点灯式

11/12 19時から義安城で点灯式。

http://tripping.jp/asean/singapore/48941?sp=more

だった様です。


日本で言うなれば銀座の様な場所、Orchard Roadのイルミネーションがライトアップされるということで見物にいきました。

点灯式には参加せず18:15頃から通り沿いのテラスで食事しながら点灯を待っておりましたが…
19時になっても全くつかず。
式典が始まる時刻であり点火される時間ではありませんでしたε-(´∀`; )



19:40にやっと点灯〜!!

随所にあるクリスマスツリーのライトアップは素晴らしいですが式典に参加してなかったのもあり、道路のライトアップはあっさり点いた感じでしたね。
式典はシンガポール大統領がいらしていたとか。


点灯式当日、特別にホコ天となった通りにスタンバイしていたサンタさんと写真撮影は出来ました。
式典には不参加でしたが息子が嬉しそうだったので良かったです。


サンタさん!またね!!
良いこにしてるからまた会いに来てねーー!!!



皆さまの元にも素敵なサンタが来てくれます様に☆


from Singapore

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

一時帰国〜!
新年好!
謹賀新年