211st♡


夜分遅くにこんばんわ!みずたにです。


実は先日、「祇園の姉妹」観てきましたっ。


登場人物はあまり多くないのですが、複雑な感情が渦巻く人間関係がとっても面白い。
この人は今きっとこう思ってるのかなと想像すると胸がきゅーっとなったり、もどかしくなったり…夢中になって観入ってしまいましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

明治座にて、今月27日までだそうです。
オスカーの先輩である剛力彩芽さんはもちろん、同じくオスカーの森岡朋奈さん、青木梨乃ちゃん、そして大学の同期の杉山玄貴くんも出演していました(*^^*)

杉山とはおぐりやその前の夏の舞台でも共演した、仲良しさん!今回の舞台のことを聞いてみました。

水「ブログに祇園の姉妹のこと書くけど…なにか書いて欲しいことある??」
杉「え、大学の同期で一番イけてる超仲良い子杉山玄貴って子が出てるっていっといて」


…否定するのも可哀想なのでなにも言いませんボケーっとした顔バッド(下向き矢印)
でも彼、頑張っていました。頑張っています。しっかり見つけたよ。(謎の飴と鞭)

兎にも角にもとても充実した舞台内容で、セットもとっても素敵。劇場とかとはまた違う舞台。そして何より、憧れの剛力彩芽さんの初舞台。初舞台とは思えなかった…是非観て頂きたいです!!黒ハートぴかぴか(新しい)



-----


◎まるみるさん

コメントありがとうございます。

食べること大好きな私にとってジュースクレンズは少しキツかったのですが、、でも割と思っていたよりやりやすかったです^o^

やってみたら是非教えて下さいね〜ムード


---


◎醤油らーめんさん

コメントありがとうございます。
そう!とうとう明日からです\(//∇//)\揺れるハート

祇園の姉妹、観に行きました!!
ノートに書かなきゃ。
まだ1作品しか書けてないんですww

醤油らーめんさんは千秋楽でしたっけ…?


-----


◎ロクショウさん

コメントありがとうございます。
沢山観てるからレポが追いつきませんw

え!ロクショウさんのブログ、チェックしなきゃですね(`_´)ゞぴかぴか(新しい)
参考にさせて下さい!師匠!!笑


---


◎(坊主の妖精)ぴろぴろさん

コメントありがとうございます。
この日は大人っぽいメイクに巻き髪で、密かに私もお気に入り♩ヘアメイクさんに感謝です\(//∇//)\!!不器用だけど巻き髪しっかり出来るようになりたいなぁ、、

本当ですか!仲間だ〜〜うれしい顔
ぴろぴろさんのオススメのクラムチャウダーのお店とかありますか??


-----


日付け変わりまして、今日からまたTBS カイモノラボ内C channelさんのコーナーが始まりますハートたち(複数ハート)

今日は多分出演しませんふらふら

が、お待たせしましたっ
明日から私のターンがやって来る…!
待ってないとか聞こえない!!!!

15〜16日、20〜23日、そして28日の回に出演します*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


うふふ。乞うご期待揺れるハート揺れるハート


ではでは!みずたにでした。


いつものみずたにとどこか違うぞ。
見つけてみてね猫

コメント

ひとつ結びの髪も綺麗でしたよ♪(*^^*)

醤油らーめん 2016年11月18日

祇園の姉妹今日観てきましたよ♪(*^^*)

剛力さんは今までにない役どころだったので凄く面白い舞台でしたね!

帰りがけにも挨拶ができたので楽しい舞台でした!

朋奈ちゃんや梨乃ちゃんにも帰りがけに話も出来ましたよ!

あやさちゃんの話が出来なかったのは残念だけどね!(*^^*)

また千秋楽で楽しみます!

カイモノラボも見たよ♪

なんか良い男が情けないところが萌えみたいな発言してたね!笑っ

やっぱり女心ってそんな感じなのか!

私はかっこよくはないからな!笑っ

醤油らーめん 2016年11月18日

カイモノラボC channelの彩咲ちゃんのターン待ってました〜ヾ(。・ω・。)ノ゙~♪


妖精のオススメのクラムチャウダーのお店は、あんまり値段が高くないお店だと「れっど・ろぶすたー」のクラムチャウダーは個人的にはけっこう好きです(カタカナ表記だと何故かNGワードになりましたw)

「祇園の姉妹」剛力さんの演技観てみたいですネ(*^o^*)

by. (坊主の妖精)ぴろぴろ

「祇園の姉妹」は、
今週末に観に行く予定(。・∀・。)
 
剛力さん・・・
舞台だとどんななのか、楽しみ♪
 
あと朋奈ちゃんが出演しているのも楽しみ。

ロクショウ 2016年11月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 弟と観劇のおはなし🙋
新着 きのうのおはなし🙋
おてんきのおはなし🙋