11月12日!

山木です!

今日は、定期ライブの準備をみんなでしてました(*´ェ`*)


あー、明日が待ち遠しいヽ(≧∀≦)ノ 


ちょっとどーでもいい話してもいいですか?笑



最近ね、
テレビを写真撮ることが多いんですよ



それはなぜかって



知り合いがよく映るんですよ笑笑


お仕事でご一緒させていただいたスタッフさんとか、
お仕事したタレントさんとか


でも今日テレビ見てて


犬が出てきたんです


その犬の名前が、



こはる

だったんですよ。


こはる!ハウス!って、、、



なんか、、
なんていうですかねぇ、、


複雑な気分になりましたよ笑笑


だから一応
写真撮っときました。

一応ね!
動画も、撮っときました。。



いつか誰かに見せよーっと。



はい。
そんな最近です〜

そして、昨日の答え!

最近読み直してるのは

夏目漱石さんの
こころ
です!


中学の時に一回読んだのですが、
高校卒業前の私にはまた別な感じ方があるんじゃないかなぁと思い、読み返してます(⑅˃◡˂⑅)


今日の問題!
水曜日のカンパネラさんの新曲!
絶賛ヘビロテ中なのですが、、

そのタイトルは何でしょう!

ヒントは
ランプの精!(*´ェ`*)


では明日待ってるぞよ(ノ∀\*)





コハルより❤︎

コメント

コハルちゃん、こんばんは。

昨日、ちょっと時間なくて、コハルちゃんブログにコメントできませんでした。ごめんなさいね。
遅ればせながら一応書き込みしときます。
定期LIVEの準備、ほんとうにお疲れさまです。実際に見ちゃった後で何ですが、準備大変だったと思います。

わんこのこはるちゃん。いてもおかしくない名前ですね。っていうか人と犬の名前、同じ名前も結構使われていると思います。どんな犬でした?

昨日の問題、こころ ですか。どんな話でしたっけ。もう全然覚えていないです。でも読み返そうとは僕はあまり思わないです。この類の本で面白いというか、読んで良かったと思う本の記憶はほとんど無いです(水をさすようなコメントでごめんなさい)。

今日のお題は、解答が出ているのでパスです。水曜日のカンパネラさん、お好きですね。

Pochi 2016年11月14日

山木さん、定期ライブ頑張って下さいね!!

ラコステさん 2016年11月13日

コハルちゃん
定期ライブたのしみにしてます。

かべぴょん 2016年11月13日

コハルちゃん、お手っ笑

こころなのね。あの頃読んだ本、今読み返したらってのをもうやってるなんてね~
中学の時読んだ本なんてさっぱり思い出せないから、高校の時に読んだ本読み返してみるかな。。。それって何年前読んだ本だ?(;´・ω・)

Yasu bee 2016年11月13日

山木(*゚▽゚)ノどうでもいいけど、ラペルピンの使い方間違ってないかい?

こおーいおちゃ 2016年11月13日

こんにちコハルちゃん(^-^)/

なんか少年ぽい写真だね

クイズは
分かりません泣

まなみの瞳 2016年11月13日

コハル、ハウス!!

 そして、お手(≧▽≦)
覚えてたら今度やるよ。殴らないように!!

 こころ、読んだ。が、昔過ぎて内容忘れた・・・

明日は、コハルのコスプレ制服姿を期待しておるです。

おーはし あに 2016年11月13日

コハルちゃんこんばんわー

明日は待ちに待った定期ライブ‼
すっごい楽しみだーー!

新幹線に乗り遅れない様に、今日は早く寝るぞ。
(って言いながらドキドキして寝れないかも)

とにかく、明日はみんなでおもいっきり盛り上がろう!

はま 2016年11月13日

コハル〜︎☺︎♡

やったぁ!!昨日のクイズも正解したーーー♡♡⤴︎
今日の答えは、アラジンで!この曲テレビで見たけど、すごかった!!☪︎⋆。˚✩

写真増えていくね♡ X21のメンバーに見せたら、感想聞いて教えてね.。o(♡)✧٩笑笑

ではでは明日楽しみにしてるね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`♡いよいよだぁ!!!笑 楽しみ楽しみ♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♡

♡りえ♡ 2016年11月12日

知り合いがテレビに映ると嬉しいですよね(o^^o)
写真撮りたくなる気持ち分かります。笑

その犬絶対にカワイイと思います♫

う〜ん、アラジンですね(^.^)

たっくん 2016年11月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月22日
新着 8月21日
新着 8月20日
8月19日