❤︎ドッキリ❤︎




こんにちは。

もう既にたくさん目撃情報を頂いていて嬉しいお仕事でした!
ご報告です❤︎


昔から大好きな、グリコさんのパピコ!!!
でドッキリにかけららましたー(°▽°)(°▽°)


ビックリしたけれどめちゃめちゃ嬉しいです!!

よく昔は弟と半分ぱきっとしておやつに食べてました!!
だからあれ〜?どっかで食べた事ある味だなぉと思ったんだよねww






https://youtu.be/4ZTVxDJb_VE





やはりプロは違いますね〜女将さんも料理長も仕込みだって最後までわからなかった…ww


お風呂上がりのパピコがくさになりそうです( ´∀`)
寒い時期にお部屋でぬくぬくしながら食べるのも美味しいですよね❤︎


なめらか美味しいパピコ!ぜひ皆さんもまた買ってみてくださいね.。゚+.(・∀・)゚+.゚





素敵な旅館だったなぁ〜
プライベートで是非また行きたいっ!!


仲良しの3人。
みなこりんとみゆうちゃんとの撮影とても楽しかったです❤︎
プチ女子温泉旅行みたいな感じでした!

コメント

シンさん
コメントありがとうございます!
また是非シュート見にきてくださいね(^ ^)

 小林 眞琴 2016年12月01日

S-Cup2016お疲れ様でした!!
生の眞琴さん素敵でした^^

シン 2016年11月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️