☆オスカル!☆

こんにちは、松田莉奈です!


あれ、これ載せたっけ?







めちゃめちゃ似てない?田中さん家のおしゅり。


莉奈も似顔絵得意ちゃ得意なんよ!
あーでも、んー得意は嘘( ´∀`)


あ、みて!


定期の日、すえままがくれた_(:3」z)_






にこちゃん♡


お守りにしよう枕の横に置いて寝る


ということで、


金曜日っだーいっっ


今週もお疲れ様でした♡


みなさんは、らんらんらんららんな一週間でしたか?


莉奈は、らんらんらんららんな一週間やった!


わーすたの松田さんと三品さんと!


対談させていただいたの!monday!!


いぇ〜〜いもー会いたかった


Top Yell、12月6日発売ですぜひゲットしてください♡


松田みりさんとは仲良かったからいつも通りだった!


ただ、意外にもインタビューの返しがしっかりしてて


びっくりしたよお姉ちゃんは、うんうん


みり〜〜楽しい時間ありがとう(*´∀`*)







三品るかさんは、莉奈ずっと話してみたかったんよね〜


がっつり←


歌の話とかももっとしたいって思ったし、


あの美声最強やと思うし、


サバサバ感はインタビュー時も健在!でした_(:3」z)_


るかあり〜〜(*´◒`*)







また対バンで会えるのが楽しみや〜〜


からの!


今日は「オスカル!はなきんリサーチ」です!


25:20〜テレビ朝日!


松田のロケ日(*´∀`*)


るんるんだ(*´∀`*)


http://tv.yahoo.co.jp/program/23014381/


URL〜〜_(:3」z)_


実穂とラーメンした!


うますぎなそれな








?!?!


ってかんじの写真だこりゃ楽しみだこりゃ見なければ


おたのしみに〜〜(*´∀`*)


あ、めちゃめちゃ昔のオスカルの収録日の写真見つけたから


それも載せときますね( ´∀`)









そして!明日は!


名古屋〜〜〜〜


待ってます!!!!!


からの、日曜は、


新宿〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


待ってます(*´∀`*)


それでは!


テストを気にしつつ、


週末も楽しんでいこ〜う


rina.

コメント

オスカル録画してある!
今日の新宿のイベントに行く前に見るね〜

かわせ 2016年11月20日

りなちゃん

さすが、りな画伯(⌒‐⌒)

テスト頑張ってね(^_^)v

まっつん 2016年11月20日

1つだけ言わせてもらうならば…


しゅりもっと可愛いで

しん@京都 2016年11月19日

松田ー!久々にコメントしてみたよ!
最後の写真いいね(^^)
明日久々に行くよ!

(  ̄▽ ̄)まっちゃん

あーニコマーク 定期公演の握手会のときに
まいちゃんの胸辺りについてたヤツやー
カワイーと思っててん\(^o^)/

まーまっちゃんの方がカワイーですよ

早い話が 似顔絵と歌まで
松田莉奈と言いたいだけです


花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2016年11月19日

おつ、莉奈!
莉奈の声もエエよ!
そんで、定期公演での握手会の莉奈可愛かった!
ただそんだけ!

鈴木悟 2016年11月19日

莉奈ちゃん、お疲れ様です。
珠里ちゃんの似顔絵似てるよ。(笑)
以前か珠里ちゃんに握手会で直接伝えてるけど「こけし」に似ている珠里ちゃんですが、私には「金太郎」にも似ている様に思えますが、莉奈ちゃんはどう思いますか。

19日土曜日エアポートウォーク名古屋でのイベントでメンバーの皆さんBlog、Twitterで名古屋と言っていますが、会場名に名古屋と付いていますが、会場は名古屋市の横で近いですが、名古屋ではないですよ。
以前イベントの時も何名かの人が同様の注意してましたが。

今週末、来週のイベントに参加出来ませんが、どすこい莉奈ちゃん頑張って下さいね。

かべぴょん 2016年11月19日

いつも、松田さんのブログの文章は、フリースタイルで面白いなあ~♪

松田さんの書く文章は、「お金が取れる」文章です。
松田さんが、大学進学を考えているか、どうかは、私は、松田さんの教育指導の先生ではないので、分からないのですが(当たり前)、どちらにしても、国語の漢字の読み、熟語、ことわざ等だけでも、今の内に、しっかり勉強をしておいた方が良いですよ(上から目線)
きっと、未来の松田さんの仕事を助けてくれるハズです。

それでは、名古屋、頑張って~!!

田中さんって、そんなカボチャの国のプリンセスみたいだったかしら♪

ラコステさん 2016年11月19日

莉奈C

疲れた。放心状態なthese daysを送っておるです。
名古屋いってらっしゃいましー。

 私は、強制的な仕事が最近終わって、あとは自主的にやらねばならんことなど
がありまーす。 あと、なんかラジオでるっぽい。。。

 さてー、オスカルはXの出番が減ってやっぱガカーリなんだよな。
一応見ているけどね。

 みりてこカワイイ。
avex高橋さんにも、わ→すたどうですか? と聞かれております。
行くと、ハマってコワイので行かないようにしています(*‘ω‘ *)

 つーか、もうヲタ活ろくに出来ないほどの多忙さで、しかも貧乏とか、
ありえんし。。。。

 まあとにかく、私も老体にムチうって頑張っているので、まちゅんも
適当にテストとかこなして頑張ってちょーだいな。

 ではまた。

20日はコッソリのぞきに行きます。。。。

おーはし あに 2016年11月19日

確か、載せてなかったかと( ´艸`)

似てるか?って言われると、
うーん…な部分もあるけどw、
“しゅり”って書いてあると、一発で分かるよね←


そいや、似顔絵といえば、
また、似顔絵会やってほしいウチ…

画伯!?ではなさそうな松田さんに、
腕を奮ってもらいたいから!ね( ´艸`)


さて、今週の平日も、もう終わりかぁ…
今週は、初っ端で体調悪くしたりしたから、
何か、あっという間感が強くてさ…
何もやってない感じが強いんだけど、
今週末はまた、楽しいことが待ってるもんね!

とりあえず、今日のはなきんリサーチは、
莉奈cの気の抜けた表情も楽しみにしつつ←
ラーメンを堪能したいと思いまっす(笑)。


あ、テスト勉強、ちゃんとやるんだよー!
( ´艸`)

けーぶん 2016年11月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 雨あんまり降らなかった日こと今日
新着 すえまつラジオだったね昨日は
新着 発売日!です!
新着 おおきく載っておりました