行っちゃった(*^3^)

こんにちわ、さあやです\(^^)/

こないだ、夢の国~♪♪

行って来ちゃった~(〃ω〃)






平日の学校休み~

平日だけあって空いてたー

満足、満足、大満足((o(^∇^)o))

すっかりクリスマス仕様で綺麗だった

今回は友達と洋服おそろっち

この日めちゃくちゃ寒くて
土砂降りの雨m(。≧Д≦。)m

着く前に靴はもうさよなら

一日中、足はびしょびしょ

しもやけできたかも笑

でも一日中、笑ってて
幸せな時間だったよ(^○^)

毎日写真見て余韻に浸ってます

さあやは
友達大好きピーポーなんですよ笑笑

いつも通り、写真変なやつしかない(ToT)

あ~、楽しかったー♪♪






少し遅くなったけど
アメステージありがとうございました

いっちゃん&さあや
まったりトークでした(^_^;

どうでしたか??

すごく楽しかった
感想聞かせてね(^。^)

いつもblogを見てくれてるみなさんありがとうございます

アメステージ、急な告知にも関わらず
たくさんの方が参加して見てくれたことに感謝しかなーい\(^^)/

ありがとうございます

そして、前回のblogの「チビやまこ」
たしかにチビじゃなくて「デカまるこちゃん」だった(笑)

来年もクオリティー高い仮装
好ご期待(*^3^)/~☆

定期ライブ「学園祭スペシャル」開催されました

どーだった?

タイトルだけでも楽しいイメージしかない(⌒∇⌒)ノ""

鏡の中のパラレルガール

こちらもたくさんの方に聞いてもらいたいです\(*⌒0⌒)b♪

コメント

平日ディズニーうらやまし〜♪
まったりナイスなアメステージまたやってねん‼︎

カピばら夫 2016年11月26日

さあやどでゃぶりの中の夢の国だったんだね!

風邪ひいてないか・・!

でもはしゃいでるさあやが目に浮かぶね!ww

もうクリスマス仕様だからさらに楽しめるね!

さあや友達多いいみたいだからまた夢の国で友達と楽しめるといいね!

定期ライブも楽しかったよ!

いろんな意味で盛り上がってましたね!

その日はほんとの学園祭で花岡なつみちゃんがライブしてたのでそれも楽しかったよ!

醤油らーめん 2016年11月19日

夢の国楽しそうですね♫
大好きな友達がいることは素敵なことです(-_^)

あのクオリティの仮装を見てしまったらつい来年の仮装も期待してしまいます(^.^)笑

たっくん 2016年11月18日

おつ、さあや!
夢のいっちゃいましたか!
ええなぁ!
写真...ねぇ〜...たくさん写真見たかったなあ!
友達と夢のひと時、お疲れさんw
定期公演楽しかったよ!
最初から、気合、想いが伝わってきて、高まったし、学園祭に沿った構成、ちょっと小芝居を入れた曲紹介、曲曲のつながり、演劇を観ているようで楽しさが切れず楽しめた!
勝手にX21らしさが垣間見れたライブだったなぁと思った!
こういったライブを次につなげて続けてほしいね!
みんなの学生服もよかったよ!
さあやも見たかったけど!
新曲もクールカッコいいね!歌詞も想いが詰まってるから、もっと聴きこまないと!
さあやの新衣装見たい!
楽しみに!

鈴木悟 2016年11月18日

ビック山さん
更新有難う御座います。
一度も夢の国行ってない
入り口の前までは2~3回行ったけど夢の国に入ってないです。
夢の国にはいる年でもないし行っても私にはあわないしね。

かべぴょん 2016年11月17日

こんばんさあちゃん

また夢の国!好きだねー(笑)
土砂降りの中ご苦労様。楽しそうでなにより。
しもやけ大丈夫?(笑)

さあやちゃんは友達大好きピーポーなのか。
私はさあやちゃん大好きピーポーだけどね。
…言うと思ったでしょ?(笑)

アメステージ見てたよー。めっちゃ楽しかったよ。
いっちゃん&さあやコンビいいね!
画伯っぷりも久々に見れたね(笑)
またやって欲しいよ。

定期ライブ行ってきたよ。学園祭感あって楽しかったよ。

そういえばその定期ライブでミス・ミスターX21を決めるというミスコン的な企画があったんだけど、私事で恐縮ですが私おーめん、優勝し2016年度ミスターX21に選ばれました。
かなり熾烈な闘いだったけどさあや推しとして負けられないなという思いで死力を尽くしなんとか栄冠をモノにしたよ。今度褒めてね(笑)

ちなみに最後勝利した瞬間、たまたま別の某メンバーのウチワを手にしていた(いつもはご存知の通りさあやウチワを持ってる)事で、ステージ上の一部メンバーよりツッコミが入りましたが、まあ些細な事なので気になさらないでいただけたら、と思います。
これからもミスターX21として精一杯頑張って参る所存であります!
お互い頑張ろう(笑)

おーめん 2016年11月17日

紗彩ちゃーん!ブログ更新ありがとー!

また夢の国行ってきたのかよー
うらやましいよぅ(T_T)
しかも雨って災難だね…
風邪引かなかった?大丈夫だった?
それもそれで思い出になるのかな笑
楽しそうでなによりです((((*゜▽゜*))))

定期ライブもめちゃくちゃ楽しかったよ♪
あとは紗彩ちゃんがいてくれれば…
早く会いたいよぅ(T-T)(T-T)(T-T)

さあやちゃん

夢の国、楽しくて良かったね(^_^)
リリイベに来るの待ってます(^_^)v

まっつん 2016年11月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう