好きな人

みなさん。

私、、好きな人ができました。

ごめんなさい。

わたし。あの子をいつ どこで好きになったのか分からないです。正直。。笑

でも気づいたら好きでした。
好きな人を聞かれると1番に出てくるのは、。あの子になってました。
自分でもこんなにあの子が好きになってるなんて思わなかったです。

なんでだろう
いつなんだろう
こんなにも自覚がないもの何でしょうか、、

「恋」というのは、、


likeではなく
loveというのは、、


皆さんもありませんか?

気づいたら好きになってたパターン

毎日会いたくなる気持ち

離したくない気持ち

ワクワクする気持ち

お腹がきゅ~ってする気持ち


今でも会いたいなぁって思ってます

だけど私のこの恋は片思いなんです。

いつもあの子を目で追って、、、

探してる


絶対振り向いて貰えないって分かってるのに

がんばるのが女の子

チャンスなんて1度もないのに

諦めないのが女の子

だから私も頑張ろうって思います。


皆さん嫉妬しないで下さいね


てか、えーー!って思ってこのブログを読むの諦めないで下さいね?


だって

好きな人、、










にらなんで、、笑


あの子も、、、


にらなんで、、笑


にらが好きな人なんで笑

ドッキリ成功?
騙されたひとー?

でもほんとにら好きー笑



たまにはこんなブログもいいね笑

またいつか


あ、はい。
定期ライブまで今日含め後3日です

新曲「鏡の中のパラレルガール」初披露します

是非X学園に遊びに来て下さい!
お友達も大歓迎です

制服で来てもいいですよ!

とにかく!待ってます!


にら食べて、、待ってます





では

まってます

S♡T

コメント

好きな…食べ物…
最近は、どうなんだろう❔(# ̄З ̄)

自分は、相変わらず、お寿司なんだろうな(笑)(ーー;)

ニラは、ニラレバが好きだな?

たなかしゅり、もねd=(^o^)=b

珠里ちゃん!

なんとなく予想はできたけど、
予想はX21のメンバーだったけど、
にら? 笑笑

でもにらって鍋とかの脇役だけど、
なんかいくらでも食べれるよね汗^^;

学園祭行きたかったなぁ〜^^;
これからも頑張ってね!(^○^)

佐々木佑吏 2016年11月14日

珠里ちゃん、詩人だなぁー
だけどにら何ですねσ(^_^;)?

珠里ちゃんは、明るくて、楽しくて、可愛い女の子ですね(^^)

みっちゃん 2016年11月14日

ニラは、予想以上の答えだわ(笑)
昨日ニラって言ってた意味が今日わかりましたm(._.)m

もうね。
俺を釣ろうと思っても無理ですからねー!!
俺には愛する、ただ1人の女性が。。。
って、話に乗っかろうと試みたけど、やーめたw

つか、最近おしゅりとイチャイチャしてるしー
でもしゅりちゃんって、俺の事もしっかり理解してくれてるからありがたいわぁ。
少しは感謝しとる。
少しだよ、少しwww

ゆういち 2016年11月14日

珠里

大好き☆☆☆

はせぴー 2016年11月14日

ニラ部部長きょうはありがとうございました!!

さいこーに楽しすぎて今でも夢から醒めないような心もちです

山木さんと披露したギターも歌声も澄んで胸に響いたよ
ありがとーーー

UNICOFN 2016年11月14日

おつ、ニラ女子!
いよいよ明日、想いを思いっきりぶつけてきてね!煽りも思いっきりお願い!
こっちも全力で答えるよ!
最高の現場をみんなで!
伝わるライブを!
みんなではっちゃけようね!

鈴木悟 2016年11月12日

好きな人がいつも振り向いてくれません泣

しゅりー!どうすればいいの?泣

スミスミ 2016年11月12日

「始めはピンとこなかった〜♪」
ってやつですね。うんうん。
僕もそんな感じです←

定期は大量のにらを噛み締めて行くね(˃̵ᴗ˂̵๑)

おぎ。 2016年11月12日

今度花束やのうて、ニラ束プレゼントすればええんかな?

しん@京都 2016年11月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 バスツアー🚍
新着 このメンバーと。
新着 数字
夏らしい事、ちょろっとしてきました。