りんかほ。

こんにちは!



かほでーすっ!!

おまたせしましたーっしふくだよん。♡


Black♥︎&White♡

ガーリー大好きかほやん、

モノトーンコーデもするんだよっ!




はいっ

この前また原宿でーとしてきました!



りんかーっっ

そしてまた双子コーデを購入。

おそろの洋服ありすぎ笑笑


最初は双子コーデとかしてなかったんだけど、
原宿でお兄さんに双子?って言われたの笑



もちろーんプリ撮ったよっ

自撮りしながらのプリ。


このとき撮った画像は☟の動画で
最後に使われてるものっっ!


プリの中で自撮りすると、
照明があるから盛れる!

みんなも試してみてーっ!!



双子ダンスしたのー!

ちょっと間違えてるけど気にしないことにしよう!!笑笑



今度はディズニー行こうねって話してるんだ〜♡


♡*+*+♡*+*+♡*+*+♡*+*+♡*+*+♡*+*+♡



マフラーデビューしました!!!


寒いの苦手だけど、

冬は楽しみなことがたくさんあるから

大好きな季節なんだ〜♡



寒くて風邪ひかないようにーっ!


Kaho♡

コメント

りんかちゃんとのデート楽しそうだね!

双子コーデもかわいすぎですね!

そら双子の間違われるよ!ww

双子ダンスもかわいすぎて何度もみてしまいました!w

ディズニーランドも行けるといいね!

もう来月はクリスマスシーズンだからよけいに楽しめるね!

醤油らーめん 2016年11月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 インスタ映えしそうなブログ。笑
トゥドゥンイ チャン!♡
私服
宣材写真