定期LIVE

こんにちは!実穂です^ ^♪


X21 定期LIVE
NEXT FUTURE STAGE
〜Second Season〜vol.2

来て下さった皆さん
ありがとうございました!

11月のテーマは
学園祭でしたが、
LIVEに制服を着て参加してくれる方もいて
一緒に学生をしている気分になりました!

私達X21も制服を着たよ☆




私は白のワイシャツに茶色のベストを
合わせましたっ(╹◡╹)

キャメルや茶色系の
落ち着いた色が好きです♪






自己紹介では
実際に椅子に座って教室を演出したり

開演前の校内アナウンスをしたり

珠里と真実が素敵なポスターを作ってくれたり

学園祭でよく行われるミスコンにちなんで
ミスミスターX21を探せ!を開催して
皆さんの中からミスミスターを選出したり

学園祭らしい事を
1日のLIVEでたくさん出来て楽しかったです!



1部の明日への卒業では
真実と羽純と実穂でちょっとした会話があって
曲振りだったんですが

おっと…!!

最後の台詞を言う前に音が流れてしまって笑


「私、…」


てってれてっててーんてん〜♪ みたいな



若干面白い感じになってしまいました。



本当は

「私、胸張ってまた笑顔でみんなと会いたいな」


って言いたかったんです^ ^




私自身、学園祭に
人生で1度しか参加した事がないので
今回定期LIVEで学園祭ができて
嬉しかったよ〜(^^)♪

改めて学生という青春をこのX21で
過ごしてるんだなぁって改めて実感しました

改めて、


いつもありがとう!!



そして


握手会では少し早い
「誕生日おめでとう♡!」を
伝えてくれたり
お手紙を書いてくれたり
凄く嬉しかったです♪

覚えていてくれたんだ!嬉!!


ありがとうございます!

17歳も残り今日も入れて4日☆
悔いが残らないよう楽しむぞ!





来月の定期LIVEも楽しみだな〜!!
皆さんとまた1つ最高の思い出作れるように
頑張ります(╹◡╹)




それではまた更新するね♪




With 真唯



IZU☺︎MIHO

コメント

おつみぽりん( ▔•ω•▔ )
初の定期めちゃんこ楽しかったよ〜!!
思い出すだけでウキウキする〜!!
本当にX21のこと知れて良かった(^^♪

パフォーマンスはもちろん企画、演出、構成どれも学園祭感満載ですっごく楽しめたよ⤴︎︎︎⤴︎︎
自分も制服着て高校生気分でした〜(現役感でてるって言われて嬉しかった。笑)
正直自分はまだ青春時代といっていい年齢かもしれないけどそれ以上の青春を味わえたそんなライブでした(≧∇≦)

来月の定期も楽しみ〜! 密かにネタを準備してます。笑

みぽりんのお誕生日、お祝いにいかねばねば納豆!!

しょーた 2016年11月18日

おつ、実穂!
改めて定期公演お疲れ様!
最初から、気合、想いが伝わってきて、高まったし、学園祭に沿った構成、ちょっと小芝居を入れた曲紹介、曲曲のつながり、演劇を観ているようで楽しさが切れず楽しめた!
勝手にX21らしさが垣間見れたライブだったなぁと思った!
こういったライブを次につなげて続けていってね!
実穂の学生服よかったよ!
これからも想いをガンガンぶつけてきてね!目指す頂きの為に!

鈴木悟 2016年11月18日

いずーー!!

文化祭、学園祭はおもしろいよね。
今回の定期もよく練られていてよかった。

 お客さん連動企画はとても良いです。

あ、まいまいと2ショット珍しいかな?

おーはし あに 2016年11月17日

定期ライブお疲れ様です(o^^o)

とても楽しい学園祭でした(^ν^)
今度参加する時はX21のグッズを持っていこうと思います☆笑

たっくん 2016年11月17日

1部しか行ってないけど自分の学校の学園祭より本気出した!
台詞言う前に音流れ始めたとこめっちゃ笑った。
定期来月は両部行くよ!

そろそろ誕生日かぁ〜(´∇`)

リュウゾウ 2016年11月17日

放送部&バレー部部長、学園祭すごく楽しかったよ!
にわかさんも?年ぶりに学生服?を着ちゃいました笑
新曲&新衣装も初披露と、盛りだくさんの内容で充実した1日でした。
定期ライブは、メンバーやスタッフが本当にファンのみんなを楽しませようと考えてくれているので、次回も楽しみになっています。
今週末は、お誕生日にイベントなんでいっぱいおめでとうを言いにいきますよ!

にわかファン 2016年11月17日

みほみほさん、こんばんは。

定期LIVE楽しかったです。学園祭というテーマが皆さんの等身大のテーマだったこともあってか、色々な面白い企画があり、あっという間に時間が過ぎていきました。みほみほさんの制服姿、可愛く似合っていました。またこんな楽しい企画のLIVEをやって欲しいなと思います。

今年はお誕生日の日にイベントがあるので、直接お祝いを伝えられますね。

Pochi 2016年11月17日

お疲れ様でした。
定期LIVEとても楽しかったです。

中学の文化祭は毎年花を生け、高校は部活の生物部の展示、大学はわあ〜いとばかりまとまった休みで遊びに行ってたような気がします。

x学園の文化祭のように盛り上がった記憶も楽しかった記憶もない寂しいものだったかも、、、

そういう意味でも楽しい学園祭の思い出を作ってくれてありがとう。

コンコン 2016年11月17日

実穂ちゃんの誕生日から私、オーストラリア行っちゃうんですよ泣
祝えない泣
どうしよう??
実穂ちゃん制服姿可愛いです♡♡

ゆき 2016年11月16日

定期ライブ、実穂ちゃんに癒されたー(T-T)
いつもありがとう☆

164* 2016年11月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!