定期ライブ!

山木です(ノ∀\*)


虚の定期ライブありがとうございました!!!


めちゃめちゃ楽しかったヽ(≧∀≦)ノ 

本当にありがとうございました


第21回X学園 学園祭いかがででしたか?


私はペア企画で一部に珠里と弾き語りをしました!


ちっぽけな愛のうたを歌わせていただいて、
握手会とかで皆さんに
すごいよかったよ!
感動したよ!
って言っていただけて本当嬉しかったし、
これからもっともっと頑張っていかなきゃ!
と思いました!


また、こういう機会をいただけたらなぁって思います(*´ェ`*)


そして、鏡の中のパラレルガール
初披露でした!


もっともっと歌って
12月21日までメンバー、そして皆さんでこの曲を成長させていけたらなぁと思います!(⑅˃◡˂⑅)


是非
弾き語り
そして
鏡の中のパラレルガール
の感想を聞かせてくださいヽ(≧∀≦)ノ 


さて、昨日の答えは!

アラジン!

すごいかっこいい曲なので是非〜


さて、今日の問題!


今日の私の自己紹介で言った
自分の所属委員会!そして所属している部は
なんでしょー(*´ェ`*)



#分かった人は天才笑

今日は本当にありがとうございました!






コハルより❤︎

コメント


おつ、コハル
定期公演お疲れ様!
遅ればせながらコメントを!
最初から気合、テンションが伝わってきて、最初から全開、高まった〜!
それにTwitterでも書いたけど、学園祭に沿った構成、ちょっと小芝居を入れた曲紹介、曲曲のつながり、演劇を観ているようで楽しさが切れず楽しめた!
勝手にX21らしさが垣間見れたライブだったなぁと思った!
あとやっぱり、弾き語りでしょ!
ギターはもちろん、声も凄くでてて、2人にあってる曲だなぁと思った!
もっと聴きたかった!
寸劇も、あってこれ、X21らしさにしてほしいなぁ!

この構成、気合、全開、想いを次につなげてね!
コハル、幸せなひと時ありがと!

鈴木悟 2016年11月15日

どうもどうも〜
現役DKともです〜

(−_−;).....
(; ̄ェ ̄).......

はい!うそです、20歳のともです〜

定期ライブた の し か っ た‼︎
お疲れ様
制服、よかったね、みんな制服可愛かった、青春だ
午前中テストがあったので、二部しか参加できなかった、ちょっと残念だった
では、また今週〜

♪Tomo

ともだよ〜 2016年11月14日

(  ̄▽ ̄)こはーる

お疲れ様でした
定期ライブむっちゃ楽しめた

おかげで 家着いた時の絶望感はなかったwww
名古屋のイベントまで長いわ(T^T)

とりま山木は美脚だけじゃなく歌声もキレー\(^o^)/

ギター弾いてる姿 惚れ直した(*/□\*)

花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2016年11月14日

めちゃくちゃ感動したよ。
ため息つきながら聴いてた。
うっとりしちゃった。。

出発前に聴けてよかった(´ー`)
ありがとう!

おぎ。 2016年11月14日

ぃょぅ!山木!

歌声ハンパなかった!
あれ聴けただけで行った価値MAXやった♪

新曲もよかったし
これからイベントの度に見れると思うと
テンションあがるな((((*゜▽゜*))))

コハンポン!

 ということで、2部しか行ってないので・・・
さて、アラジンと言えば、朝もはよからヘアーの乱れをせっせとせっせと整える!
ってやつですね。たぶん・・・

 パラレルガールは、、、サビはいいんだけどね。AメロBメロが記憶にうすい
というか、んーなんかまだしっくりこない。
 約束の丘、久々に聞いたらなんか良かった。
ということで、時間がたったらよく思うかも。

 衣装はねぇ、美少女って感じではないねー。
 
 ライヴの企画自体は、あぁ一生懸命考えたんだな~って感じが伝わって
きたけど、アンコール込みで90分ないのは短いです。とても短いです。

 で、超絶多忙な私は、ちょっとだけ握手を草葉の陰から眺めて、早々に
帰宅しました。あさって新しい撮影。あとは今月残りの土日は映画祭関連出席。
 20日1部だけのぞきにいけたらいいなくらいで、今月は残り壊滅の予感・・・

 あと5年だけ人生頑張ることにしたよ。
その後は、隠居生活・・・(*´Д`)

 いやあ、仕事とヲタクの両立って大変なんですね。
しかも、基本オレ土日休みじゃないから・・
 ということで、水曜日のラジオは欠かせないのである!!

 なんか、握手会苦手。
いつも、何話そうかな~って思ったら剥がされる・・・
ま、たまに握りに行くよ。
 一応自分の中の最低ノルマは達成したから←

 あとは、見えざる力のシステムが発動したら握手します(意味不明)
うーん、これからCD数百枚分の出費が控えているので懐も厳しい
というのもまた事実。

 まあ、握手はたまにでもいいよね。
そもそもオレ、接触厨属性じゃないから。
 メンバーのみなさんがイキイキと活動しているのを見届けるのが私の
仕事・・・ということにしておいてちょーだいな。

 クイズの答えは、
1 けーおん部
2 ばくおん部
3 鉄球部

 鉄球部って知ってる?オレ高校の時にやってたよ。
砲丸投げではありません。もっとちっちゃい球使う競技(*´Д`)

 じゃまたー!!


 じゃまたー!!

おーはし あに 2016年11月14日

お疲れ様〜(^^)
1部も2部も楽しかったよ!

しゅりちゃんとの弾き語り素晴らしかった〜!
本当にまたやってほしい♡

新曲、曲調好きすぎてまたすぐ聴きたい!
歌詞もすごく良さげだったから
はやく歌詞ちゃんと知りたいな〜

ゆうか 2016年11月14日

おつ!
めっちゃ良かった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

きょーちゃん 2016年11月14日

コハルちゃん定期ライブお疲れさま‼ 

やっぱライブって良いよね。メンバーとファンが一緒なって盛り上がってて、めちゃくちゃ楽しかったぁ‼

弾き語り、良かったです。コハルちゃんのソロをガッツリ聴くのは初めてだったけど、凄い歌上手いですね。ちょっと感動した!ホントに!

リリースイベントこれからも有りますが、応援してます。次は名古屋でお待ちしてます。

はま 2016年11月14日

コハルちゃん

改めて思った、歌上手い。次はギター、ドラムがバリバリなとこ見たいな!
弾き語りに入るとこまでも良かった。羽純ちゃんがすっと静かに片づけてたのがなぜか印象的だった。
初披露もね、これからじっくり曲も聞いていきたいと思います。衣装かっこよかった。次のイベが早く来ないかな。

今日の問題は軽音楽部しか覚えてない(;´・ω・)

Yasu bee 2016年11月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月19日
新着 8月18日
8月17日
8月16日