定期ライブを楽しむ為に♡



みなさーん!!
定期ライブまで残り1日になりましたよ(/ω\)


前日の今日はメンバーとリハーサルです。



学園祭。



真実にとって高校生最後の学園祭。
だからめっちゃ楽しい1日にしたいです♪


その為には皆さんのお力が必要不可欠です!( .. )




定期ライブを楽しむ為の今日やる事は…




X21の曲をいーーーっぱい聴いて
「どんなライブになるのかなぁ」
って想像沢山して下さい(´-`).。oO(♥)



真実たちと一緒に声めっちゃ出して行きましょう♪♪



次に、、、



当日はみんな学生ですよ?
だからちゃんと学生の気持ちにしてくることーっ笑笑笑笑


原宿クエストホールはX学園ですからね♪♪♪


みんなで学生になったつもりで
めーーっちゃ声出して楽しみましょう!






あっ。
制服着てきてもいいからね(♡ˊvˋ♡)笑




あとは真実たちメンバーが皆さんを
120%楽しめるように引っ張って行きます!





そして今回の定期ライブで新曲披露なので皆さんめっちゃ楽しみにしていて下さい♡



是非お友達と一緒に来てくださいよん♪





明日の、
定期ライブ。



みんなで心の底から楽しめるライブをお届けします!


みんな楽しんで行きましょう♪








それでは、
明日。
原宿クエストホールで待ってます♡

#X21定期ライブ
#X21
#原宿クエストホール




しーゆーあげいん☆

コメント


学校法人オスカー学園 X学園高等学校 21組。

いのっち 2016年11月17日

ライブ行きたい!

写真で見たけど、制服すごい可愛かったよ❤

ソメ 2016年11月14日

まみちゃん

定期ライブ120%楽しませて頂きます。
頑張ってね(^o^)v

まっつん 2016年11月13日

まーーーみゅーーーん!!

 まみ不足です。たまってます・・・(≧▽≦)
ようやく新曲披露だね。

 X学園ね。どんな工夫がこらされているか楽しみです。
私は、用務員さん役になるよ。 
 ちなみに、制服はさすがにない(*‘∀‘)

 じゃ、ちゃんと起きるね。

おーはし あに 2016年11月13日

押入れにしまっている学ランでも持っていきますかね( ̄▽ ̄)笑

真実ちゃんにとって思い出に残る学園祭になりますように♫

たっくん 2016年11月12日

明日の定期ライブ出るので宜しくお願い致します!!
電車の中でずっとX21聴いてました
学園祭楽しみです!!
では待ってます!

X2100U632 2016年11月12日

学園祭っていうのが嬉しいですね♡
みんな明日、頑張って下さいね!

ゆき 2016年11月12日

おちゅん、まみち!
いよいよ明日、想いを思いっきりぶつけてきてね!煽りも思いっきりお願い!
こっちも全力で答えるよ!
最高の現場をみんなで!
伝わるライブを!
みんなではっちゃけようね!

鈴木悟 2016年11月12日

きゃ〜〜〜〜ついに明日ぁ〜〜♡!!
楽しもうね楽しもうね!!
19歳だけど制服で来て行くね!!ちょっと恥ずかしいけど、、X学園の学生だもんね!!もう1週間前からずっとX21を聴いて楽しみに待ってるから安心して!笑
期待してますっ!!楽しもうっ!

かおり 2016年11月12日

おつまみ。
真美ちゃんの言う通り、最近はひたすらX21の曲を聴いて頭の中でライブのリハーサルしてるよ!!
もうほんとにワクワクしすぎて遠足前の小学生状態です☆(≧∀≦*)ノ
今夜寝付けるか心配になるレベル。笑

高校生気分で制服っぽいのも着ちゃってはっちゃけようと思います!! 声もガンガンに出して行くね!!
めっちゃめちゃめちゃめっちょ楽しみだよ〜!!

しょーた 2016年11月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 あーきば!
新着 今日は晴れたっっっっっ😳✨
新着 今日も一日お疲れさまぁー!
テレ朝でライブわず。👀