こんにちは(*´꒳`*)
みかです!





服が好きです

みかにとっては自分を表す一つの手段


どこにきていくにも
なに着ようかな〜って選んでる時間が
楽しくって仕方がないです♪



買い物してる時なんてもう本当に
幸せ(*´꒳`*)


買い物してる時は不思議と
持ってる服がブワァァァァって頭の中に
広がるんです笑


勝手に頭の中でコーディネート
始まります。笑


できるだけいろんなタイプの洋服着たいし
いろんな服を着たいから

一回したコーディネートはしない!


不思議と、どこに誰と遊んだ時にこれ着た
とか全部覚えているんです(´∀`)笑



秋、冬はファッションが楽しくなる季節















ここ最近の私服です♪


これからもたくさん冒険して
いろんな洋服着たいな(*´꒳`*)




そして!
11月14日(月)

19:00~20:00


にAMESTAGE生配信しまーす♪

https://amestage.com/

ゆっちゃんと一緒に出演します(*´꒳`*)
みなさんお楽しみに♡


生配信ドッキドキだあ(´・_・`)笑






いつもたくさんのいいね・コメント
ありがとうございます(*´꒳`*)


mika

コメント

未賀ちゃんはファッションが好きなんだね♪
冬服は色々なコーデができるから、楽しいよね!

寒くなってきたので、風邪をひかないように!

ポパイ 2016年11月18日

みかちゃん、おしゃれだね~!
個人的には、2枚目のファッションが好きだな!

アメステージも観たよ!
みかちゃんとゆうかちゃんの組み合わせは、二人共おとぼけな感じで面白かったです。

マカロン 2016年11月16日

みかちゃんはほんとファッション好きだからね!

好きな色もみんなに影響させるほどね・・!

秋冬はファッション楽しめるからいろんなみかちゃんファッションがみてみたいな・・!

この間のなつみちゃんは普段髪短いからエクステつけて校閲ガールが好きで影響を受けて髪にスカーフつけてとてもかわいかったよ!

アメステージもゆうかちゃんと一緒に楽しんでたね!

絵はわかりやすかったよ!

あれがななかちゃんだったらわからなかったかもね!ww

醤油らーめん 2016年11月15日

未賀ちゃん お疲れ様

手 足が長いから、なんの服でも合うね
これからも未賀ちゃんの私服 ブログにアップしてね
よろしく!

ブラック 2016年11月13日

みかちゃんこんにちは‼︎

もう少し身長があればもっと良いかもねf^_^;)
まだまだ成長期頑張れ‼︎

冬のファッション楽しんでね(*^^*)

だけど風邪やインフルエンザには、気おつけてね、(>_<)
それでは★彡

エース 2016年11月13日

みかちゃん、おっしゃれー'(*゚▽゚*)'
そして、すごーく似合ってますね!
スタイルがいいと何でも着こなせちゃうんですね!
うらやましい〜

subway 2016年11月12日

私服似合ってるね。

静岡のタカヒロ 2016年11月11日

みかちゃん
お疲れ様‼

みかちゃんおしゃれだもんね♪
1度合わせたコーデを2度しないってハードル高くない?笑
ってか、みかちゃんほんと顔小さいね‼
スタイル抜群や‼

ゆうや 2016年11月11日

みかちゃんはオシャレで服が好きだということがよく分かります(^_^)
そのセンスを少しでも分けて欲しいぐらいです(^^;;

たっくん 2016年11月11日

おつ、みか!
いろんなみかコーディネート見せてね!
AMESTAGE楽しみにしてるよ!

鈴木悟 2016年11月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

最後のいろいろ~プライベート編~
最近のいろいろ~お仕事編~
新しい家族
最高