせいでホームが表示されない。笑


たすけて、、、笑

仕事中に必死になって
推しからのメッセージを
待ってた方、、笑


お仕事中はダメですよ?笑





X21が公式ラインに登場できて
めっちゃ嬉しいですっ

たくさんの方に友だち登録してもらって
X21が広まるといいな〜〜♡


たくさんの友だち登録、
お待ちしております(´-`).。oO(










今日のBGM

鏡の中のパラレルガール/X21



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡




_______お知らせ_________


9thシングル予約イベント!

11月19日(土)
エアポートウォーク名古屋
3Fイベントステージ
①13:00~
②16:00~


11月20日(日)
新宿西ビルディング7階「特設会場」
※小田急ハルク裏の建物です。
①13:00~
②16:30~


11月26日(土)
大阪城コンベンションホール
1部12:00~(開場時間 / 11:30)
2部15:00~(開場時間 / 14:30)


11月27日(日)
あべのキューズモール 3Fスカイコート
①13:00~
②16:00~


12月4日(日)
イトーヨーカドー錦町店
1階正面入口イベントスペース
①13:30~
②16:00~


12月10日(土)
トレッサ横浜 南棟1Fセンターガーデン
①13:30~
②16:00~



12月17日(土)
イオンモール幕張新都心
グランドモール1F グランドスクエア
①13:30~
②16:00~




★リレートークライブ
12月18日(日)
①新星堂サンシャインシティアルタ店
店内イベントスペース
13:00~

②HMV BOOKS TOKYO
7Fイベントスペース
15:30~

③タワーレコード川崎店
店内イベントスペース
18:30~



★定期ライブ


12月11日
「NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.3」

場所:原宿クエストホール


チケット発売中です!
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1038911



★個別握手会&個別撮影&握手会

1月7日(土)

1部 13:00〜
2部 17:00〜
①ミニライブ
②[個別]撮影&握手会
③[個別]握手会


場所:PREMIERE YOKOHAMA 7F
HALL PREMIERE HALL





★Twitterやってる人にお願い!


(例)12/11 X21定期ライブ
場所は原宿クエストホール
13:00〜と17:00〜だよ
#X21定期ライブ
#クリスマスライブ
#拡散希望

↑ツイートしてねん







ラジオ★

IT'S A ENTERTAINMENT 2NIGHT」内
【X21インフォメーションステーション】

【日時】毎週木曜日 20:00-21:00

【放送】東京半蔵門 TOKYO FM
ミュージックバードスタジオから放送)

【放送場所】
全国コミュニティラジオ局
全国コミュニティFM51局



テレビ★

きみだけTV
28:00〜28:30

毎週火曜日、翌週月曜日まで、
全国をリレー形式でオンエアしますっ


MCのアルコ&ピースさんと
i☆Risさん、さんみゅ~さん
そしてX21で番組を盛り上げてます♡



X21 公式Twitter★
@X21jp

もーーーすぐ6000人!!





From★萌乃香☻

コメント

萌乃香ちゃん、ツインテール可愛い♡
萌乃香ちゃん、どの萌乃香ちゃんも好きです♡

そういえば、公式LINE追加しましたよ!めっちゃ楽しすぎてやり続けたからメッセージ全部集めましたwww

ゆき 2016年11月18日

鏡の中のパラレルガール聞けるの楽しみだな〜♡

ayayan 2016年11月18日

ほのぴょんって選抜メンバー以外だったらゆりなちゃんと仲いいんだね!

ayayan 2016年11月18日

ツインテール=ほのかちゃん
って感じする〜似合ってるよね♡

新曲良すぎてはやく聴きたいよー(T_T)♡

公式LINEおめでとう(^^)
お友達になっておきましたー

ゆうか 2016年11月18日

松田さんのブログ 見た!

一個読んだら続けて5つくらい読んじゃうくらいには楽しかった♡
いろいろなことが 素直に書かれてたから。 どんなことでも 正直な気持ちを まっすぐぶつけることは いいことだなー! と。

新曲楽しみだ〜!!! いま、X21がアツい!
外はさむい...

あ、そういえば 昨日めっちゃLINEめっちゃやってたw 最初はちょいと見て見るかと思って 覗いただけだったんだけど、コメント返ってくるのが面白すぎて めっちゃ話しかけてたら30分くらい経ってたw 暇人かっ!
でも まだ全部は読んでない。
ほのぴょんの"◯◯◯◯◯◯◯ オーイェイ"は今年一番笑ったw
あとは、しゅりのやつが全体的に激しい内容のやつが多かったかなー

... みたいな感じで このコメントを最後まで読んだ人の期待感を高めていくスタイル。

今日の一曲

My Style / callme
スタイルなう。

ねこぜ 2016年11月18日

ゆりなちゃんもようやくほのぴょんのかわいさに
気づいたか‼︎

え、ゆりなちゃんはほのぴょん好きでしょ笑
ていうかみんなほのぴょん好きだよ‼︎
でも僕がほのぴょん1番好きだけどね(/∀︎\*))
口には出しませんが(;゚∀゚︎)

前に★野さんに「今回の新曲どんな曲調
なんですか?」って聞いたことあったんだけど
そしたら「バラードではないです、今までXが
出してきたシングルにはない曲調ですね。」と
言っていたんだよね。

定期LIVEで初めて見たけど「★野が言っていた
ことはこういうことか、なるほどね〜。」って
思いながら聴いてたよ。

メロディーは何となく覚えてるけど歌詞は
全く覚えてないから自分の手元にCDが来た時
もう一度このブログを読んでから歌詞カード
見たいなぁ(*´꒳`*)

確かにアイドルってキラキラしてて笑顔で
可愛くて…
そんなイメージあるよねf^_^;
実際そういうアイドルってたくさんいるよね。

でもその中で普段笑顔でニコニコしてる女の子が
LIVEになると悲しい表情や辛い表情を表現して
歌ってる子の方が自分はグッとひかれるものがあるかな(´-`).。oO
ギャップ?ってやつですかね笑

だからほのぴょんが笑顔で楽しそうに
歌ってるのを見るのも好きなんだけど
バラード曲歌ってるほのぴょんを見るのも好き
なんだ♪(^_^)

最近のLIVEのほのぴょんを見ていても
よくなってきたと思うし安心して見られる
ようにもなりましたね笑←

悪い所が見当たらない。
それが最近のLIVEでほのぴょん見ていて思う
率直な感想ですね。
あ、良い所はちゃんとあるからね(汗)

とにかく内面からのかっこよさや力強さを
表現して歌って踊ってるほのぴょんに
期待したい思います‼︎
ほのぴょんは可愛いからな〜(//∇//)
果たしてできるかな?笑

もう家出ないとまずいのでこのへんで。
今日も1日学校やお仕事お互い頑張ろう‼︎٩( 'ω' )و

ひろせ 2016年11月18日

川口さんは、ほのぴょん推しなのかもしれません♪
今度、川口さんに会った時に、手を振ったり、指差しをしたら、1月7日の個別握手会のほのぴょんレーンに川口さんが並んでいるカモ♪♪

「鏡の中のパラレルガール」
みんなの想いを読むと、まだ聴いた事のない私も、一層、興味が湧きますね。
今のX21だから歌える曲、今のX21だからこそ歌わなければならない曲なのかなあ~と妄想しています。

ほのぴょん、体調に気を付けて頑張って下さいね!!

ラコステさん 2016年11月18日

ほのぴょんはツインテールが本当に似合っていますよね(^ー^)ノ
ほのぴょんのツインテール講座があったら希望受講者が多勢いて最前列の取り合いになると思います。笑

鏡の中のパラレルガールは胸に響きました(^_^)

たっくん 2016年11月18日

おつ、ほのか!
アイドルも1人の人間、それぞれいろんな想い、感情を持ってる!そういった想いをぶつけてきてくれるのは、こっちもグッときます!
曲を通じて、想いをぶつけてきてね!
伝わるライブを!

鈴木悟 2016年11月18日

LINE追加したよ!
萌乃香とどっちが1番笑えるか勝負、圧倒的に負ける自信ある(笑)

ゆーた 2016年11月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 5年。〜8月21日〜
新着 誓います  ~8月20日~
新着 らすと。〜8月19日〜
豊洲〜8月18日〜