しろたんとぬくぬく休日

○まるみるさんへ○
本日もぬくぬくしたお休みを過ごしています♪

○醤油らーめんさんへ○
長期イベントなんとか頑張れました(b゚v`*)ありがとうございます!

----------------------------


長期イベント終了ですっ☆
イベント情報お知らせNGだったのは残念でした。
終わってしまうと寂しいです。

イベント後半、不覚にも喉風邪をひいてしまってケホケホしてました(´-`)
寝る時は必ずマスクして寝てるのに朝起きたら扁桃腺やられてました…
でも熱は出なかったのでよかった!

今は鼻風邪も併発中( ´,_ゝ`)
この季節は風邪っぴきさん多いですね。
みなさんも気をつけてねっ

さてさて昨日、今日とお休みを頂き、明日からまた3日間のイベント!
しっかり栄養取って備えるぞーヾ(´・∀・)ノ

写真に写ってる白アザラシはゴマちゃんではありません。
しろたんです(・ω・)
触り心地最高なんですよ〜♪

比田井彩歌

コメント

長期イベントお疲れ様でした。

ビックサイトか幕張でのイベントだったのかな?

でも喉やられてしまったんですね!

大丈夫ですか?

私も花粉症が結構ひどいのでくしゃみや鼻や喉もやられるのでマスクは必ずしてますね!

もしあやかちゃんも喉や鼻が弱ければ吸入器買って鼻や喉を潤すといいですよ!

私は耳鼻科で薦められましたから!

またイベントも頑張って下さいね!

わたしてっきりゴマちゃんかと思いました!w

しろたんなんですね!

さわり心地よさそうですね!

あやかちゃん抱いて寝てそう・・!(^o^)

醤油らーめん 2016年11月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ふくろうかふぇ
舞妓はん
白無垢
浴衣