まちゅん LIFE

こんにちは、松田莉奈です!


さて、本日は、はなきんですね~


みんななんするんやか~~?


莉奈は母さんと仲良く過ごす予定(*´∀`*)


夜は1:25~オスカルもあることだし!
明日なんもないから見てねてねてね(*´∀`*)


そして、遅くなりましたが、先週の日曜日、佐野新都市


お越しくださり、ありがとうございました!!









この日は松田のソロが多くて朝からそわそわそわそわそわ


無事、終わって、ほっっとしました本当に。


静かに見守りながら聴いてくださった皆様、


誠にありがとうございました。


そしてステージ裏には、
松田がイメージキャラクターを務めさせていただいてます


カネボウ、suisaiの広告がありまして、


見ていただけましたでしょうか、、_φ(・_・


ぜひとも、もっともっと拡散していただければ、


はっぴーまちゅんです(´-`).。oO


てことで!


まちゅんのカメラフォルダから、
まだ公開していない写真を載せるブログ。


まちゅんLIFE、のお時間がやってきました~~


あ、ちなみに、まちゅんとは、松田莉奈の呼び名です。


早速ゆこう~~じゃんっ!








爪を切りました~~!


片手だけ切ってビフォーアフター、一気に見れるやつー!


今は、ちゃんと、どっちも、短い、です。


つぎー!





ロシアと日本のハーフをイメージした自撮り。


色めちゃめちゃ白いし、あったかそうな服着てるし、


こりゃ騙せる。(だれを


あとは手汗さえなくなったら、、
完璧なハーフらしさ出るんだけどな~~ん←


つぎ_(:3」z)_





MV撮影のとき見つけた、


「X」


ただのテープとはいえ、


なんか、親近感。





写真撮っちゃいました_(:3」z)_


はがれかけなんて気にしないぜっ_(:3」z)_


そして!








ボブ?


ショート?


ベリーショート?


よくわからんが、


ショートまちゅん。


似合うかな~ねぇ似合うかな~~切りたいな~~~~~ん


年1とかでTwitterに


「髪切った!」


って載せるじゃないですか。こーゆーかんじ。


長い髪ぜんぶ服の中に入れて。


みんなもう


「はいはい~~」


みたいな感じなんで、このお遊びはブログオンリーにします今まで付き合ってくれてありがとう。


はい!!


ということで!みなさん!!


一週間、学校、お仕事、お疲れ様でした!!


疲れましたよね、、


眠たかったですよね、、、


肩凝りましたよね、、、、


本当にお疲れ様でした!


松田が夢に出てきますように!!!ですね_(:3」z)_ふはは


しかしながら、まだ明日もある、、明後日も、、、


って方はもすこしっっ、ファイトです!


莉奈たちは、定期ライブの詰めの詰めの詰めを


まだやっております。


最高の1日になりますように。


13時~,17時~。


原宿クエストホールにて!!


11/13、お待ちしております。


お友達、好きな人、家族、ヲタ友、アイドル、


みんな誘ってきてーーーーー


rina.

コメント

おつ、莉奈!
いよいよ明日、想いを思いっきりぶつけてきてね!
こっちも全力で答えるよ!
最高の現場をみんなで!
伝わるライブを!
みんなではっちゃけようね!

鈴木悟 2016年11月12日

なんだか懐かしい(笑)

ふみお 2016年11月12日

莉奈さん、こんにちは、
お母さんと過ごす金曜日、良いですね〜。

kuma-3 2016年11月12日

ソロパートを歌う松田さんの写真、面白いですね。
松田莉奈 with X21みたい♪それにつけても、後ろで踊る小澤様の速さよ♪♪

松田さんの手汗の事など、一度も気になった事などないのですが、私は、乾燥肌なので、むしろ、相性が良いのカモ♪
お肌は、潤いが大事!!と佐伯チズ先生も仰っていますよ。
私は、とってもキレイな女の子12人と握手をして頂けるなんて、ありがたい!!と思っているので、次に松田さんと握手をして頂く時にも、何も気にせずに握手をしてくださいね。

今まで、「松田さん」と呼んでいましたが、「まちゅん」の方が良いのかしら♪

ラコステさん 2016年11月12日

莉奈C

 まちゅんのショートは、若かりし頃の奥菜恵を彷彿させますな。
え?知らんと? ネットで検索してくらはい。。。

 AE衣装は、脚を隠してるから俺的にはNG!!
美脚さらしてナンボマツダリナ!! ←ここ重要

 ロシアで手汗かいたら手のひらが凍るので気を付けよう。。。(*´Д`)

 では、定期は2部だけ行くのでよろしこです。
ちなみに、私のヲタ友はX21には浮気しないぜ・・とか、
じゃ、うちの〇〇にも来てくださいよ!!  とか、、、
 アイドル運営友は、いやー土日は自分とこのイベントがありまして・・・
とか、とか。。。。

 で、一般人を誘っても・・・・反応うすぅぅぅぃ。
もっと頑張ってね! オレ、人集める権力とかまだないので(≧▽≦)

じゃまたー!!

おーはし あに 2016年11月11日

どすこい莉奈ちゃん
連日Blog更新お疲れ様です。
日曜日の定期ライブ楽しみにしてるから下さいね。

夢に莉奈ちゃん出て来なくていいよ
夢に莉奈ちゃんが出てきたら、握手会で叩かれて、夢でも莉奈ちゃんに叩かれて虐められる事になる夢しか想像できない

かべぴょん 2016年11月11日

次からは、まちゅんって呼ぶね(笑)

今週お疲れ様!僕は土日仕事で定期行けないのが悲しいけど応援

てつや 2016年11月11日

まちゅんお疲れ様(o^-^o)

肩凝ってるんだよ~

まっちゅんが七夕の短冊に
黒のマジックで「健康」の願いを
書いてくれたから
肩凝り早く治さないと

しゅーちゃん 2016年11月11日

まちゅん
短いの似合ってる。うん。あしたなんもない…ん〜

Yasu bee 2016年11月11日

お母さんと水入らず!?
イイなぁ…( ´艸`)


今日、ウチは、何するんだろ?

あ!定期の前に、
インフルの予防接種受けてこよっと。
罹っちゃって、会えなくなったらイヤだしね(>_<)。

ちなみに、めざまし占い、牡牛座が1位だったから、
何か良いこともある予定…(笑)


さてさて…
ハーフの人って、手汗はないの?w

ウチの勝手な見解では、
ハーフの人の方が、手汗とかあるんじゃない?
なんてね( ´艸`)

なんで、これで君も立派な!←
とか言ってみる…(笑)。

にしても、莉奈cって、
情に厚いところがあるじゃない?
そういうところって、純日本人的な感じがするから、
中身は全然違うよね…
とかも言ってみる…(笑)。

あ、ウチは、情に厚い…
って、凄く良いことだと思います(照)。


あと、この、剥がれかかった「×」の写真…
こういうの見ると、
某ウルトラクイズとか某高校生クイズのように、
これに突進したくなっちゃうんだけどね←

これに親近感があるそうな莉奈cも、
そうであることを祈ります…( ´艸`)


じゃ、ショートの件は、
ちょっと隠し方が甘いんじゃない?w
って言っておいて…( ・_・)ノ

定期は、もう、しあさって!じゃなくてあさって!!
無事に、楽しんでくれることを期待…かな!
(*^ー゜)

けーぶん 2016年11月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 #
新着 おっめっ
Blue
ya