11月9日

こんにちはヽ(≧∀≦)ノ


山木ですヽ(≧∀≦)ノ




今朝の東京は寒かったぁ、


もぉ
手を氷のように冷やしながらプルプルしながらあるいてましたよぉ

昨日のelfin'美声女ホームルーム♪見てくださった皆さん!

ありがとうございました(⑅˃◡˂⑅)


フラワーちゃんこと
花房里枝ちゃんと♡




くっついていいですか?
ってフラワーちゃんが言ってきてくれてくっついて撮った写真(*´ェ`*)
かわいい(ノ∀\*)



みゆみゆちゃんこと
辻美優ちゃんと♡






私の大好きそしてみゆみゆちゃんも大好き
勇者ヨシヒコの話でめっちゃ盛り上がった直後の写真笑

ほんと面白いヽ(≧∀≦)ノ


今回は
みいたんこと
高橋美衣ちゃんはスケジュールの都合でお休みだったので今度は3人いらっしゃる時にお邪魔したいなぁ(*´ェ`*)

ありがとうございました(ノ∀\*)




さて、昨日の回答は

味噌〜


ななかは卵かけご飯にお味噌を入れるらしいですよ!!
昨日隣にいたので
なんか問題ないー?
って聞いたら考えてくれましたヽ(≧∀≦)ノ


じゃあ、
今日の問題!

最近頑張って、流行りの
○ダンスを練習してます!

ドラマのアレですよ(⑅˃◡˂⑅)


かわいいダンス〜
頑張って動画アップできるように頑張ろぉ!







コハルより❤︎

コメント

おつ、コハル!
ガッキーのドラマのか!

鈴木悟 2016年11月10日

流石、小澤様♪

卵の黄身を味噌に漬けたモノは、聞いた事があったのですが、卵かけご飯に味噌を入れる発想は、無かったな~。
お米に関する事は、小澤様が、一番、詳しいでしょうね。

恋ダンスは、定期ライブ限定で披露する事を予告してみても、面白いカモ♪

山木さん、体調に気を付けて頑張って下さいね!!

ラコステさん 2016年11月10日

コハレハレゆかい

 カワイイダンスと言えば、
うぅぅぅ~  リンボー !!

 さて、今日のすえまつラジオでめぐさんがコハルを褒めていた。
詳しくはマツダにでも聞いてくれ。

 最近、寒くてさ。腹がピーだよ・・・・
んじゃまた。

おーはし あに 2016年11月10日

コハルちゃん

ガッキーのやつね~
前のクールで剛力さんもやってたけどね。

今日すえまつラジオでコハルちゃんの話題してたよ~
準レギュラーの貫禄かなぁ。。。そろそろまた登場してね。

Yasu bee 2016年11月09日

コハルちゃん
Blog更新お疲れ様です。
昨日のshowroom「elfin'美声女ホームルーム」でのコハルちゃんの寝言アイドルコハルちゃんの寝言が久し振りに聞けて楽しかったです。

コハルちゃんのダンス本当に大丈夫。
コハルちゃんが踊ると時々盆踊りに見えるんだけど( ´艸`)
動画アップ楽しみにしてます。
動画アップ面倒だから定期ライブで披露したらどうですか。

かべぴょん 2016年11月09日

コハルちゃん、こんばんは。

昨日はshowroom、お疲れさまでした。X21も自身shoeroom番組を打ち立てて欲しいなと思います。

昨日の解答、味噌でしたっけ? なんかもう少し硬いものを入れるような話だったような記憶がありましたが、別の話だったのかなぁ。味噌って金山寺味噌みたいな、なめ味噌でしょうかね。

さて、今日のお題、ひょっとして定期LIVEで 恋ダンス 披露してくれるとか? それは無いか。ガッキー主演のドラマ、面白いですよね。コハルちゃんなら、目コピーであっという間に振りを覚えちゃいそうですね。振り付け師はあのMIKIKO氏だとか。X21の曲の振りと比べてどうですか?

Pochi 2016年11月09日

今日は物凄く寒かったですね(~_~;)

卵かけごはんに味噌をつけたらどんな味になるのか気になります(・・;)

う〜ん、恋ダンスでしたっけ(^.^)
コハルちゃんの踊っている姿が見たいです♫

たっくん 2016年11月09日

コハルちゃん、撮影会の時、くっついていいですかww??
そんなことより、ヨシヒコ面白いですよね ♡
私も大好きですね♡
だって、ニッテレンとかテレトーとか…w
本当に面白いです♡

コハルちゃん、逃げ恥の恋ダンスですか!?
私も今友達とやってます!
今度動画載せてください♡

ゆき 2016年11月09日

ショールームお疲れ様でしたぁー
お嬢の為に、イイネ!
しといた(笑)

また機会あるとイイネ!w

ん?
最近髭ダンスの練習してるの?
是非定期ライブで(笑)

ゆういち 2016年11月09日

コハルちゃん

こんばんは。

美声女ホームルームは、少しだけ見られました。

めちゃくちゃ楽しんでいましたね〜♪

面白かったです。

卵かけご飯にお味噌を入れるのね?

お味噌汁と勘違いしていました。

恋ダンスを練習しているの?

コハルのダンスみたい〜♪

楽しみにしています。

因みに、さんみゅ〜のあやなちゃんとせにゃんもダンス動画をツイートしてたよ。

失敗動画も笑えた。

定期ライブでは、新曲を楽しみにしています♪

振りコピ頑張ります。
(`_´)ゞ

それでは、今日も1日お疲れ様でした。

明日も頑張りましょう‼︎

いつか、コハルちゃんのドラムとギターを演奏している動画をツイートしてよ〜‼︎
(笑)


ではでは。

凸凹 2016年11月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月18日
新着 8月17日
新着 8月16日
8月15日