怪盗美少女?!♡笑

こんにちは、上水口萌乃香です!



はい、
ももいろクローバーZさんの
「行くぜっ!怪盗少女」を
さくらとカバーしたおはなし。



大好きな大好きな
ももいろクローバーZさんの曲を
ステージで歌えて本当に嬉しかった


ももいろクローバーZさんは
ずっと憧れで大好きなグループ。


さくらとだから出来たと思う!


さくら、、本当にありがとう(*・-・*)





できる機会を頂けたからには
全力で出しきりたくて
10月の定期ライブ前から練習してたの笑


カラオケ何回も行って最後の最後まで
寸劇のセリフを考えて悩んでた



間奏部分ではアクロバットではなく、、笑

プロレス技のラリアットをさくらにして


それをやるにあたって
プロレスの動画いっぱい見た笑


いっぱい研究して
さくらに教えてもらったの笑



もうほんとに緊張した!!


朝から、、
いやむしろ3日前くらいから
ずっーーーと緊張してて
息をするのが苦しかった、、笑



ほのぴょんわっしょい!

とか

ほのほのわっしょい


のコールありがとうございます、、♡


あぁぁぁしあわせ。♡




モノノフさんが沢山いらっしゃって←

コールが原宿クエストホールに響いたのが
めっちゃ嬉しかった、、



白鳥羽純さま、、

レフェリー役ありがとうございました笑


まさかみんみんが
やってくれるとは思ってなくて
超絶はっぴーでした。♡



落ちサビは恒例の背面ケチャ。笑

いつか本気でステージでやりたいって
思ってたやつ!!!笑



来れなかった方、、

見せられなくてごめんなさい、、


でも見たかったって言ってくれた
その言葉がすごく嬉しいです

ありがとう(´-`).。oO(


またさくらと2人でカバー出来るように
頑張る、、、♡


「Chai Maxx」とか
「乙女戦争」とか

さくらと完コピしていつも遊んでる笑




笑顔と歌声で世界を照らし出せるような
アイドルになるために、、

X21みんなで頂点目指して頑張りますっ



あ、個人的には

上水口プロって呼ばれるように頑張る笑



長き黒髪なびかせて
みんなの元へ降臨させて頂きます。





ペア企画、、

10月→1部はまみちと莉奈
2部は真唯とみんみん

11月→1部はコハルと珠里
2部はさくらと私


でした



どちらかだけの参加だったら
もう1つの部のペア企画が見れなくなる、、

ぜひとも両部とも来て
みんなのペア企画を見てほしいなぁ



今回、珠里が手作りTシャツ。
そしてまみちと珠里でポスターを
作ってくれました、、♡




メンバー1人1人の似顔絵、、、

私はピンクうさぎの着ぐるみの子。


めっちゃ可愛く書いてくれた(*・-・*)




そして物販には他にも
サイン入りマグカップを限定で販売☻

おいしい飲み物いっぱいいれて
たくさん使って下さいねっっっっ♡


他のコップに入れるより
おいしく感じるはず!!笑



ん〜〜盛りだくさんの1日だった!




クリスマスライブ、、

サンタコス?

トナカイコス?



お楽しみに、、、♡




今日のBGM

Hello,Again/My Little Lover


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


_______お知らせ_________


9thシングル予約イベント!

11月19日(土)
エアポートウォーク名古屋
3Fイベントステージ
①13:00~
②16:00~


11月20日(日)
新宿西ビルディング7階「特設会場」
※小田急ハルク裏の建物です。
①13:00~
②16:30~


11月26日(土)
大阪城コンベンションホール
1部12:00~(開場時間 / 11:30)
2部15:00~(開場時間 / 14:30)


11月27日(日)
あべのキューズモール 3Fスカイコート
①13:00~
②16:00~


12月4日(日)
イトーヨーカドー錦町店
1階正面入口イベントスペース
①13:30~
②16:00~


12月10日(土)
トレッサ横浜 南棟1Fセンターガーデン
①13:30~
②16:00~


12月17日(土)
イオンモール幕張新都心
グランドモール1F グランドスクエア
①13:30~
②16:00~



★リレートークライブ
12月18日(日)
①新星堂サンシャインシティアルタ店
店内イベントスペース
13:00~

②HMV BOOKS TOKYO
7Fイベントスペース
15:30~

③タワーレコード川崎店
店内イベントスペース
18:30~


★定期ライブ

12月11日
「NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.3」

場所:原宿クエストホール


チケット発売中です!
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1038911


★個別握手会&個別撮影&握手会

1月7日(土)

1部 13:00〜
2部 17:00〜
①ミニライブ
②[個別]撮影&握手会
③[個別]握手会

場所:PREMIERE YOKOHAMA 7F
HALL PREMIERE HALL




★Twitterやってる人にお願い!


(例)12/11 X21定期ライブ
場所は原宿クエストホール
13:00〜と17:00〜だよ
#X21定期ライブ
#学園祭
#拡散希望

↑ツイートしてねん




ラジオ★

「IT'S A ENTERTAINMENT 2NIGHT」内
【X21インフォメーションステーション】

【日時】毎週木曜日 20:00-21:00

【放送】東京半蔵門 TOKYO FM
(ミュージックバードスタジオから放送)

【放送場所】
全国コミュニティラジオ局
全国コミュニティFM51局



テレビ★

「きみだけTV」
28:00〜28:30

毎週火曜日、翌週月曜日まで、
全国をリレー形式でオンエアしますっ

MCのアルコ&ピースさんと
i☆Risさん、さんみゅ~さん
そしてX21で番組を盛り上げてます♡



X21 公式Twitter★
@X21jp

もーーーすぐ6000人!!


8thシングル「夏だよ!!」
MUSIC VIDEO
https://youtu.be/Rvb_oFSwT-M



From★萌乃香☻

コメント

萌乃香ちゃん、定期ライブ行きたかったなぁ♡
12月の定期ライブ行けるかもしれないです!?
萌乃香ちゃんとさくらちゃんのコラボ見たかったなぁ泣
次の定期ライブに期待大です♡

ゆき 2016年11月16日

映像化出来ないのが
残念なレベル\(^o^)/

さすがエブリデー
いや
エブリタイムヒロインのほのぴょんやー(  ̄▽ ̄)


花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2016年11月16日

ぴよーーんん

 2部だけの参加だったけど、モモクロ見れただけで十分だよ(*´з`)
そして私は、本日の仕事の準備のために、握手せずにドロンしました。
 あ、でもちゃんと星野さんと高橋さんには挨拶しときましたので。
業界でサツアイは基本ですからww

 ほえー。20日夕方から仕事なんだよな・・・楽しそうなイベ゛ントなのに(ノД`)・゜・。
スケジュールも厳しいのみならず、来年はハンブルク・カンヌ・香港などに行くかも
しれない、、、、全部行ったら破産するわ・・・

 あとは、企業の設備投資とか・・・って、何言ってるかわからないと思うけど、
まあわかりやすく言うと、ケツに火が点いてきたということだす(^^♪

 いやー、仕事とヲタ活ってホント両立が大変ですね。。。
まあ見てろ、まだくたばるには早いぜ。
 これからも、気合で51%以上の参加率をキープしてやる。意地でも

 なので、メンバーも頑張るように。
さくらコールとぴょんコールをしていると、しばらくさくらに嫉妬しちゃう・・・って
言われていたが、さくらとほのぴょんが仲良くなって、平等にコール出来て
安心感(^^♪
 まみからは、まみコール足りない・・とか言われてるけど、まあそこは(^^)/

 てな感じで、この肉体が崩壊寸前になるまではX一筋で応援します。
正直、他のアイドル見に行く体力がほぼないってのが実情なんだけどね・・・

 ではまたーー!!

おーはし あに 2016年11月16日

ペア企画お疲れ様でした(^^)
本当にとっても良かったよ!!
メンバーがやりたいこと、より楽しめる
企画が出来るっていうのがいいよね〜
本当にこっちまで楽しかった♡
練習もお疲れ様でしたっ!

BGMちゃんと使ってくれてて嬉しい♡

ゆうか 2016年11月16日

ほのぴょんとさくらちゃんのパフォーマンス最高に楽しかったです(o^^o)
たくさんのパワーを貰いました♫
うさぎの着ぐるみのキャラクターはすぐにほのぴょんだと確信しました(-_^)

たっくん 2016年11月16日

怪盗少女

怪盗美少女にするってうまい!!w

ayayan 2016年11月16日

ほのぴょんのももクロラブな気持ちがすごい伝わるブログだね♡ww
ほのぴょんは週末ヒロインだけじゃなくてみんなの毎日ヒロインだよ((((((((((っ・ω・)っ ♡♡

ayayan 2016年11月15日

ほのぴょん♡
12月の 定期ライブは
「クリスマス ライブ」
当然 クリスマスツリー 飾るよね?
メンバーで 飾るんだよね (^o^)
オジ本が 「皆と 飾りたい」て 言ってたから (^O^)v
どの位の 高さかな 期待 大 (*^o^*)
それでは 週末まで バイチャ♡

新米 2016年11月15日

全力で最後まで息切れしながらも歌ってる姿に感動したよ。
俺はああいうライブがすき

X21はみんな綺麗で完璧な感じがあるけどみんな汗大量にかいてもっと全力で頑張ってほしいな

ゆーた 2016年11月15日

あぁぁはぁぁんっていうのがめっちゃセクシーであーりんリスペクトしてたね(笑)

ゆーた 2016年11月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
新着 じゅーじつ ~8月16日~
フラゲ〜8月15日〜