フードファイター部

こんにちは、上水口萌乃香です!



フードファイター部の松田さん、、






注文するピザの量間違ってませんか、、笑


ほんとはまいまいと2人で
食べるはずだったんだけど
まいまいは途中で帰っちゃって、、

これ全部1人で食べてた。笑






ん〜さすが、フードファイター部。笑



なんかね

このピザ頼む前に
カレーうどん頼んだんだけど


意外と小さくて、、

物足りなかったのかな、、笑



活動内容が食べるだけ。

フードファイター部、
私も入部して色んなものいっぱい食べたい



笑笑





もう、毎日寒すぎ、、、





毎日、完全防寒。笑


暖かくなる方法、教えて下さい、、



今日はメンバーみんなでお仕事でした
からの歌レッスン!


楽屋が愛海と実穂と一緒だったんだけど
知ってる曲をお互い流して
大熱唱してた(´-`).。oO(笑



セトリ


好きだよ。〜100回の後悔〜

青いベンチ

好きな人がいること

いつまでも

都会っ子純情




いい曲いっぱい。
そして、どれも好きな曲(´-`).。oO(


ちなみにフードファイター部の
莉奈はイヤホンで曲聞いてた笑


前と変わらないスタジオ、
変わらないスタッフさんの笑顔
懐かしくて涙出そうになった

みんなに見てもらうのが楽しみ(*・-・*)






もーすぐ実穂の誕生日❤︎"

ふふふ♡
 

今日も1日お疲れ様でした(*′V′*)



今日のBGM

Kiss me 愛してる/℃-ute


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡




_______お知らせ_________


9thシングル予約イベント!

11月19日(土)
エアポートウォーク名古屋
3Fイベントステージ
①13:00~
②16:00~


11月20日(日)
新宿西ビルディング7階「特設会場」
※小田急ハルク裏の建物です。
①13:00~
②16:30~


11月26日(土)
大阪城コンベンションホール
1部12:00~(開場時間 / 11:30)
2部15:00~(開場時間 / 14:30)


11月27日(日)
あべのキューズモール 3Fスカイコート
①13:00~
②16:00~


12月4日(日)
イトーヨーカドー錦町店

1階正面入口イベントスペース
①13:30~
②16:00~


12月10日(土)
トレッサ横浜 南棟1Fセンターガーデン
①13:30~

②16:00~



12月17日(土)
イオンモール幕張新都心
グランドモール1F グランドスクエア
①13:30~
②16:00~




★リレートークライブ
12月18日(日)
①新星堂サンシャインシティアルタ店
店内イベントスペース
13:00~

②HMV BOOKS TOKYO
7Fイベントスペース
15:30~

③タワーレコード川崎店
店内イベントスペース
18:30~



★定期ライブ


12月11日
「NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.3」

場所:原宿クエストホール


チケット発売中です!
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1038911



★個別握手会&個別撮影&握手会

1月7日(土)

1部 13:00〜
2部 17:00〜
①ミニライブ
②[個別]撮影&握手会
③[個別]握手会


場所:PREMIERE YOKOHAMA 7F
HALL PREMIERE HALL





★Twitterやってる人にお願い!


(例)12/11 X21定期ライブ
場所は原宿クエストホール
13:00〜と17:00〜だよ
#X21定期ライブ
#学園祭
#拡散希望

↑ツイートしてねん







ラジオ★

IT'S A ENTERTAINMENT 2NIGHT」内
【X21インフォメーションステーション】

【日時】毎週木曜日 20:00-21:00

【放送】東京半蔵門 TOKYO FM
ミュージックバードスタジオから放送)

【放送場所】
全国コミュニティラジオ局
全国コミュニティFM51局



テレビ★

きみだけTV
28:00〜28:30

毎週火曜日、翌週月曜日まで、
全国をリレー形式でオンエアしますっ


MCのアルコ&ピースさんと
i☆Risさん、さんみゅ~さん
そしてX21で番組を盛り上げてます♡



X21 公式Twitter★
@X21jp

もーーーすぐ6000人!!


8thシングル「夏だよ!!」
MUSIC VIDEO
https://youtu.be/Rvb_oFSwT-M




From★萌乃香☻

コメント



くぅうううぅうぅうう〜〜ほのぴょんっ。
莉奈ちゃんで始まり℃-uteでおわるって
なにこのブログ。すき。ブックマークする。
カレーうどんからのピザ、、、愛おしい(´・_・`)←
まって、セトリ病みすぎでしょ(笑)
笑っちゃったよさすがに(笑)
都会っ子!!!もう最高ほのぴょん(´。・o・。`)♡
キスミー!!!キスミーはやっぱライブやな!
ふつーのきいてても物足りない、
かけ声ないと物足りない♡(°_°)(°_°)
愛理についてほのぴょんとはやくかたる〜〜ぅ〜

かれん 2016年11月17日

足元を温かくするといいと聞いたことあるよ

靴下は厚めのモノにしてボトムスも温かい格好にしたら血行も良くなって体が冷えにくくなるかもやで(๑>؂<๑)

ま、僕には脂肪という防寒グッズが備わってるからなぁ…

といっても冬は寒いんだけどね(^_^;)

お気に入りの顔文字
('ω')スッ

たま 2016年11月17日

よく食べるねー!
さすがフードファイター部w

知ってる曲いっぱい(^^)
1曲目最近よく聞いてたー
いい曲だよね(T_T)♡

ゆうか 2016年11月17日

莉奈ちゃんダイエット宣言していたと思うのですが、ガッツリ食べてますね(^.^)笑
美味しそうに食べてる姿見ると癒されますね☆

ほのぴょんの手料理なら自分はフードファイターぐらい食べられそうな気がします(^ω^)笑

たっくん 2016年11月17日

ほのぴょんもそう言いながら、、これくらいならぺろっと食べられちゃうんじゃない?ww

ayayan 2016年11月17日

え〜〜〜
このピザ量はやばいね!!!Σd(・ω・´)

ayayan 2016年11月17日

松田さん、確か「痩せる!!」と宣言していたハズですが、アレレ・・・

まあ、たくさん食べて、たくさん運動すれば、問題なし♪

新曲、とても楽しみです。

ほのぴょん、体調に気を付けて頑張って下さいね!!

ラコステさん 2016年11月17日

おつ、ほのか!
フードファイター部としては、残せなかったんじゃないw
常にダンスw
スープ飲むとか!

鈴木悟 2016年11月17日

ピザ食べてる松田ちゃんの写真の見てると
なんか癒される(*´∇`*)
カレーうどん食べてピザ3枚はなかなかの
食いっぷりだね‼︎
(⊙︎ロ⊙︎)←こんな顔しながらコメント書いてます笑
さすがフードファイター松田www

ちょっとハイカロリーな物を大量摂取
してるので大丈夫なのかな…と若干心配してる
けどf^_^;

フードファイター部の活動内容おもしろすぎ
でしょ‼︎ハハハハ(^▽︎^笑)
ほのぴょん入りたい言うけど十分食べてる
からね笑
フードファイターほのか( ̄∀ ̄)
なんかかっこよくない?www

自分はシュークリーム部だったら入るかな♪(≧∀≦)
活動はひたすらシュークリーム食べるだけ笑
その時はほのぴょんが部長で
僕は副部長ね‼︎(。≧︎ω≦︎)ノ
そういえば最近シュークリーム食べてないな…

昨日は本当に寒かった‼︎
一昨日は暖かったのにね(´・ω・`;)
夜出かけたんだけど4枚着込んで電車乗ったら
めっちゃ暑かったよ(汗)

暖かくなる方法ね…(。-`ω-)ンー
ひたすら動くしかないんじゃない?笑
それか後ろから抱いてもらう←
ほのぴょんアメステで後ろから抱いてほしいって
言ってたでしょ?
これなら身体も温まるし心も温まるよね‼︎(//∇//)

ではこのへんで。
バイバーイ╰(*´︶`*)╯

ひろせ 2016年11月17日

真田丸!!

トリタテ王子 2016年11月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
じゅーじつ ~8月16日~