定期!らいぶ!らぶ!

おはようございますこんにちはこんばんは、


松田莉奈です!


いぇい〜定期ライブ!!!


「NEXT FUTURE STAGE〜Second Season〜vol.2
まだまだ制服名残惜しいぞ!学園祭スペシャル」


ありがとうございました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ


名残惜しいぞ、とか読めんって!笑
なのこりおしい


てゆか、ねぇめっちゃ楽しかったなんでだろう嬉しい。


ちょっとアレなんですけど、


久しぶりにこんなにも楽しかった。


本当に。


「あああああああああああああああああああ!!!」



ってなった笑


らぶ定期_(:3」z)_


セトリ!です!


1部

1.チャイム鳴ったら…
2.GO!GO!X21〜ドキドキ初登校〜
3.席替えウインク
MC
4.学園天国
5.ハッピーアプリ
ミス・ミスターX21を探せ!
ペア企画、田中山木(*´◒`*)ちっぽけな愛のうた
6.あなたのとなり
7.3度目のFirst love
8.明日への卒業
MC
9.夏だよ!!
10.YOU-kIのパレード
11.マジカル☆キス
アンコール〜鏡の中のパラレルガール〜

2部

1.Who is X!?
2.GO!GO!X21〜ドキドキ初登校〜
MC
3.学園天国
4.チャイム鳴ったら…
5.席替えウインク
ミス・ミスターX21を探せ!
ペア企画、上水口籠谷(*´◒`*)いくぜっ怪盗少女
6.Best Friend
7.約束の丘
8.エイエン×セツナ
MC
9.ハッピーアプリ
10.恋する夏!
11.少女X
アンコール〜鏡の中のパラレルガール〜


ぎゅぎゅぎゅっっっってしました!


ワンマンじゃないのにこの量は神だね〜〜_(:3」z)_


この制服みたいな衣装はメンバーと提案したよ!


X、選抜は実憂以外現役高校生やから、


一回くらいは、なんちゃってでもいーけん


制服感を見て欲しかったけ、、


着れてよかった〜〜♡♡_(:3」z)_


まず1部!


自己紹介では
ひとりひとり委員会や係などを言わねばならなかったので
莉奈は


「水泳部」





「繊維企業ユニチカの社長令嬢」


とお伝えさせていただきました♡


後者は違うよ_(:3」z)_ジョーダンだよ_(:3」z)_


だから髪型は社長令嬢っぽくストレートに←







からの学園天国〜〜!


2013年のTIF以来だわ、、、


めちゃめちゃ楽しかった。


へいへいへいへい言ってくださり、


ありがとうございました(*´◒`*)


そしてミス・ミスターX21を探せ!


は、愛海とわちゃわちゃMCでした!


みなさんが楽しかったって思えたならいいのですが、、、


ぜひご感想聞かせてください次回の定期にも色々活かしたいMC部分なので_φ(・_・勉強せねば


からのペア企画は!


神だったよね?


裏で写真撮ってました


こんなん気持ちこもった弾き語り聴いたら


そりゃ涙でるわ、、


みなさん、田中さんと山木さんには


また新たな可能性を感じたことでしょう←


ということで、ラストのパート


夏だよゆーぱれマジキスは


まーーじ過呼吸なるかくらい苦しかった。


苦し楽しかった。笑笑


まじで、ゆーぱれの


苦しくって「ついにギブアップ…」みたいな日もあるね


の歌詞のところ


いっつもギブアップで頭抱えるフリをするんですよ私


その頭に手を当てたとき、手が震えてて、


うわわわわっておもった。


なに震えだよっつて。


そして、鏡の中のパラレルガール初披露。


衣装似合ってたって言われてそーと嬉しかった、、


いい感じの曲でしょ?


これはまた違うブログに書こう(´-`).。oO


つぎ!2部!


チャイム音で後ろから入ってった!


めっちゃ右側にいた人たちの肩叩いて
ステージあがった。笑


みんなびっくりしてた。笑


その顔が好きだった。笑


自己紹介は、1部と変えて、というか掛け持ちとして、


「フードファイター部」


として活動させていただいてることを発表しました。


驚かせてしまいごめんなさい。


でもやっぱり、わたしは、


食べることが、


好きなのです、、、


こんな部活あればいいのに(・∀・)


髪型は食べるとき邪魔にならないように


まきまきポニーテールでした!






ペア企画もよかった!!


めっちゃ盛り上がってるの裏にいる莉奈たちにまで


とどくとどくw


みんなで


「すげ、、」


って言ってた。笑


2人らしくてよかった!


反ってるところ、


こちらもしっかり写真におさめさせていただきました。


…てな感じです( ´∀`)


いや、2部内容書くの少ないかて( ´∀`)


あ、面白い写真ある!!





スタッフさん、写真をいつも送ってくださるのですが、


1部2部とも、おなじところでぱしゃってしてた!!


すごくない?


おもしろい。


あ、、おもしろくない、、、?


じゃ、とりあえず、助け舟の神、L4JK載せとくね





L4JK、ペア企画みんな終わったし、


余裕できたからまたごはん行けるんるん


田中の生誕もせねばな~~


少し視野に入れといてあげよかな~~~~~ん_(:3」z)_


いや、でもほんと、定期ライブ、


盛り上がりが確実にクレシェンドしてる。


この上ない嬉しさです。


Xは、まぁ正直、


お高くとまってる風によく見られがちですが、


まじそんなことない!!!


こんなにもハジける笑顔でライブするし、


握手もすごい楽しいし、


J-POP系の曲が好きな方も絶対好きになる曲あると思うし、


アイドル好きな人にはしっかりうちのアイドル(長尾)がハートげっちゅーするし、、


とにかく次の定期がラスト。


だから、もっとたくさんの方に来ていただきたいです!


Xこんだけできゆよって見てほしい!


私たちも拡散頑張るので、


ぜひみなさんもお友達誘って来てください!


待ってます(*´∀`*)


12月11日はぜひとも空けといてくださいふへへ


あ!珠里!


Tシャツありがとう!作ってくれて!


みなさんゲットできたかなー


マグカップも!





前日になっっがい動画、


Twitterであげさせていただいたのですが、


見てくれたかなー?_(:3」z)_


ふふ


ポスターも、ちょーよかったでしょ!


学園祭感がやばかったるんるん


次もどんどん完成度あげてこう


よろしくお願い申し上げます。





それでは!


rina.

コメント

莉奈ちゃん、定期ライブお疲れ様でした☆
めちゃめちゃ楽しそうだったし行きたかったです♡
12月の定期ライブ行けるかも!?
その時の握手会、よろしくね♡
具合悪くならない限り行けると思うから♡

ゆき 2016年11月16日

莉奈ちゃん
「NEXT FUTURE STAGE〜Second Season〜vol.2
まだまだ制服名残惜しいぞ!学園祭スペシャル」日曜日お疲れ様でした。

莉奈ちゃんの服は制服というか莉奈ちゃんの貫禄でOLに見えたよ。
後、思った事は握手会で莉奈ちゃんに直接伝えましたが、ここで書くとBlog掲載されないから掲載控えますね。

第二部 ミス・ミスターX21を探せ!MCお疲れ様でした。
莉奈ちゃんに「ミス・ミスターX21」で色々言われて羽純先輩の知り合いの方がこのコーナー終了後から元気無くなってたよ。
これ、本当話だよ。
私このグループ隣に居ましたから。

かべぴょん 2016年11月16日

最後の写真、1人だけちょっと違うんじゃ?( ´艸`)
なんて、インパクトを感じつつ…(笑)


定期ライブ、お疲れさま!

今回のは、先月のと比べても、更に作り込んだ感!?
みたいなのがあって、
見てるこっちのわくわく感も、凄くあったりしたからさ!

1部とか特に、最初から最後まで、
“楽しさ”が続いてね♪
内容の濃い、1時間半ぐらいだったなぁ…って(>_<)。


今回のは、ホント、莉奈cが楽しんでる感じも、
いつも以上に伝わってきたしね!
凄すぎて、少し空回りしてるんじゃない?笑
なんてのもあったぐらいで…(笑)

なんで、やっぱり、こういう、
「感情を動かしてくれるライブ」は、
もっともっと多くの人に見てもらいたいな…
なんて、再認識した次第…(>_<)


じゃ、この辺で、今回の定期、
細かい部分?の感想をちょこっと…

・髪型は、社長令嬢っぽいストレートの1部の方が、
ウチの好きな感じで…( ´艸`)

・ただ、制服姿が、何故か、なんちゃって感が出てた?←

・MCは、周りを追いてっちゃってる感じもありつつもw、
ポイントは押さえてる気もするから、
アリなんじゃない?

・新曲は、良い意味での裏切りを、
今後にもうちょっと期待かな…

などなどかな…(*^ー゜)


で、「名残惜しい」が読めなかったのは、置いとくとしてw、
今回の定期って、「ワンマン」じゃないんだっけ?笑

ヤバい…
ウチはずっと、ワンマンだと思ってたのに…(笑)


ってことで、
この写真のマグカップ、同じの持ってるなぁ…
なんて思いながら…( ´艸`)笑、

今回も、ちゃんと書いてくれる心のこもったブログ、
ホントにありがとね!
これを見させてもらうと、ホントに色んなこと、
伝わってくるし!

だから、ウチも、出来る限りの協力と応援を…
って、また、心に誓った次第です(>_<)。

けーぶん 2016年11月16日

(  ̄▽ ̄)まっちゃん

お疲れ様でした
定期ライブの楽しさ半端ねー

出張ライブも出きるように
関西でも友達に拡散するわ\(^o^)/

松田の歌声キレーと一言添えて
拡散します←

花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2016年11月16日


おつ、莉奈
定期公演お疲れ様!
最初から気合、テンションが伝わってきて、最初から全開、高まった〜!
学園祭に沿った構成、ちょっと小芝居を入れた曲紹介、曲曲のつながり、演劇を観ているようで楽しさが切れず楽しめた!
勝手にX21らしさが垣間見れたライブだったなぁと思った!
メンバーの煽りもよかった〜!
終わった後の莉奈の表情よかった〜!
やっぱ、メンバーとお客さんとの想いのキャッチボール、いいね!
この構成、気合、全開、想いを次につなげてね!
莉奈、幸せなひと時ありがと!

鈴木悟 2016年11月16日

莉奈C

 いろいろ企画考えてる感が伝わってきたよ。
ただね、アンコール込みで90分は短い・・・(*´Д`)

 まあ、多忙極まって握手しないで帰っちゃうから早いんたんだけど、
やっぱ短いかな・・・
 リリイベ2部で8曲って考えると、やっぱもの足りん・・・・
ま、これは主観だけどね。

 んー、新曲の衣装が、、、あまり高評価ではないみたい。。。
これは主観ではなく多数の意見かな。

 ええ、頑張って下さい。わたすも頑張る。
またいつか握手します。あと数回くらいね!!

 ユニチカの来年のポスターカレンダーほしい・・・

最近、疲れがピークで愚痴が増えていますが軽く流してくれ。
リリイベ参戦率下がってるけど、水曜だけは行くぜ!!

 俺とコールリーダーは土日が多忙なので、すえまつラジオに魂を注いでいる
のであーる。

 じゃ、俺の要望はただ一つ。脚細くならないように(^v^)

ではまたーー!!明日

おーはし あに 2016年11月16日

莉奈ちゃん

定期お疲れさまでした。
今回とくにやばかったw
2部ポニーテールぐぅぅぅーっと来たぞよ。おなかがなった風だが笑

なんだかマグカップになりたい。ゲットできなかったのが辛すぎる。。。

Yasu bee 2016年11月16日

りな先輩、お疲れ様でした‼

今回の定期ライブも最高の盛り上がりでしたね‼
これは12月の定期ライブも期待が高まりますっ♪
せっかくだから12月は21人全員でやりたいですね‼

俺はりな先輩のポニーテールめっちゃ好きですっ(*≧∀≦*)

ゆうや 2016年11月15日

利奈ちゃんのブログ読んで思い出した

そう言えば
1部で夏だよ来て
最後ゆーぱれ終わって
結構体力使ったな俺w
ってな時に

まみちがみんな大変身できる?
って聞いてきて
「まじでマジキスやるの!!」
「マジキスやるなら調整したのにぃぃー」
て心で言った(笑)

嬉しい誤算です(*´▽`)

しゅーちゃん 2016年11月15日

おつりな〜!!
定期ライブ初参加でしたがもうめーっちゃくちゃ楽しかった⤴︎︎︎⤴︎︎
期待をはるかに超える楽しさで一気にX21への好きが爆発したよ(☆∀☆)
今もライブ思い出すだけでウキウキしちゃいますわ〜。

そういや莉奈ちゃん水泳部なんだね!! 実は俺も元水泳部なんだな〜。特典会でその話すんの忘れてたからまた水泳の話したい!!

パフォーマンスはもちろん企画、演出、構成どれも素晴らしかったし、みんなで一丸となって作り上げられた最高の学園祭だったと思う!!

「お高くとまってる風によく見られがち」
正直自分も最初こんなイメージがあったけどみんなを見るうちにいい意味で裏切られたよね。
みんなすごく親しみやすいキャラクターだし、ライブ中や特典会の様子みてアイドル楽しんでるな〜って伝わってくる。もっと上に行きたいって熱い気持ちもね。

ほんと、今回の定期でX21のこともっと好きになりました!次の定期まで待ちきれない〜!!

しょーた 2016年11月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
新着 昨日のお話を、これからします。
新着 三部だったんだよ~~
 えむぶい✌︎