11月17日!

山木です(⑅˃◡˂⑅)


こんにちは〜



なんか、乾燥してるなぁ


暖房とかつけちゃうともぉ部屋が乾燥しまくってますよぉ〜




昨日はねぇー
珠里と映画に行こうとしてたんですけど、
結果
ななかと珠里と3人でボーリングに行きました(ノ∀\*)


最近この3人でいることが多いかも笑


ボーリングの結果は珠里が勝ちで
私とななかがいい勝負だったかな?笑



久しぶりにボーリングをして
ちょっと右手が疲れ気味です笑



でも楽しかったヽ(≧∀≦)ノ


また遊ぼうねって約束をしたので、
次はなにをしようか楽しみです(⑅˃◡˂⑅)



皆さん!X21の公式LINEできたの知ってますかー?


友達追加しましたかー?




メンバーからのメッセージが届くから是非友達追加して見て下さいね(ノ∀\*)


さて、今日の問題!


最近は寒いですが、
ある味のアイスにはまってます!


さて、なに味でしょう!?


ヒント
緑色の食材!
そして意外!










コハルより❤︎

コメント

ボーリングやりたくなってきました(^-^)
ストライクをとってストレスを発散したいです☆

う〜ん、ほうれん草ですかね(^.^)
自分は最近サーティワンのポッピングシャワーにハマってます!笑

たっくん 2016年11月18日

おつ、コハル!
収録お疲れ様!
ボーリング姿みたーい!

ガリガリ君メロンパン味!
...緑じゃないかっ!

鈴木悟 2016年11月18日

コハルちゃん

ピスタチオかな。。。
今日はバタンキューオヤスミzzz...

Yasu bee 2016年11月18日

コハルちゃん、こんばんは。

確かに乾燥してきてますね。感想シーズンになると、肌が乾燥して痒くなります。車の乗り降りでもびりっと来ることが多くなります。

昨日の元々の予定は映画ですか。何を観ようとしたのでしょう。でもボーリングもなかなか楽しそうで良いですね。コハルちゃんのスコアは???

LINE、追加しました。ぜひ、どんどんメッセージ書き込んでくださいね。どんなメッセージが来るのか、楽しみです。

さて、今日のお題、何だろう? アイスとしては食べたことないけど、アボガドかな。単に僕がアボガド好きなだけですが。中米に行くと、ジュクジュクのアボガドをすり鉢で潰して、とってもクリーミーな感じで食卓に出て来ます。これがとっても旨いのです(玉ねぎがこれに入っちゃうと個人的には凄くがっかりです)。

Pochi 2016年11月17日

LINEやってます!!
X21の公式アカウント追加しました。
宜しくお願い致します!

X2100U632 2016年11月17日

コハルちゃん
お疲れ様です。
職場の年中乾燥してて職場の温度も頭の高さで27~28度だから職場にいると仕事する気が無くなるよ。

ボーリングもX21FCイベント以来一度も行ってないけど、FCイベントの会場も閉鎖して建物の解体されちゃったね。
出来れば、同様のイベント期待してるのけど、4月までイベント無理かな。

今日の回答は
素直に考えると 抹茶 かなと思うけど
人間が捻くれてるから 胡瓜 にします。

LINEの友達追加したからね。

かべぴょん 2016年11月17日

コハ太郎

 ボウリングは8年以上行ってないかも。
乾燥といえば、ボウリングのたまもどうなっているやら・・・
玄関のボウルバッグの中に放置してある。。。

 ちなみに、手が痛くなるのは余計な力が入ってるからだぜ!

今、ひそかにほうれん草ムースが流行っているらしい。。。。

X21の公式LINEはまだ何もこないな。
ま、そのうち適当に。

おーはし あに 2016年11月17日

ピスタチオ

しゅーちゃん 2016年11月17日

こんにちコハルちゃん(^-^)/

抹茶?
食材じゃあ違うか…

まなみの瞳 2016年11月17日

今日は少し暖かいかなぁ〜
ボーリング、最後にやったのは学生最後の年だから、、、。
私、箸より重いものが持てないので、なんて言っても誰も信じてくれません。まあ、当然ですね。

アイス、ピスタチオだと当たり前ですよね。
私はずんだアイスが大好きでそれだけで東北へ行こうと家族をそそのかしてます。

コンコン 2016年11月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月18日
新着 8月17日
新着 8月16日
8月15日