定期ライブ~学園祭~

おちゅん(♡ˊvˋ♡)
少し遅くなりましたが…



X21の定期ライブ来て下さりありがとうございましたっ!



今回のテーマは
「学園祭」


衣装は制服をイメージした衣装。
とういか、
制服でしたね笑笑


スカートはなんとハッピーアプリのスカートをみんなで揃えてましたょん



やっぱりアレンジを加えると個性がでるね♪


真実はピンクのセーターと紺色のリボンをつけて編み込みとハーフアップしたよ♡


学校ではピンクとか着れないから
着れた事でテンションがあがっちゃう↑↑↑








セトリの中でもね、
色々こだわったょ!

曲つなぎに学園祭って事で演劇っぽくセリフをはさんでみたり…


あと、学園祭=学園っぽい曲。

という訳で「学園天国」をカバーさせて頂きました(´-`).。oO()



知らない方もいるかも。。
なんとこの曲。
X21がまだCDデビューする前、
自分達の楽曲を持ってない時に歌わせて頂いてました!


「うわっ!懐かしい!」
って思う方も居たかも…*´ㅅ`)



そして!!!
真実と珠里でポスターも作らせて頂きましたょん


おしゅりは絵を描いてくれました(♡ˊvˋ♡)
真実は字を書かせてもらいました♪


しゅりの絵めっちゃ可愛いでしょ?!
真実めっちゃ似てるんだよ??♡


こんな感じで、
本当の学園祭のように楽しめました!
皆さんは楽しんで貰えたでしょうか??(*´∀`)




まみ、こは、まい、しゅり、みんみん、みほ




この6人は高校3年生で最後の学園祭だったから凄く楽しくて…でも少し寂しい気持ちもあって…。。


明日への卒業とか、
Best friendとか歌ってる時に
凄く3年間の事が頭に浮かんできて
ちょっと寂しい気持ちになりました。


明日への卒業は特に「卒業」がテーマだからもうすぐ高校生終わるんだなぁって思うと3年間の事が沢山思い浮かんできました。



そして
Best friend



この曲は私達にとってすっっごく大切な曲だから今回歌えて良かったです。

メンバーそれぞれの顔が浮かんできたよ!



改めてこの曲の大切さを感じました!


またどこかで歌いたいな…♪




前回のハロウィンライブよりもまたひとつ成長していたかな?
来てくれたみんなが楽しめるライブを、
12月の定期ライブも目指して頑張ります!



今回の定期ライブ来て下さった皆さん
本当にありがとうございました(*´∀`)



次回の定期ライブも是非お越しくださいませ♪


ファン友達なども良かったら呼んできて下さいね!笑




最後に真実の好きな写真↓







それでは、
しーゆーあげいん☆


コメント

おちゅん、まみち!
遅ればせながら定期公演お疲れ様!
学生服似合ってた!ピンク合うね!可愛かった!
パフォーマンスも最初から気合、想いがのっかって、こっちも最初から高まったし、学園祭に沿った構成、ちょっと小芝居を入れた曲紹介、曲曲のつながり、演劇を観ているようで楽しさが切れず楽しめた!
勝手にX21らしさが垣間見れたライブだったなぁと思った!曲つながりのセリフ、これからもやってほしいなぁ!X21ぽく感じたから!絶対続けて欲しい!
正直、前回よりも凄くよかった!
この伝わるライブを次につなげて、続けていってね!
パフォーマンスをしっかりやることも大事だけど、まずは心の準備をしっかり!
これからも想いが伝わるライブを!
幸せなひと時ありがとう!

鈴木悟 2016年11月19日


やっぱ制服は素晴らしい。

みんな高校生やけどみんなの制服姿って見られへんもん。

あの制服真実とおデートしたい…(^_^)

学園天国歌ってたんやな。

吉村由美さんのV.A.C.A.T.I.O.N.なら知ってるけど(^_^)

俺の中で伝説のやつ。

98/99学年は卒業やな。

夢の98/99学年。

この学年好きやねん。

Xの中核を担っている子たち。

いのっち 2016年11月18日

おつまみ( ¨̮ )
まみちゃんコメント遅れてごめん!!

自分にとって初の定期ライブ、もうめーっちゃくちゃ楽しかったよ⤴︎︎︎⤴︎︎ 今でも思い出すだけでワクワクする〜。自分も久しぶりに制服着て高校生気分で楽しめたよ!! 現役感だせてたかな。笑
あの空間はまさに学園天国だった!!

いや〜まみちゃんのピンクカーディガン、ほんとありえん可愛さだったなぁ)Oo。.(´-`)
その姿を大きな額縁に入れて目立つ場所に飾りたいくらいだよ(←それはやりすぎw)

まみちゃんたちももう高校生ラストの学園祭だったんだねぇ。自分もほんの少し前まで高校生だったって感じるし、ほんと時間経つの早い(T_T)
最後にいい思い出作れて良かったね!!

最後の写真、みんなめちゃくちゃいい笑顔(^^♪
わちゃわちゃした学園祭の空気感が伝わってくるね!!

今回の定期ライブをみて、もっともっとX21のこと好きになったよ!! 超ー楽しかった!!
来月の定期まで待ちきれないよ〜!

しょーた 2016年11月18日

ながおさん、おはようございます。

定期ライブ、すごく楽しかったよ。

曲つなぎの演劇が特によかったです。前回はつながりが切れちゃって、テンションが落ちちゃったんだけど、今回はずっと楽しいままでいられました。
他にもいろんな工夫があって、みんながライブに向けて一生懸命にがんばってくれたってことがとても伝わってきたよ。
そういう気持ちが応援している側としては何よりうれしいです。

いろいろあったけど、X21の成長がみられたので、また応援していきたいなあと思えました。

まだまだ成長の余地、工夫の余地はあるので、次のファイナルでは、これまでの想いを全部出しきるようにがんばってくださいね。

それじゃあ、また~(^-^)/
ブログ、ありがとう♡

ちんねん 2016年11月17日

まみゅーん

かわいいよ。セカセカしてないところ(^^)/
縦横比率がイイ感じのスタイル。
まちゅんみたいなモチモチ感までもう少し""
がんばれまみゅーん(*‘∀‘)

メイクしているからとはいえ、高3はやっぱ大人だな・・・
あ、大人なのにブログ更新してないコみっけ!!

 まいまい、早く書くのだ(^^)/

まみゅーんも週一二ペースでよろしこ!

おーはし あに 2016年11月17日

定期ライブおちゅん!

いや~とにかく今回は制服がめちゃんこ可愛かった...ピンクのカーディガン is 最強...!
ライブは合間合間に寸劇が入って、見どころが常にあって楽しかったなぁ...でもやっぱり「鏡の中のパラレルガール」の初披露の印象が強いかも。
流れてくる曲と歌、目の前でされてるダンスに圧倒されてライブ終わった後に全然覚えてなくて、まだちゃんとした感想はないんだけど、この曲が持ってるポテンシャルの高さなんかは十分に感じとれたし、これから先にあるリリイベに対する期待感も凄く膨れ上がって、自分がこの曲のイベントが終わる頃には歌詞をしっかりと解釈出来てるような、そんな人になっていたいと強く思わせるような曲だったなぁ...って。

まぁとにかく新曲が超良かったってことさ!

あとは、また学生服が着れたのが嬉しかったなぁ、学ランで見るライブはいつもの2割り増しで楽しい!
もう高校は卒業しちゃったけど、あの時間だけは本気で自分は高校生に戻れてたと思う。
最高だったぜ!ありがとう!!!


追伸

最近寒くなって、Xギフトが超好きになってるんだけど、今回なくてしょぼくれてたら友達にいじられたので←
この楽しみは次の定期までとっておきます!

では!

きうい 2016年11月17日

定期ライブお疲れ様でした(*^^*)

真実ちゃんの制服姿大好評でしたよ♫
メンバー皆笑顔の写真とても素敵ですね!

たっくん 2016年11月17日

真実ちゃん、ポスターの文字めっちゃ上手ですね♡
定期ライブお疲れ様でした☆
12月の定期ライブ行けるかもしれないです!!

ゆき 2016年11月16日

(  ̄▽ ̄)まみたそ

定期ライブの長尾の可愛さ
10月 白雪姫でロックオン
11月 制服姿 しかもピンクカーディガン
12月 …もはや楽しみでしかない

楽しみにしてます\(^o^)/

しかし高3メンバー何人か
3年には見えないよねー
誰かは書かんけどwww

花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2016年11月16日

まみちゃん

学園祭ライブ、すごく楽しかったです(^_^)
制服姿が更に、まみちゃんの可愛さをアップさせて大変良かったです(^^)v
まみちゃん達の一生懸命さが伝わり笑顔が沢山あったライブだったと思います。
リリイベも続き大変だと思いますが、来月の定期ライブも今回以上のライブを期待してます(*_*)

まみちゃん、忙しい中、ブログ更新ありがとう
\(^o^)/

まっつん 2016年11月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 テレ朝でライブわず。👀
新着 イオンモール幕張新都心
新着 さくらん家
定期ライブありがとうございました!