木戸邑弥が歳を取る

11月9日は木戸邑弥の誕生日でした。



24歳だって。

まだまだ若いんだけど、18歳から邑弥を知っているので、どうも最近邑弥がおっさんくさいと思ったら、24歳になってました。



邑弥が24歳・・・ほぇ~~・・・年取るはずだわ・・





寒いので鍋を食べに行きました。

関西人2人なので「うどんすき」



激ウマでした!!!



一応ケーキとかも食べたりして・・・。



プレゼントを買ってやる!と言う事で、なんだか知らないけど、やたら拘って吟味に吟味を重ねてワイヤレスイヤホンを選んでた。何をそんなにこだわっているのかは知らん。。

その間に俺の方が自分の買い物をしてしまうww



まぁ、相変わらずだな。

24歳。

まだまだ希望しかないね!!

キラキラと生きて欲しいものです。



あ、なんか、俺、おじさんくさい・・。お父さんみたいになってる。。。



邑弥とは不思議と「親子」という関係でも「先輩後輩」でもなく、「親友」って感じなのです。

不思議な事もあるもんだ。。。



邑弥おめでとう!







ほなまた(^з^)/~~







★NÎRO★







最新ブログ

豚小屋からの手紙
2017年は、変化する一年なのか!?
2016年はニイロの年か?問題。
トクマ&タクマを観に