しゅりとでーと♡

おちゅん!
長尾真実です♪♪♪










この間、しゅりとデートしてきました♡
しゅりファンの方。





ごめんなさいね(♡ˊvˋ♡)笑



午後からOFFの日があったのでその日に。

2人で、はすみんボートに乗ったよ!
(はくちょうボートです。w)




二人ともポンコツだからか
他のはすみんボートに当たってばかりで…


申し訳ない。。。笑



池の端から端までコキコキ頑張って漕いで往復した!
その内どれほどの人とぶつかったか。。。。



思い出したくもない…笑




乗りながら景色も写真とってたんだけど、



水面ぎりぎりの所で撮った写真が凄くよく撮れた。♡


落としそうで手が震えたけど。。笑


じゃん。
どうですか??










ハクチョウさんと太陽のスペシャルコラボ。♡

夕方だったから夕焼けが凄く綺麗だったぁ





そしてここからは、
しゅりふぁんの皆さん!
しゅりのめちゃんこウルトラスーパー可愛い写真載せちゃうよ!!


めっちゃ可愛いよ!




はいどーぞ。













可愛いっ




しゅりとのでーと楽しかった(´-`).。oO




改めてしゅり大好き。


(♡ˊvˋ♡)








しーゆーあげいん☆

コメント


おたけとおたけでデートしたんやな。

珠里さんもポンコツなん??(^_^)

「思い出したくもない」って(^_^)

消したい過去になってしもたか…。

水面ショットええなあ??

斜めなんがええわ。

わざとそうしたのかそうなってしまったんか分からんけど…(^_^)

いのっち 2016年11月13日

リアル白鳥目線ショットナイス‼︎

カピばら夫 2016年11月13日

おはようしゅり初めて!写真可愛いわりしないかな?後長尾ことりに似てないか?

びっくりhiroyuki 2016年11月13日

まみち!!

みんみんボート最後に乗ったの、
幼稚園の頃とかだっけな?汗^^;

でも意外に難しかったのは覚えてるかな!

これからも頑張ってね!^_^

佐々木佑吏 2016年11月12日

おつまみ( ¨̮ )
ショートカット大好きマンの自分としてはまみしゅりコンビが仲良しなのはとても嬉しいことであります(^^♪

はすみんボート楽しそう!!
天気も景色も良くて写真だけでもリラックス感が伝わってくるよ(´ω`*)
いつか自分もそんなシチュエーション経験してみたいわね(T_T)

しょーた 2016年11月11日

真実ちゃんとのデートは楽しそうですね(^.^)
自分は運動不足なのでスワンボートを漕いだら筋肉痛になりそうな気がします(^◇^;)笑

たっくん 2016年11月11日

真実ちゃん

いいな〜、めっちゃたのしかったのが、めっちゃ伝わってくるぅ〜笑
いや、マジで携帯落とさなくて良かったね。水面近くだし、それよりなにより、まみちが落ちなくて良かったぁ笑

Yasu bee 2016年11月11日

おちゅん、まみち!
楽しいデートやね!
いいリフレッシュになったね!
ほっこり!

鈴木悟 2016年11月11日

まみち〜♡︎(°´ ˘ `°)/

初コメだい!!笑
2人ともめっちゃ可愛い(⑉• •⑉)❤︎本当に可愛い過ぎて…!笑
珠里のブログからも楽しかったのがめっちゃ伝わってきた〜〜〜✧٩( 'ᴗ' )و ✧♡♡
ポンコツ面白い!♬笑︎☺︎
写真めっちゃきれいですんごくいいー!!!ポンコツまみち、携帯落とさなくて本当によかった♡笑 読んでて、ちょっとヒヤヒヤしちゃった。。笑笑
まみち本当に可愛い(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)♡定期ライブ楽しみにしてるね♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♡♡

♡りえ♡ 2016年11月11日

真実さん、こんばんは。

スワンボート、楽しいOFFの時間を過ごせて良かったですね。二人とも楽しそう。このボート、思った通りに動かないから、湖面、混んでいるみたいだし、ぶつかってもしょうがないですね。やはりボートは手漕ぎボートが一番だと思います。結構スピード出るし、思った方向に行ってくれるし。学生時代、部活の合宿先で、スワンと手漕ぎで競争したことがありますが、手漕ぎの圧勝でした。スワンは分解すんじゃないかぐらい、ペダル漕いでいましたが、手漕ぎの半分にも満たないスピードでした。

ところで、先日の握手会で、話したかったアニソンのことをちょっと。
聴いたことありますかと質問したかったのは、angela×fripSide の歌っている「僕は僕であって」という曲です。ちょっと前に「亜人」好きです、とのお話を聞きましたが、この曲はTVアニメ 亜人第2クールのO.P.曲で、angelaのatsukoさんとfripSideのナンジョルノさんのハーモニーがなかなかいい感じで、僕は気に入っています。機会ありましたらぜひ一度聞いてみてくださいな。

Pochi 2016年11月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 バスツアーと中間発表と。
リリースイベント終了っっっ!
あーきば!
今日は晴れたっっっっっ😳✨