11月13日(日)

皆さん
こんにちはぁ


陸上部&美術部&ニラ研究部掛け持ちしてます!

たなかしゅりです( •̀Ꙫ•́ )


11月13日(日)は
X21の2回目の定期ライブ

NEXT FUTURE STAGE ~Second Season~vol.2

まだまだ制服名残惜しいぞ学園祭スペシャルがありました!!!


学園祭をテーマに
高校生らしさ全開にしていきました

1部では
コハルと弾き語りして、、



大原櫻子さんの「ちっぽけ愛の歌」を歌いました


正直本当に時間がなくて
だけど私達五分前行動は
他のグループとは少し違う私達にしか出来ない事をしたくてこの日まで、、いゃ

この13日も本番が始まるまで練習していました。

曲のイメージをしっかりと意識しつつ
リラックスして
最後まで歌う事が出来ました。

ただ歌うだけでは無くギターを持って弾く
弾き語り、、今までに感じた事のない緊張感がありました。



1番緊張したのはリハーサルの時

本番は安心して落ち着いて弾くことが出来ました。


皆さんどうでしたかね?

これからも色々チャレンジしていきたいです

1部来て下さった皆さんありがとうございました

そして2部

後ろから入って、、
アゲアゲ曲からスタートして
久しぶりのBest Friendを披露して


さくらとほののんのももいろクローバーZ聴けて
凄く私自身嬉しかったです!!


X学園
最後まで楽しんで頂けましたか?!


そして、今回

私、田中珠里は
オリジナルTシャツをデザインさせて頂きました!!





12人の似顔絵、、似てますかね?

頑張りました!!

ずっとこんな感じでX21のTシャツを作りたかったので今回挑戦出来て凄く嬉しかったてす( ˙˘˙ )


もし、次も作らせて頂く機会があるなら
かっこいいTシャツを作ってみたいですね


でもTシャツ好評で良かったです!!

そしてTシャツの絵を使ったポスターも!
真実が学園祭と大きく書いてくれたり
奈々花とコハルが色を塗ってくれたり

メンバーの愛が沢山詰まったポスターになりました!







1つのモノを皆で作る。というのを今回は大切にしました。

これからも出来ることは自分達で協力して
作っていきたいです!


そして
12月21日発売
X21 9枚目の曲「鏡の中のパラレルガール」

初披露しました!

衣装 曲と皆さんの最初のイメージはどんな感じですか?



9枚目シングルとの事で
9枚目出させて頂く事が出来ました。
正直、9枚も出させて頂けるなんて思ってなかったです。

ですが
X21 この活動をさせて頂いている中で次も出したい。
もっと歌いたい、踊りたいという想いが強くなってこの活動をもっと続けていきたいと凄く思っています!

9枚目

本当に勝負の曲です。

この曲は私達の感情が沢山詰まっています。

原案を皆で考えさせて頂きました。

誰にも言えない辛さ
悔しい
戦い
悲しい
苦しい
信じる心
微笑み
助ける
自由

ここまで色々な葛藤と戦ってきた
それは私達だけではなく人間皆、色々な場所で色んなモノと戦ってきた。


自分が想像してたのはこんなんじゃない。
私はこんなんじゃない。
もっと出来る。

出来るんだ。
でも、何故だろう
皆の前では出来なくなってしまう。

情けなさ
震え
悔しい

訴えずに
叫ばずに
心の中にしまってしまう。。

そんな想い
葛藤を今回
もう一人の自分鏡の中のパラレルガールに例えて表現しています。


かっこいいとただ言うは1番簡単ですが
叫び 強い瞳 この歌詞を理解して
表現している私達を見て心の底からの
かっこいいを皆さんから言って貰えるように私はこの曲を最高のモノにしていきたいです。


私は今ままでの自分の想いを全てこの曲で訴えながら歌っています

真剣にこれからも聴いて頂きたいなと思っています。

普段の田中珠里とは違い

ぶつかっていく田中珠里を表現していきたいです。

本気なので皆さんも本気で叫んできてください
皆さんの心の中のガラスを私達が壊します。





12月21日発売
「鏡の中のパラレルガール」を宜しくお願い致します!




11月の定期ライブ
来て下さった皆さん

本当にありがとうございました!!

12月、最後の定期ライブになります。

皆さん是非来てください。








S♡T

コメント

Tシャツ?ほしかったなぁ~(・・;)

12月の定期ライブ行けるかもしれないです!
珠里ちゃんのTシャツものすごく可愛いです♡また売って欲しいです♡
あのポスターにはいろんな子の努力の結晶だったんですね♡

ゆき 2016年11月16日


おつ、しゅり!
定期公演お疲れ様!
最初から気合、テンションが伝わってきて、最初から全開、高まった〜!
学園祭に沿った構成、ちょっと小芝居を入れた曲紹介、曲曲のつながり、演劇を観ているようで楽しさが切れず楽しめた!
勝手にX21らしさが垣間見れたライブだったなぁと思った!
あとやっぱり、コハルとの弾き語り!
ギターはもちろん、声も凄くでてて、よかった〜!もっと聴きたかった!
新曲もカッコよくて、どんどん想いをぶつけてきてくれて、高まった!
この構成、気合、全開、想いを次につなげてね!
しゅり、幸せなひと時ありがと!

鈴木悟 2016年11月16日

僕も負けじとチャレンジしてくるね!

ぶつかって、ぶつかって、
強くなってきます٩(๑`^´๑)۶

おぎ。 2016年11月16日

聴けるん楽しみにしてる!

しん@京都 2016年11月16日

珠里〜.。o(♡)
ブログ感動しました。珠里のことが大好きだと改めて実感しました。
↑謎の敬語!(笑)
珠里のこと本当に大好き、、、♡(笑)本当に日に日に好きが増してく( ᵕ_ᵕ̩̩ )♡ 珠里のこといっぱい考えちゃう.。o(♡)笑

定期ライブお疲れ様!♡‧✧̣̇‧
ニラの研究は進んでるー?笑 面白かったよ!笑
今回は、楽しそうな珠里、曲や歌詞による、表情の変化とかとかいろんな珠里の表情を見れて、もっと楽しかった♡し、なぜかドキドキした(笑)!
最初からいっぱい見てくれて…嬉し過ぎたよ( ・ᴗ・̥̥̥ )♡珠里大好き!♡ 目合いすぎて、途中照れた(笑)!毎回ありがとう♡笑 握手もめっちゃ楽しかったし嬉しかったー♡ 個握ももちろん行くからね➸♡珠里と話したいこといつも考えてるから♡ 待ってたよ〜!!って言ってくれたのも嬉しくて泣きそうだった!♡珠里大好き♡
弾き語り見れなかったのが本当に心残り( ・ᴗ・̥̥̥ )まじで見たいからまたやって?♡ お願いします!!土下座(笑)
Tシャツもポスターも素敵すぎる!( ♡ )本当に珠里センスある‧✧̣̇‧♡いっぱい写真撮ったよ꒰⑅•ᴗ•⑅꒱♡また書いてほしい!!!本当に!!!
メンバーが考えたりつくるのって本当にいいね!♡素敵素敵♡
珠里がやりたかったことができてよかった!♡
盛り上がったり、しっとりしたり、いろんな感情に浸れて本当に楽しかったよ♡♡ 来月も本当に楽しみ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)♡ワクワクが止まらないよぉ〜♡

鏡の中のパラレルガールも見れて嬉しかった!!早くパフォーマンスいっぱい見たいな♡
曲名聞いた時は、可愛い!!って思って可愛い感じかな、って思ってたの!でも、すごいかっこよかった!‧✧̣̇‧ これから見れるの楽しみ!♡
衣装もかっこいい!!珠里細くてめっちゃ似合っててよかった♡ 首元のチョーカーもいいな、って思った➸♡
珠里のブログ読んで、早く聞きたい!!見たい!!ってめっちゃ思った!( ᵕ_ᵕ̩̩ ) 歌詞もじっくり見たい♡ 本当にいろんな想いが込められてるんだね。ぶつかっていく田中珠里を見られるのが嬉しいし楽しみです。 ♡ メンバーのいろんな想いが込められていて、自分も共感できるとこたくさんあると思うから、早くたくさん聞きたいな!!!
本気で熱くて感動したよ(><) うちいつもコメント長いけど、今回は伝えたいことあり過ぎて書ききれないから、今度まじでお手紙書くね( ♡ )いつも長くてごめんね!笑

とりあえず、20日の新宿、楽しみにしてるね୨୧⑅*♡
おしゅり大好き( ᵕ_ᵕ̩̩ )♡
ま♡た♡ね♡

♡りえ♡ 2016年11月15日

おつしゅり(っ'-')╮ =͟͟͞͞=卍シュシュッ
定期初参加でしたが超ーー楽しかった!!
いや〜ほんと、X21に出会えて良かったよ…(T_T)
あんなに素晴らしいものを見せてもらって感謝しかない。最高の学園祭でした!!

しゅりコハの弾き語りほんと良かったよ(T_T)
気持ちのこもった歌声と演奏に歌詞がスッと入ってきて感動したよ(T_T)

しゅりちゃんデザインのTシャツもポスターもほんとによく出来ててびっくらこいたよ( °_° )
しゅりちゃん多才過ぎるでしょ…!

新曲のやっぱりカッコイイ曲って印象が強いかな。でも、しゅりちゃんの新曲への熱い思いが綴られた文章を読んでカッコイイだけで表現するのは良くないなって思いました。
もっと見て、聴いて、歌詞やパフォーマンスからも新曲に込められた想いを理解して鑑賞していきたいです!!

しょーた 2016年11月15日

しゅりちゃん、お疲れ様‼

Tシャツ、めっちゃよかったよ‼
さすがしゅりちゃん、センスあるなぁー♪

しゅりちゃんに制服姿誉められて嬉しかったなん(*^^*)

鏡の中のパラレルガールかっこよかった!!
次回は歌詞に注目してみるね♪

ゆうや 2016年11月15日

オシューン!!

 えーと、新曲の歌詞はまだ頭に入ってないのでこれからね。
衣装は・・・・うーん、あんまりお客さんはカッコイイ系を求めてない
気がする。そんなに称賛の言葉はなかったかな。

 まあ、俺的にもそんなにささる感じはなかったね。。。

 楽曲は、サビはけっこう耳に残ってるけど、AメロBメロがあんまりしっくりこない。
あくまで、第一印象ね。聴きこんでいくとまた印象かわると思う。

 ではでは

おーはし あに 2016年11月15日

珠里ちゃん

学園祭(定期ライブ)お疲れ様でした!
いつもね、定期でもリリイベでも何言ってんだろ?と後悔することばかりで伝えられないけども!笑
気合い入れるとこはしっかり、その他はいつもの自然体の珠里ちゃんでいいと思うので笑

しっかし、前回よりも弾き語りという難易度が上がったステージだったけど、ほんと緊張もなく、しっかりできてました。最後のソロで弾くとことか僕の方が緊張したと思う笑
次回の機会に向けて、もっとギター好きになってね!

Tシャツとポスターのデザインも良かった。X21のアイテムなのにメンバーのアイデアが入ってない!と松田ちゃんが何かで怒ってたけど、今回はTシャツを珠里ちゃんが作ったと聞いて驚いたよ~。制服のステージも、初披露の鏡の中のパラレルガールも、ほんとうに驚きの連続でした。
これからもっと新曲聞きたいな。

僕もちっぽけ愛の歌練習しよっと笑

Yasu bee 2016年11月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。