11月11日

山木です
こんにちは(⑅˃◡˂⑅)



まって、


最近


都内。


寒すぎじゃない?



え?


びっくりなんですけども、、




秋越して冬ですよね?



あーでも、いま立冬だからあってるのか!




そんな中
定期ライブのリハなどなど定期ライブに向けて準備中です(ノ∀\*)


毎日色々考えが浮かんですっごくワクワクしてますヽ(≧∀≦)ノ



どんな事をしたら楽しんでいただけるかなぁ?
とか
学園祭ってどんな事をしたかなぁ、
とか考えるのが楽しくて(⑅˃◡˂⑅)


まぁ思いつくもの全部が全部面白かったり使えたりするわけではないけど、メンバーみんなでそして大人の方の力を借りていいものにしていきたいと思います!



是非沢山の方に見ていただきたいな!(ノ∀\*)




定期ライブ!11月13日!
原宿クエストホールにて行います!

今回は学園祭スペシャル!楽しみにしててください(ノ∀\*)



さて、昨日の回答!
グッドベリーヽ(≧∀≦)ノ
ベリーグッドっていうでしょ(⑅˃◡˂⑅)


さて、今日の問題!

いま改めて読み返している
夏目漱石さんの代表的な作品
さて、何でしょう!

#分かった人は天才笑






コハルより❤︎

コメント

クイズの答え:今、猫ブームなので、「吾輩は猫である」じゃないかしら♪

山木さん、体調に気を付けて頑張って下さいね!!

ラコステさん 2016年11月12日

ハロコハ

 寒い。まあ氷点下になってないぶんマシかな。
でもバイク乗るの億劫で車にしてしまう。

 我々はお年寄りなのですが、JKは制服にミニスカで頑張りたまへ。
厚着していいのは、来年の冬から!!

 さっきまで、北海道から遊びにきてる友達と会っていたのだが、
東京さみー!って言ってた。
 Tシャツにジャケットくらいでいいだろうと思ってたらしいよ(^^♪

 出店やろうよ。って、無理だろうな。
なので、終わった後グッズ売り場にメンバーが来て接客したら?

 夏目漱石は俺も高校の頃に色々読んだぜ。
結局坊ちゃんが一番おもしろかったけど。

 ちなみに、松山にも熊本の漱石記念館にも行ったぜ。
さあ、文学の秋を満喫したまへ。
 俺も、もらったマンガ一生懸命読んでる。

 じゃまたー!!

おーはし あに 2016年11月12日

コハルちゃん
Blog更新お疲れ様です。
寒いの大丈夫だよ、一年通して脱げないコート着てるから、反対に夏の暑さが苦手だよ。
日曜日の定期ライブ楽しにしてるよ。

かべぴょん 2016年11月11日

コハ〜︎☺︎♡

やったぁー!!!昨日の問題、正解した!!!難しかったけど、イェーイ‧✧̣̇‧♡♡笑
今日のも難易度高いわね( ・ᴗ・̥̥̥ )笑笑 勘で、こゝろて!勘ね、勘!笑笑

毎日お疲れ様♡
ねー、本当に寒すぎるよね(´•̥  ̯ •̥`)(´•̥  ̯ •̥`)(´•̥  ̯ •̥`)毎日しんどい( ˙ᴥ˙ )笑 冬越せるか心配エブリディ!笑 珠里の真似しやした︎☺︎笑
定期ライブもっと楽しみになった♡♡♡(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`) 楽しみ過ぎる!!!お互い思いっきり楽しもうね(୨୧•͈ᴗ•͈)◞❤⃛ 日曜日待ち遠しい♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♡

♡りえ♡ 2016年11月11日

コハルちゃん、こんばんは。

寒いですね。特にお天気悪く、陽が射さないと。
LIVEに向けて、風邪などひかないようにしてくださいね。

定期LIVE、新曲や色々な企画やら、とっても楽しみです。

昨日の問題、goodの方だったんだ。こちらのお店は、明後日の会場の近くですよね。でも日曜日は混んでいるでしょうね。1部と2部の間に行くにはちょっと忙しいかな。

さて、今日のお題、「坊ちゃん」にしておきます。理由はとくにありませんが・・。しいていうなら道後温泉を連想して。冬に道後温泉本館に行くと、休憩室にみかんが山盛り置いてあって、食べ放題(今はどうか知らないけど)。さすが愛媛県と思いました。

Pochi 2016年11月11日

寒いの苦手なので冬はキツイです(^◇^;)
早く春になって欲しいです。笑

う〜ん、坊ちゃんですかね(^.^)

たっくん 2016年11月11日

山木さんがハットかぶってる(゚o゚;

こおーいおちゃ 2016年11月11日

最近寒すぎて体温調節できない(笑)

夏目漱石は三四郎しか分からない

てつや 2016年11月11日

コハルちゃん

確かに最近寒いよね〜
朝布団から出るのがツライ(^_^;)
とはいえ、風邪今引きたくない。。。気を付けようね!

で本の問題ですね。吾輩は猫である。寒いので猫連想した…

Yasu bee 2016年11月11日

コハラー♡
定期ライブ 期待大 (^o^)

夏目漱石の 代表作と いえば
「吾が輩は猫である」
「坊ちゃん」
「草枕」
「三四郎」
「門」
「行人」
「明暗」
この中の 1つ でしょう (^O^)v
それでは 定期ライブまで バイチャ♡

新米 2016年11月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月20日
新着 8月19日
新着 8月18日
8月17日