製作を発表しました!!

今日は『スルース ~探偵~』の製作発表でした!!

しかも僕らの訓練施設である稽古場で!!


で、なんと!!!

今日初めて音尾琢真さんと会いました(笑)

実はチラシは合成なのです。。

なんか、生き別れの双子の兄弟にあった気分。(笑)
「大変だよねぇぇぇ!」
とお互い言い合ってましたw

同じ役って苦労を共有してるから面白い。

そんな僕たちは同級生でした。
ま、ほぼ1年誕生日は違うのですが、同級生。

この同級生コンビで西岡徳馬さんに向かいます!!

製作発表は終始なごやかにバラエティ番組の様な雰囲気でしたが、そんな笑いの中、それぞれがこの作品を愛し、命懸けで向かっているのが分かりました。

いよいよ来週開幕です!
是非観に来てくださいねっ!!!



そして、製作発表終了後、音尾さんの稽古ということで僕はしばらく空き時間。

紀伊国屋サザンシアターにむかっ
『木の上の軍隊』
を観て来ました!

大好きな栗山民也さんの演出、そして、山西惇さんと松下洸平が出演!
これは観に行かなくては!

いやいや、本当に人の芝居観てる場合じゃ無いんだけど…。舞台俳優同士の苦しいところです。

終戦したことを知らずに木の上で2年を過ごした2人の日本兵の物語。
戦争の悲しさや、平和への願いはもちろん、人と人のリアルな関係が興味深い作品でした。
そして、この2人が本当にピッタリの配役で素晴らしかった!!

あまりの素晴らしさに、自分の芝居のことが気になり過ぎて稽古場に戻る前に台本おさらいしたからね(笑)

いやはや、良い作品を観ると気分が良いな。

このパワーを借りて、『スルース ~探偵~』稽古ラストスパート!!!

頑張ります!
命懸け!!

西岡徳馬さんとぶつかり合う作品です!
2人で汗だくになりながら稽古しています!
絶対に見逃さないでくださいね!!!



ほなまた(^з^)/~~



★NÎRO★






PARCOプロデュース
『スルース ~探偵~』

2016年11月25日 (金) ~2016年12月11日 (日)
新国立劇場・小劇場
演出:深作健太
【出演】 西岡德馬 新納慎也






最新ブログ

豚小屋からの手紙
2017年は、変化する一年なのか!?
2016年はニイロの年か?問題。
トクマ&タクマを観に