ヽ(;▽;)ノ

こんにちは、松田莉奈です!!


ぬうううううう11月がもう10日もすぎたどゆこと、、


早すぎです時の流れ、恐ろしい。


10月とか半袖着てたの懐かしいわ今ありえん、、、


あ、莉奈、寒すぎて、


マフラーデビューしてしまいましたWednesday!!٩( ᐛ )و


やっぱ、首って大切だわ。←


そんなさむいさむいさむい〜ななか、


すえまつラジオ、ありがとうございました〜♡






ゲストのめぐみさん、、


本当に癒されるわ本当に好き


足も綺麗ですごく見とれちゃいます、、ほぅ、、、


寒いのに、美しい真っ白な脚をだして


「寒くないんですか?!」


って聞いたら


「2人もだしてくると思ったから(*´∀`*)」


みたいな感じで、、


合わせてくださったのですね?!?!(´;Д;`)
あざす!!!めぐみさんあざす!!!ヽ(;▽;)ノ


また、女神めぐみさん、、


会えますよーーーーうにっ(*´꒳`*)


あと、おねだりするの、アサイーじゃなくて、


カボチャのスープに変身しました


.I want you カボチャスープ.






うま。


なんか上から撮ってみたくなったのだ。


はい!土曜日は味スタ!


ありがとうございました!!






たなきゃ。


あれ、珠里ちゃん、アウターのその文字って、、


莉奈の「R」、、????!


んも〜恥ずかしいなぁ〜(*´∀`*)


てゆかね、
この子との写真多すぎて困っちゃってる٩( ᐛ )و


すーぐひっついてくるんですよねー


まぁ?お互いが?磁石的な感じで?
引(惹)かれ合うってゆーか?なんてゆーか??(チャラめ


まぁ遠回しに言ってるけど


「すき」。٩( ᐛ )و


ってことです。いぇあ。





味スタ、去年も新聞載ったし今年も載せていただいたし、


嬉しかったな、、地味に、こーゆーの嬉しくってしっかり新聞のコピー保存する派。恥ずかしいけどそっち系女子。


また来年、出られたらいいな。





ぱんだぱんだぱんだ〜〜


あとね、出演させていただく出番2分前とかに撮った写真。


あるんですけど。




…ぽちゃ?


やっぱ、莉奈って、ぽちゃなん?


はい。


「ダイエット宣言」


お仕事も決まったので、


私は、


頑張らなければならない。


やらねばならん、お仕事を。


ということで、


夜はこのカボチャスープだけで頑張ったよ。


頑張りは公開しないと、


自分への圧をかけまくんないと、


負けるからね誘惑にヽ(;▽;)ノ


負けたときの「チーーーン」って感じ、


まじいつでも思い出せる。


食べながら気づくの。


「…え、パン、持ってる、莉奈。
…え。あかんやん。」


って。開いた口がふさがりません♡


みなさま、莉奈が痩せるのなんて、、いやだっっっ


って方もいらっしゃると思います、、。


でも、今は、やるときなのです(´;Д;`)


少し、


痩せさせてくださいね、、


それでは今日はこの辺で!


rina.

コメント

おはようそうかな?可愛いと思うよ痩せる場所は今は集中出来るし!年がたつと変わる人も居るけど僕は可愛いと思う後ゲスト誰可愛い探してみる

びっくりhiroyuki 2016年11月13日

いや、ほんと10月上旬まで半袖着てたの信じられんよね。秋服着れる期間短すぎじゃない?( ・᷄ὢ・᷅ )

おお偶然!俺も水曜日に観覧行った時がマフラーデビューでした。ほんとこの時期欠かせないよね。この寒い時期でもおしゃれのためなら生足出しちゃうその美意識の高さには感心しちゃいますわ〜(ㅅ´∀`*)

味スタ、野外ステージだったし天気も雰囲気もよくて楽しかったです。てか新聞のコピー保存するとか松田さん意外と几帳面なのね!!

最後の写真、ぽちゃに見えるのはアングルのせいでしょ。笑
俺は健康的に見えるのであればぽちゃでも痩せ気味でもきにしないよ。
でもお仕事のためなら頑張らなきゃね。ファイト!!

なんか松田さん毎日ブログ書いてるのに情報量が多い。笑
ブログ書くの好きなんだな〜って伝わってくる。

しょーた 2016年11月11日

私は、松田さんの事を1秒も”太っている”と思った事などないのですが、松田さんのチャンスが広がるのなら、ダイエット応援しますよ!!

肌など荒れないような、体に負担のかからない健康的なダイエット、頑張って下さいね!!

目指せ! 小澤奈々花さんのような細さ♪

ラコステさん 2016年11月11日

おつ、莉奈!
先輩パワー注入!
ファイト!

鈴木悟 2016年11月11日

莉奈ちゃん

さすがに寒くなったね。ソラトニワまでかなり走っていくから暑いけどすぐ冷める。
ブルブル。でもある限りは行きたいと思ってますけど。
あ、そうそう、今日れなめぐの部屋のチェキが届いた。三度目のチェキ笑

ダイエットはお仕事上しょうがないとして極端なやつはやんないでよ~
田中さんとまとめて好きですのでこれからもたくさん写真撮ってのっけてね~♡

Yasu bee 2016年11月11日

莉奈C

 めぐさんかわいいのう。ほれたわ(≧▽≦)

 マジか・・・痩せるのか。痩せるのは腹回りだけで、足とかそのままでいてほしい。
そうそう、内臓脂肪だけ落とそう!!

 ひざまくら300万の話を聞いて、これからお金を貯めることにしました٩( ᐛ )و

 みんなが帰った後に、私は最近勝又:さんの番組を聞くので残っているのだが、
店でメニュー見たけどカボチャのスープが見当たらないんだよね。
 まあ、いつも飲むのはアメリカーノに決まってるからいいんだけど。

 100歩譲って、痩せるとしたら、かわりにまいまいかさくらあたりをぽちゃに
してあげて。んー、ぽちゃっていうか、ムチがいいなぁ。
 とにかく、しぼっていいのは腹回りだけ!!

 ではまたーー!!

おーはし あに 2016年11月11日

りなちゃん

ダイエット頑張ってね!
影ながら応援してます(^_^)v
定期ライブ楽しみにしてます。

まっつん 2016年11月10日

男性はちょいポチャぐらいの子が1番好きだと思います(^_^)v
無理しすぎないようにダイエット頑張ってくださいね☆

たっくん 2016年11月10日

莉奈ちゃん、ラジオお疲れ様でした☆
もうかなり寒いですね泣
去年はまだ上着着てなかったのに、今はコートにマフラーですw

珠里ちゃん、莉奈ちゃんともイチャイチャしてるんだ…www

あっ、莉奈ちゃん痩せなくていいと思うけど、痩せるなら私は莉奈ちゃんを応援します!

ゆき 2016年11月10日

莉奈ちゃん、三日連続のブログ更新お疲れ様です。
今回も短めのコメントにします。
以前ラジオで地元に戻った時は、公園で裸足で遊ぶと言われてましたが、今でも地元に戻ったら裸足で暴れてるんですか。
変態さんは莉奈ちゃんの足と二の腕私好きだよ。

莉奈ちゃんダイエットで痩せても暫くはどすこい莉奈ちゃんとポッチャリ担当莉奈ちゃんは使うからね。
できれば、莉奈ちゃんには痩せずに今のままの莉奈ちゃんでいて欲しいです。

かべぴょん 2016年11月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎
新着 晴れたんだよーーーーー今日っっ!
新着 曇りのち晴れになってください神様