☆OLさん風写真☆

はろろん(*≧∀≦*)


写真はお仕事で使うために撮影したキリッと写真♪笑


キリッとしたOLさん風に撮りました(^O^)


メイクも薄めです!笑。


短めですが、新卒で入った会社でOLさんしていた時のことを思い出しました(*≧∀≦*)


そして普段巻いたりアップにしたりすることが多い髪をダウンスタイルでストレートにすると、髪の長さに改めて驚きます∑(゚Д゚)


驚異的な髪の毛の伸び率で、切っても切ってもぐんぐん伸びてくる気がする!!


細胞が活発みたい( ´ ▽ ` )笑


でも細くてダメージしやすいからトリートメントはしっかりしています(*≧∀≦*)



今日も帰ったらトリートメントして、湯船に浸かりながら蒸しタオルで浸透させよぅーっと( ´ ▽ ` )


皆さんもハッピーサンデーを♪



○ お返事 ○

>おひろさん
ありがとぅございますヘ(≧▽≦ヘ)笑。私は髪の毛でかなり色々隠しておりますが!笑


>ニートたけしさん
いゃ、実はまゆみの小顔ぶりに圧倒されて私は髪の毛で輪郭隠してますw。凄い豪華ですよねー!!ミラーをお皿にするとか斬新です!!かなりインパクトありました(*≧∀≦*)


>シローさん
確かに生の生姜をふんだんに使っているだけあって、辛さもしっかりあって大人の味ではありました∑(゚Д゚)生姜焼き美味しいですよねー!私も大好きです♪


>おぐりん
そぅー!髪もロングで、スタイルが本当良くて、誰もが振り向くべっぴんさんなの(*≧∀≦*)最近のミス青学の子は和製ミランダカーって言われてるし、レベル高いー!!


のりずむ★



コメント

わが社にはこんなキリッとしたOLさんなんていないんで…ぜひともわが社に!щ(゜▽゜щ)カモン!!!←

おぐり 2016年11月14日

のりずむには一般会社のOLは向いてません。写真を見て、そう思いました。
だって、一緒の職場なら、仕事にならないもん❗️

おひろさん 2016年11月14日

OLしてたことあるんですね。
会社で目立っちゃったでしょうねえ。

典子さんのOL衣装は、どうしてもモニタリングを思い出しちゃうんですよね。
秘書役でこれから誰かをダマす準備万端に見えちゃいます。

ニートたけし 2016年11月13日

髪がぐんぐん伸びるのはうらやましい~っ。
年齢を重ねるとなかなか伸びなくて・・・・・(人にもよるのだろう・・・)
腰の位置が高いですね。 さすが、現代っ子!!
足が凄く綺麗に見えます。(^o^)/
薄めのメイクの典子さんも素敵ですよ。
久々に典子さんの耳を、しっかりと見た気がします。

シロー 2016年11月13日

のりこさん、一般の社会の時代もありましたね。

のぶちゃん 2016年11月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆