学園祭!!

こんにちは、上水口萌乃香です!


学園祭、、ありがとうございましたーー







めっっちゃ楽しかった、、♡


余韻なう。



いきなりだけど


せとり!


1部

①チャイム鳴ったら
②GO!GO!X21〜ドキドキ初登校〜
③席替えウインク
MC
④学園天国
⑤ハッピーアプリ
MC
ミス・ミスターコンテスト
⑥山木、田中ギター
⑦あなたのとなり
⑧三度目のFirst Love
⑨明日への卒業
MC ←MIHONOKA♡
⑩夏だよ!!
⑪YOU-kIのパレード
⑫マジカル☆キス

★アンコール
⑬鏡の中のパラレルガール




2部

①who is X!?
②GO!GO!X21〜ドキドキ初登校〜
MC
③学園天国
④チャイム鳴ったら
⑤席替えウインク
MC
ミス・ミスターコンテスト
⑥さくほのももクロさんカバー。♡
⑦Best Friend
⑧約束の丘
⑨エイエン×セツナ
MC
⑩ハッピーアプリ
⑪恋する夏!
⑫少女X

★アンコール
⑬鏡の中のパラレルガール





盛りだくさん!



学園祭という事で全員、制服☻

ま、現役女子高生で普段制服なので
いつもの服って感じだった笑











久しぶりにできた曲もあって
みんなで泳げたのが凄い楽しかったし
席替えウインクが両部ともあって
みんなの声が沢山聞けたし嬉しかったなん


ガチ恋口上、いつもいつもありがとう♡



コハルと珠里の歌には鳥肌、、

奈々花泣きすぎ。笑


2人の歌声がすきや。♡




学園天国は
私たちがCDデビュー前
カバーしてイベントでやってた曲


21人でやってた時の振りを
また練習しなおして12人で出来て、、
歌いながら泣きそうになったぁぁ



ミスターXになったお2人さま、、

おめでとうございました(´。・v・。`)



そして!!!

2部ではさくらと
ももいろクローバーZさんの
行くぜっ!怪盗少女をカバーしました


話したい事とか沢山あるので
また別で後日ブログ書きます笑


感想などなどぜひ、お願いします( ´-` )


メンバーやスタッフさんと
試行錯誤して沢山考えられたライブ。


X21がさらに大好きになった。


来て下さった方、
本当に本当にありがとう(´-`).。oO(♡


鏡の中のパラレルガールも
これから、たくさん聞いてね☻






この写真、自分で撮って思ったんだけど
ママに似てるな〜って。笑


大人になるにつれて
ママに似てるって思うようになってきて
きっと私のこと好きなみんなは
ママの事も好きなはず!笑




12月のライブも、
もっと楽しんでもらえるように100点、、

いや、、

120点のライブができるよう

また12人で頑張ります(´-`).。oO(



怪盗少女ブログ、お楽しみに。♡笑



今日のBGM

世界一HAPPYな女の子/℃-ute



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡



_______お知らせ_________


9thシングル予約イベント!

11月19日(土)
エアポートウォーク名古屋
3Fイベントステージ
①13:00~
②16:00~


11月20日(日)
新宿西ビルディング7階「特設会場」
※小田急ハルク裏の建物です。
①13:00~
②16:30~


11月26日(土)
大阪城コンベンションホール
1部12:00~(開場時間 / 11:30)
2部15:00~(開場時間 / 14:30)


11月27日(日)
あべのキューズモール 3Fスカイコート
①13:00~
②16:00~


12月4日(日)
イトーヨーカドー錦町店
1階正面入口イベントスペース
①13:30~
②16:00~


12月10日(土)
トレッサ横浜 南棟1Fセンターガーデン
①13:30~
②16:00~



12月17日(土)
イオンモール幕張新都心
グランドモール1F グランドスクエア
①13:30~
②16:00~




★リレートークライブ
12月18日(日)
①新星堂サンシャインシティアルタ店
店内イベントスペース
13:00~

②HMV BOOKS TOKYO
7Fイベントスペース
15:30~

③タワーレコード川崎店
店内イベントスペース
18:30~



★定期ライブ


12月11日
「NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.3」

場所:原宿クエストホール


チケット発売中です!
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1038911



★個別握手会&個別撮影&握手会

1月7日(土)

1部 13:00〜
2部 17:00〜
①ミニライブ
②[個別]撮影&握手会
③[個別]握手会


場所:PREMIERE YOKOHAMA 7F
HALL PREMIERE HALL





★Twitterやってる人にお願い!


(例)12/11 X21定期ライブ
場所は原宿クエストホール
13:00〜と17:00〜だよ
#X21定期ライブ
#学園祭
#拡散希望

↑ツイートしてねん









ラジオ★

IT'S A ENTERTAINMENT 2NIGHT」内
【X21インフォメーションステーション】

【日時】毎週木曜日 20:00-21:00

【放送】東京半蔵門 TOKYO FM
ミュージックバードスタジオから放送)

【放送場所】
全国コミュニティラジオ局
全国コミュニティFM51局



テレビ★

きみだけTV
28:00〜28:30

毎週火曜日、翌週月曜日まで、
全国をリレー形式でオンエアしますっ


MCのアルコ&ピースさんと
i☆Risさん、さんみゅ~さん
そしてX21で番組を盛り上げてます♡



X21 公式Twitter★
@X21jp

もーーーすぐ6000人!!


8thシングル「夏だよ!!」
MUSIC VIDEO
https://youtu.be/Rvb_oFSwT-M




From★萌乃香☻


コメント


おつ、ほのか!
定期公演お疲れ様!
最初から気合、テンションが伝わってきて、最初から全開、高まった〜!
それにTwitterでも書いたけど、学園祭に沿った構成、ちょっと小芝居を入れた曲紹介、曲曲のつながり、演劇を観ているようで楽しさが切れず楽しめた!
勝手にX21らしさが垣間見れたライブだったなぁと思った!
あとやっぱり、週末ヒロインでしょ!
ほのか〜〜〜っ!(夏菜子風)
国立以来の生怪盗少女聴けて、久々に踊ったわ!
ほのかをはじめ、メンバーの煽りもよかった〜!
この構成、気合、全開、想いを次につなげてね!
ほのか、幸せなひと時ありがと!

鈴木悟 2016年11月15日

ほのかちゃん

定期ライブお疲れ様でした。
楽しませて頂きました(^_^)
12月も期待してます。

まっつん 2016年11月15日

コメント数多くてびっくりした〜♡w

ayayan 2016年11月15日

ぴょーーーん!!

 色々とメンバーで企画している様子が伝わるライヴでした。
まあ、2時間くらいはやってほしいんだけどね・・・

 ケチャとか、体の反りがやはりさくらよりほのぴょんのほうが
慣れてるなあ・・・ってね。本職だなって(*‘∀‘)

 次、行けたら20日の1部のみ。もしかしたら今月はもう行けないかな・・・
12月になったらちょっと暇出来ると思うよ。。。。たぶん。

 じゃまたねー

おーはし あに 2016年11月15日

ほのちゃん!

定期ライブお疲れ様!!

大人になるって難しいことだけど、
子供に戻ることの方が難しいよね汗^^;

ほのちゃんはお母さん似か!
自分は父さんに似てる気がします^^;

でも子供の頃の父さんの写真と、
少し前の自分が似すぎて、
焦っちゃったよ^^;

これからも頑張ってね!(^○^)

佐々木佑吏 2016年11月14日

最近ちょっとブログのコメントサボってて、ごめん、、、 泣

風邪引きかかってたから、、、 (←言い訳かよ〜)


はい、 そんな話は置いておいて、、、 定期ライブ、、、

生き甲斐だぁ〜〜っっっっ!!!

すごく楽しかった!!!

山木さん&おしゅり さくらwithほのぴょんの企画が すごく楽しかったし、その小芝居から次の曲に繋がっていく部分が、すごくワクワクして、楽しかったなぁ〜〜〜〜!!!

特に、Best Friendが良かったな、、、
ああいう、切ない曲のときの 一人一人の表情が、 心にすごく響いて、ジーンとなってます。
今、 自分がX21のファンとして 日々楽しんでいるのも... Best Friendさんのおかげだし...

あと、さくらとやってた 怪盗少女も 超良かったZE〜〜

今週いっぱいはさ、 今月の定期の話で絞らない???
もっともっと ほのぴょん目線で"裏話"が聴きたいなぁ、、、
まだまだいっぱい言いたいことある。

今日のBGM
満たしてアモーレ / predia
満たされてるけどね 笑

ねこぜ 2016年11月14日

ほのぴょ〜〜ん♡
制服めちゃ似合ってる〜♡
ピンクのベストが最高!!!!

メンバーみんなの写真をいつもあげてくれてありがとう♡明日のブログたのしみ!!

ayayan 2016年11月14日

明日のブログ楽しみにしてるね(・∀・)

ゆーた 2016年11月14日

2部めっちゃ叫んでるやついて誰かと思ってたら羽純先輩の共演者でびびった(笑)

いや〜怪盗少女まじ良かった!
大天使口上したかった(笑)

制服姿やっぱかわいい
ピンク似合ってたしネクタイもかっこよかったよ!

ゆーた 2016年11月14日

昨日はお疲れ様!!
珠里ちゃんのデザインTシャツはすぐに売り切れたから買えなかったのが残念でした
来月の定期ライブは参加予定です
鏡の中のパラレルガール、初めて聴きました
CDは予約してます!!

X2100U632 2016年11月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
じゅーじつ ~8月16日~