いろんなりの




お着物がやっぱり好きなので、
毎日こうしてお着物が着られることが
嬉しいです



私はの今回のお衣裳は
白川女のお衣裳と、
孫の冬のお着物のふたつ。


明日こそお衣裳で
お写真撮ってももらおっと!












3月末に切った以来、
整える程度のカットしかしないでいたら
こんなに伸びましたー!






一時期はこんなに短かったんだよ



こんなに長かったんだけどね




人生の大半の髪型はこの

ぱっつんロング





ベリーショートもしてみたいっ
ワンレンロング
ワンレンボブも、してみたいっ





るんるんっ






髪型も楽しんでるけど、

帽子が好きで、
帽子も楽しんでいます

最近よくかぶるのは

真っ黒のベレー帽
真っ白の雪みまいなベレー帽
あったかそうなハット
ワインレッド色のニット帽

主にはこの4つかな?
キャップもかぶります


ベレー帽がだいすきです
あと、ハットがすき。


でも冬のハットは1つしかないので、
他にも欲しいのんっ
キャスケットも欲しいのんっ

よく通る道に
かんわいいお帽子屋さんがあるのですが、
毎回誘惑されています…

公演期間は特に
朝はノーセットで向かって
帰りはわしゃわしゃなので
私は帽子を毎日かぶるんですよ
だからなおさら欲しくてたまらないっ



あとはふわもこね。
この時期がやってきましたね。
ふわもこパジャマ、
自分ではなかなか買う勇気がでません
なんでかな。
可愛すぎるからなんだか恥ずかしいの。
でも、すごく着たい。
だって可愛いいんだもん!

ふわもこに囲まれたいな〜〜〜






最近は私服でいる時間なんて
2時間もないけど、
お洋服決めるのが楽しいですっ

あ、そうそう、
今日ね、
お世話になっている方が
ご夫婦で「祇園の姉妹」を
観にきてくださったんですか、
奥様がお着物でいらして…

普段からお着物を着こなせる奥様がとても素敵でお綺麗で…

私も日常でお着物を着こなせる
日本の女性になりたいっと思いました

今はひとりでお着物が着られるように
お勉強中ですっ練習中ですっ





あとね、すっごく嬉しいのは
少しかもしれないけど、
"きっかけ"になれていること

今回、私の出演はちょこっとだけれど、
それでも、私のお知らせを受けて
観に来てくださって…

そんなみなさんが
楽しい時間をありがとう
素敵な空間をありがとう
って

普段はなかなか機会のない(私の周りでは)
舞台を、明治座公演を、
私をきっかけに来てくださって
そして、作品を楽しんでくださる…


本当にこれが嬉しいです



まだまだ影響力は少ししかないけど、
それでも、"きっかけ"になれることは
嬉しいことですっ



とても豪華な出演者で贅沢な時間。
ぜひたくさんの方に
この「祇園の姉妹」を観て感じていただけたらなら〜と本当に思います!

11/27までやってますので
お時間ありましたらぜひっ





舞台も、映画を観に行くような感覚で
もっと浸透して行ったらいいのにな〜










なんだか長くなっちゃった
まとまりもない。

読みにくかったらすみません






今日もみなさん
お疲れちゃんりのっ

明日も素敵な1日です!きっと(o^^o)








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

明治座11月公演「祇園の姉妹」
明日11/16(水)は11:30〜の1公演です

そして明日夜、22:30〜23:00は
レインボータウンFM 「Idobata Now」
木場スタジオにて公開生放送です!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


うまくいけば、
1日に2回もお会いできるじゃないか〜!


ぜひっミテネ♡聴いてね♡

祇園で…そしてまゆりので、
楽しみにお待ちしておりますっ\(^o^)/










ぐっばいばいっ(^з^)-☆



コメント

ひさーしぶりにラジオ行ったら
りのちゃんドエライ美しくになっててビックリしたよ!
前は可愛いヒヨコちゃんのイメージ(ハイジ効果も手伝って)だったけど
今日は綺麗な白鳥みたいだった!
服は黒かったから黒鳥か!?笑
遅刻してでも行った甲斐あった♫
あの黒のタートルネックはドストライク過ぎて反則!!><
でも帽子はパンダのお尻とシッポみたいでモコモコして可愛かったけど●

りのちゃん美しくなった論議は長くなりそうなんでこの辺で(笑)

帰りに言い忘れたこと。。舞台の後のラジオお疲れさまでした☆

あ。リンゴは帰りにカリカリして帰りました〜^^

オムhide.:*゜ 2016年11月17日

むかしむかしのお話です
まだ携帯電話も、メールもなく、文通が主流だったとき
互いに、いかに長い手紙を送るか競っている時がありました
ブログを読んで、そんな時のことを思い出す月夜がめっぽう明るい晩を過ごしています

ではでは明日のご活躍を楽しみにしております

再見

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

【お知らせ】17日 16:30-17:00
感情
もう9月ですか
蚊の日