オールアップ\(^o^)/

こんばんは!


順調に撮影が進んで、今日無事にオールアップを迎えました!


今回勉強のために、と呼んでいただいた監督に感謝です‼︎

次の作品で学んだものをしっかり活かせるよう、帰国しても引き続き勉強していきたいと思います。

中国語の勉強に付き合ってくださったスタッフの皆さん、セリフを合わせてくださったり気軽に声をかけてくださった演者の皆さん、そして監督、ありがとうございました!


さて、、、


予定よりも撮影が早く終わり、帰国日までゆっくりできそうなので、どこに行こうか現在検討中です^ ^

お仕事が終わった後に、その土地の美味しい物を食べたり、街をぶらぶらするのがたまらないですね(*´∇`*)


今からワクワク!楽しみです!


今日はこの後、撮影の打ち上げがあるので皆さんにしっかりと感謝を伝えて、思いっきり楽しみたいと思います!^ ^


〜〜〜コメントのお返事〜〜〜
○トリタテ王子さん
日本と同じように中国にも方言があって、自分が話しているのは標準語です^ ^
標準語をマスターしたら方言も覚えてみたいです‼︎

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

帰国
準備
《海上牧雲記》日本語字幕 予告編
帰国しました✈️🇯🇵