幸せ〜♡


今日は放課後に地元の仲良しのお友達とご飯食べに行ってきたよ♪



韓国料理食べた♡



まんぷく〜(≧∇≦)



ずっと笑ってた(笑)



明日はね〜、仲良しのあの子に会うよ♡



今週は、余裕があるから休み満喫してる╰(*´︶`*)╯♡









ねこー(=^x^=)しゃーしゃーしゃー



ひとことコメント返し〜!



☻せりざわさん
前髪どかしたやつ(笑)


☻Akaneちゃん
カラコンしてる!だから目元全然違うって言われた(´・_・`)


☻トリタテ王子さん
コーラー一気飲みって結構難易度高い、、、


☻船乗りサトシさん
とりあえず、冬場太りやすいから気をつけるーー(´・_・`)


☻いたりあんさん
おでこ全開ね( ˙-˙ )ぴーす。笑


☻ちんねんさん
やっぱ飲みすぎアカンか…でも飲みたい(´・_・`)


☻うえださん
セブンだけ作り方ちがう!なんか!笑
全ては髪型のせい!笑




みなさま、いつもコメントありがとうございます( ;ᵕ; )



こうやって返せるときは返していきまーす!









あでぃおす٩( ᐛ )و

コメント

おはよー

コメ返しありがと!
ねこかわいい!
サムギョプサルたまに食べたくなるよ。

うえだ 2016年11月12日

なゆちゃん、お返事ありがとう。
なゆちゃん、天使かよっw

受験勉強の方はどうですか?
X21の方でもがんばってる子がいるようで、みんながんばってほしいです。
まあまーりんでも大学入れるので、たぶん大丈夫だと思いますが。

それじゃあ、またねー。

ちんねん 2016年11月12日

こんないたりあんにコメント返してくれるてか、なゆは天使かよ天使すぎるかよっ、ヾ(・ω・`;)ノ

にゃー♪
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年11月12日

NAYU♪
ショウルームの写真が、いい意味で大学受験生ではなく永遠の中学二年生に見える!!

トリタテ王子 2016年11月12日

放課後に友達と御飯に行けるとかいいね(^ ^)

韓国料理!!!
最近俺も韓国料理食べたけど、ホント美味しいね(^ ^)
コメ返ありがとう。

船乗りサトシ 2016年11月12日

なゆちゃんはポッキー!って叫んだ?

ポココロネ 2016年11月12日

今日の前髪とっても好き〜❤︎
菜友ちゃんのカラコン姿も好きだな、、!!

明日はふうかちゃんとかな??❤︎
楽しんできてね^ ^

Akane 2016年11月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍