美人




あれ!?こんなに美人だっけ!?!?









こんなこと言われながら
集られるのは初めてでした

逃げちゃってすみません











でも、楽しかったです
嬉しかったです

もっと美しくなるように努力します。


にかっ


そしてたくさんの差し入れやプレゼン、お手紙…
どれもこれも嬉しいですっ
お寿司好きも浸透してきましたね笑









昨日は遅い時間の放送ですが、
聴いてくださった方、来てくださった方、
ありがとうございました!

まゆちゃんが来月の放送をもって
イドバタナウを卒業することも発表されましたね


でもでも!
まゆの前向きに考えた末の結果ですので、

みなさんにももちろんいろんな思いはあると思いますが、

お疲れ様!ありがとう!
の気持ちで、
来月12/21も聴いていただけたら
まゆちゃんも喜ぶと思います!

12/21
まゆりの揃って
木場スタジオでお待ちしております!






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
そして、
明治座11月公演「祇園の姉妹」

今日のお昼は貸切公演のため、
一般公開はないのですが…



16:00 〜は通常公演ですので!

ぜひ!


お越しください(o^^o)
明治座でお待ちしておりますっ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆











昨日のベレー帽を
あいディレクターが褒めてくださって
被ってくれました





このベレー帽、
中学生くらいから愛用してますっ




今日は真っ黒のベレー帽だよ








ふざけた顔してるぜっまったく
今日じゃないんだけどね










ぐっばいばいっ(^з^)-☆



コメント

ラジオ楽しかったよ♪

久しぶりのまゆりのでしたね!

リのちゃんがすごく綺麗になってて感動しました!(*^^*)

リのちゃん恥ずかしくて逃げてましたが・・!笑っ
ずっと見てきてるからよけいにわかりますよ♪

ますます綺麗になってくリのちゃんもこれからみていきますよ!

来月のラジオは行きますね♪

舞台も頑張って下さいね!(*^^*)

醤油らーめん 2016年11月18日

バーーーン(2016.7.4ブログ参照)のお嬢さんが、本当に美人になりました

素養プラス、日々のジョアとランチパックと金麦と柿の種の摂取で一気に開花したのだな

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

のんびり電車
階段
思い立った!
アイスが食べたい