1年前の今日。

ちょうど1年前の今日はミスターインターナショナルというミスユニバースのような国際的な美の男性版コンテストの世界大会へ向けてフィリピンへ出発した日でした。




僕は日本代表として参加させてもらいました。


大会は2週間行われるんですが、その2週間は本当に大事な大事な2週間でした。


世界各国の代表と2週間共に過ごして、最終日には順位が発表される。



優勝したのはスイス代表。


僕は結果を残すことはできなかったけど、あの時の経験は必ず今後に生かされる。


フィリピンのみんなは本当にあたたかった。

いつか必ず何かをしたいよね。そしてまた行きたい。


2週間だけなんだけど、ファイナルのリハーサルの後に涙を流したのは忘れられないな。


終わっちゃうことがほんとに寂しくて。


みんな一緒に会うのは難しいけど、また世界のどこかで会えたらいいな。







みんな元気でね。

また会おう☺︎






ありがとう。


またいつか世界の舞台で。


INSTAGRAM

https://www.instagram.com/junpei_wt7b/

アメブロにて毎日更新しています。

こちらから。
http://s.ameblo.jp/junpei-watanabe1103/



渡部純平:)






コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

オーディション。
8月。
明日のヒルナンデスに!
秋田会。