*浴衣*

みなさん、こんにちは^ ^









最近、本当に寒くなってきましたね〜!


みなさん、体調には気をつけてくださいね!


わたしは先日インフルエンザの予防接種をうちました。。


めっちゃ痛かった…


注射苦手なんです。笑









それでは、コメント返しから〜★




たっくんさま☺︎

こちらこそ、いつもコメントありがとうこざいます^ ^
いつも元気をもらっています!
ありがとうこざいます☆
ケーキ食べたくなってきた〜!笑




醤油らーめんさま☺︎

こちらこそ、いつもコメントありがとうこざいます^ ^
来年は仮装してみたいな〜☺︎
ハロウィンの渋谷は凄いみたいですね!
ニュースでみました!
料理上手になりたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)!





いつもブログを読んでくださる皆さま、いいね!やコメントをくださる皆さま、ありがとうこざいます(^O^)❤︎


嬉しいです♪


いつも元気をもらっています‼︎











さてさて。


先日、レッスンで浴衣を着る機会がありました!


所作を教えていただきました!


着付けから教えていただき、自分で浴衣着れるようになりましたよ〜‼︎


忘れないように、レッスン終わってすぐレッスンノートにまとめました!


いつもの倍ぐらいノート使った。笑









リボンも作れるようになりました^ ^


写真のリボン、自分で作りましたよ〜!


綺麗にできた!と思って嬉しくて、写真撮ってもらった。笑


座り方や、立ち方、歩き方などたくさんのことを教えていただき、凄く勉強になりました‼︎


実際に浴衣を着てみると、思っていたより動きにくかったりしましたが、何度も練習するうちにだんだん自然に動けるようになりました!


楽しかったな〜^ ^


いつか、時代劇に出演したいと改めて思いました。









レッスンで学ぶことを、これからも一つひとつ大切にしていきたいです!









それでは今日はこの辺で〜☆


ブログを読んでくださってありがとうこざいます(^O^)❤︎













♡もえ♡










--------------------------------------------------------------------------------------------------------
■静岡県の伊豆半島で撮影した、初の撮りおろしフォトがデジタル写真集となって登場!

デジタル写真集『国民的美少女2014-La beaute-』Part1、Part2
http://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_i...
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
■コンテスト写真&伊豆修善寺にて撮影された、生写真をファンコレにて販売中!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
--------------------------------------------------------------------------------------------------------

コメント

もえちゃんインフルエンザの予防接種したんですね♪(*^^*)

射ったあとが痛いからね!(;・ω・)

私もしばらく痛かったから!

これで冬が乗り越えられると良いね♪

レッスンで気付け教えてもらえたんだね♪

覚えて毎年オスカーの12月の晴れ着撮影会に参加出来ると良いね♪

もえちゃんの浴衣姿可愛いね♪(*^^*)

あっそうそうこの間なつみちゃんがウィッグつけて髪にスカーフしててすごく可愛かったからもえちゃんに見せたかったな!(*^^*)

醤油らーめん 2016年11月15日

もえちゃんこんにちは!
僕も注射苦手です笑
でも、注射される時に針が刺さる様子じっくり見ちゃいます!
変ですか?笑

浴衣姿も素敵です☆
自分で着れるようになったということで良かったですね♪
リボンも上手に出来てるし器用なんですね!

これからもレッスン頑張って素敵な女性になってください
そして夢叶えてくださいね!
応援してます!

2016年11月11日

お返事ありがとうございます(-_^)

着物姿美しいですね♫
時代劇に萌ちゃんが出演したら最終話までリアルタイムで見ます( ̄^ ̄)ゞ

昔は注射が苦手でしたが、学生時代に1ヶ月ほど入院し1日5回以上採血されていたのですっかり克服しました(^_^)v笑

たっくん 2016年11月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

美女コン✨
夏休み〜🏝💕
観戦🔥
勉強。