(´。・v・。`)

こんにちは、上水口萌乃香です!



ココアの動画、可愛かったでしょー??♡

最近、反抗期、、


せっかくおもちゃあげたのに
すぐ飽きるってどゆこと(*・-・*)


私は熱しやすく飽きやすいタイプじゃなくて
一度ハマったらずっとハマってる!

好きなものとかハマってるものが
どんどん増えてくタイプです(*´˘`*)



ん〜〜今日はいい天気









でも今日はコートきて
マフラーつけてカイロ貼ってた笑




冬はどの季節よりも好きだけど

やっぱり寒いのは苦手、、笑




昨日、岩盤浴に行ってきたっ

夏休みぶり!



さっそく女子力UP同盟に報告。笑

まいまいに褒められた〜❤︎"

えへへ。



その日食べたもの、やった事を報告して
褒め合うグループ。笑


甘いものたべちゃった時も
ちゃんと報告してる(´-`).。oO(






すると実穂が「実穂も食べた〜」って
報告してくる笑



実穂はいつも食べてる笑




毎日眠たくて寒いからずっと
こたつでゴロゴロしてるな〜

1回入ると抜け出せなくて困るーー笑


寒いから体調に気をつけて過ごしてね☻



今日のBGM

桃色スパークリング/℃-ute


鈴木愛理ちゃん可愛い、、♡




今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡



_______お知らせ_________


9thシングル予約イベント!

11月19日(土)
エアポートウォーク名古屋
3Fイベントステージ
①13:00~
②16:00~


11月20日(日)
新宿西ビルディング7階「特設会場」
※小田急ハルク裏の建物です。
①13:00~
②16:30~


11月26日(土)
大阪城コンベンションホール
1部12:00~(開場時間 / 11:30)
2部15:00~(開場時間 / 14:30)


11月27日(日)
あべのキューズモール 3Fスカイコート
①13:00~
②16:00~


12月4日(日)
イトーヨーカドー錦町店
1階正面入口イベントスペース
①13:30~
②16:00~


12月10日(土)
トレッサ横浜 南棟1Fセンターガーデン
①13:30~
②16:00~



12月17日(土)
イオンモール幕張新都心
グランドモール1F グランドスクエア
①13:30~
②16:00~




★定期ライブ


11月13日
「NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.2」

学園祭!!!


12月11日
「NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.3」

場所:原宿クエストホール


チケット発売中です!
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1038911



★個別握手会&個別撮影&握手会

1月7日(土)

1部 13:00〜
2部 17:00〜
①ミニライブ
②[個別]撮影&握手会
③[個別]握手会


場所:PREMIERE YOKOHAMA 7F
HALL PREMIERE HALL





★Twitterやってる人にお願い!


(例)11/13 X21定期ライブ
場所は原宿クエストホール
13:00〜と17:00〜だよ
#X21定期ライブ
#学園祭
#拡散希望

↑ツイートしてねん









ラジオ★

IT'S A ENTERTAINMENT 2NIGHT」内
【X21インフォメーションステーション】

【日時】毎週木曜日 20:00-21:00

【放送】東京半蔵門 TOKYO FM
ミュージックバードスタジオから放送)

【放送場所】
全国コミュニティラジオ局
全国コミュニティFM51局



テレビ★

きみだけTV
28:00〜28:30

毎週火曜日、翌週月曜日まで、
全国をリレー形式でオンエアしますっ


MCのアルコ&ピースさんと
i☆Risさん、さんみゅ~さん
そしてX21で番組を盛り上げてます♡



X21 公式Twitter★
@X21jp

もーーーすぐ6000人!!


8thシングル「夏だよ!!」
MUSIC VIDEO
https://youtu.be/Rvb_oFSwT-M




From★萌乃香☻


コメント

女子力同盟

応援してます。

某女子力同盟メンバーに「もうだいぶ可愛いから良くない?」って言ったら
「やだー! もっとかわいくなりたいの!!」と言ってて、感動した!

女子力同盟メンバー各位が僕らから見たらもう十分魅力的なのに「今の魅力で満足できない!」と頑張ってるような 気がしてて なにかとんでもないことができるんじゃないかなぁ〜って 勝手に超期待してる。

ココアの動画みたよ、
ほのぴょんが くすっ っていうタイミングが 好きすぎる、
きみだけTVでも 見てて思った

しかし せっかくほのぴょんにおもちゃもらったのに 結局あの素っ気ない態度とは...

贅沢だ!!! 勿体無い!

今日のBGM
DESIRE / MAX

↑MAXさんのbe MAXっていうアルバムの 懐メロカバーが好きで よく聴く。新曲って本当に山木さんが言うようなDESIREみたいな感じなのかね???

ねこぜ 2016年11月11日

20!とかやってみる(笑)

ゆーた 2016年11月10日

毎日ブログ更新してくれてありがとう♡

ayayan 2016年11月10日

空、食べ物撮るの上手だよね♡
羨ましい〜♡

女子力up同盟いれてほしい〜
私も真唯ちゃんに褒められたい〜w

でもほのぴょんはもう女子力高いし抜けていいと思うw

ayayan 2016年11月10日

おつ、ほのか!
体調には気をつけて!
実穂は大体食べてるものは制覇するね!

鈴木悟 2016年11月10日

ココアちゃん、カワイすぎ!!

今年は、℃-uteが解散を、嗣永桃子さんが芸能界引退を発表したりで、ハロプロも様変わりしそうですね。
時代は、変わっていくなあ~。

映画は、ショーン・ペン主演の「I am Sam」もオススメですよ♪

ほのぴょん、体調に気を付けてくださいね♪

ラコステさん 2016年11月10日

ツイッターの動画見たよ(^^)
動物全般苦手だけど動画可愛かったー!
ほのかちゃんの話し方がめっちゃ
お姉さんらしくなってて可愛かった♡

女子力UP同盟がんばれー!!

ゆうか 2016年11月10日

ぴょーーーん!!

 今日は、すえまつラジオで今シーズン初めて手袋をしたです。
外で1時間いるのはかなりつらいけど、今後も頑張ります。

 とりあえず、部屋の暖房はまだ入れずに我慢。
これから3ヶ月は、「寒い」 が口癖になるでしょう。

 そっか、甘いモノを食べると女子力高いのか。
今日も私はカレー食って男気あげてます・・・・?

 ではまたーー!!

おーはし あに 2016年11月10日

ココアちゃんめっちゃ可愛かったー‼︎(≧∀≦)
本当に可愛い子って何しても可愛いけど
それがまさしくココアちゃんだなと思った‼︎
ココアちゃんをもっと好きになりました(*´皿`*)
私の永遠の1推しです‼︎

今回はココアちゃんの反抗期の動画だったけど
次はほのぴょんに甘えてくる動画なんか
撮れたらいいよね♪
そんな動画が撮れたらまたツイッターに
載せてね‼︎⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

あ、ほのぴょんは熱しやすく飽きやすいタイプ
ではないのね( ̄▽ ̄)
自分も一度ハマったらずっとハマるタイプ
かな(´∀`)

これ美味しい‼︎って思った食べ物はずっと
食べられるし高校時代の3年間お昼ご飯の
弁当毎日同じだったからねwww

それにほら、好きな人に会いにちゃんとイベント
行ってるでしょ?(/∀︎\*))
それが誰かはあえて言わないけど笑

昨日はいい天気だったね‼︎
でも風がビュービュー吹いてて強烈に
寒かった(T▽︎T;)

確か木枯らし1号みたいなことTVで言って
いたなぁ(´-`).。oO
条件としては風速8メートル以上風が吹かないと
ダメみたいだね(-᷅_-᷄๑)

自分も寒さ対策でネックウォーマーとマスク
付けて仕事してる‼︎(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎

こたつでゴロゴロしてて風邪ひかないようにね(汗)
自分は先週の土曜から風邪ひいて困ってます(~_~;)

定期LIVEまでもう少しだし体調しっかり
治さないとな…

ではこのへんで。
バイバーイ╰(*´︶`*)╯

ひろせ 2016年11月10日

6000人…武道館の半分!!倍返しだ!!

トリタテ王子 2016年11月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
新着 じゅーじつ ~8月16日~
フラゲ〜8月15日〜