11月8日

こんにちはヽ(≧∀≦)ノ

山木です!




毎日沢山のコメントありがとうございますヽ(≧∀≦)ノ



映画を安く見られる方法を教えてくださって、
これで数ヶ月後もちゃんと映画が見られます(ノ∀\*)




曲とかを聴いたり物語を読んでると
OLさんになって、いつも忙しい毎日の中で水曜のレディースデイに仕事終わりに行く
という場面がたまにでてくるので、
それも憧れの1つかも(⑅˃◡˂⑅)








さて、昨日の答えは





Lady GaGaさんでした!!




弾き語りでJoanneを歌ってらして
私はその時初めてその曲を聴いたのですが
今でもメロディ、歌詞が頭に残っていて
長く余韻が残るような、すごく心地よい数分間でした!




あ!今日はelfin'さんとshowroom(⑅˃◡˂⑅)
たのしぃみぃヽ(≧∀≦)ノ

何お話ししようかなぁ♡


この前elfin'さんとお会いした時にすごい喜んでくださってたからたのしい回にできるように頑張ります(*´ェ`*)


さて、今日はななかからの出題!


卵かけご飯にななかが入れるものはなぁんだ?

#分かった人は天才笑






コハルより❤︎

コメント

おつ、コハル!
Showroomお疲れ様!
ななかだから、七味!

鈴木悟 2016年11月09日

定期ライブのこと、とても残念なお知らせ、僕日曜日進学試験があるので、二部しか行けないです....

あっ、僕定期ライブの時制服着て行く、正直、日本の高校制服僕初めて着るwww似合うかちょっと不安だな〜

そして今日(火曜日)は仲良しの子の誕生日をお祝いした、結構良い感じの洋食レストランだった、新宿の夜景が見えるし、誕生日ケーキも食べたし、サプライズプレゼントもあげた、よかったと思う、仲良しの子はちょう嬉しかった〜
ちなみに、仲良しの子は女の子www
いつか彼女になる可能性もあるかもしれない

とにかく、今日よかった

それでは、バイバイ
♪Tomo

ともだよ〜 2016年11月09日

クイズの答え:スタイル抜群の小澤様(推定股下170cm)が、卵かけご飯に入れるのは、鰹節かしら♪

山木さん、風邪に注意してくださいね。

ラコステさん 2016年11月09日

コハルちゃん

しかしコハルちゃんは堅実というか。。。マジ貯金が趣味なんね?笑

ななかちゃん、ご飯がべちゃべちゃになるの嫌いって、他の話にもっていった挙句、卵ご飯は好きです、で締めたと記憶してるけども。。。ななかちゃんのホンワカしたところばかりが記憶にある(;´・ω・)

寝言の新作に期待かなぁ。今日は寝言に珠里ちゃん出てきてびっくりした笑

Yasu bee 2016年11月09日

コハルちゃん、こんばんは。

年末にかけて、見たい映画がいろいろ封切りされますね。来年3月までは、千円でいっぱい見ておいてくださいね。

僕が見たガガ様は、今日のコハルちゃんの様な黒の革ジャンをカッコよく着こなしていました。今回はガガ様にしては普通の恰好でしたね。

showroom観ました。ヤマキの鰹ダシ、6割以上の票を集め、皆さんの優しさが伝わったと思います(笑)。今回のshowroom、番組構成としてちょっといまいちに感じました。決してコハルちゃんの性ではないです。前回、割と面白かったので、過度に期待したからかもしれませんが・・。また次を期待したいと思います。

さて、今日のお題、先日のイベントトークで話を聞きましたが、最近痴呆が進んでいて、さて何だったかな? なんか割と硬いものだったような・・。うーん思い出せない。

Pochi 2016年11月09日

ル・コハル

あ、レディースデイ1100円でしたか。
映画、タダで見る最後の手段は、Twitterに今から〇〇の映画館で映画みます。
集合は5分前!!
 って、書いておけばコハル推しがチケットだけではなくドリンクやポップコーンも
買ってくれると思います。。。。

 たまごかけごはん専用醤油!!
とか、フツー過ぎてつまらないので、
 きっと入れるのは、 「愛と勇気と希望」  ハイ、正解!!
ななくぃんならきっとそうだ。 ええそうだ!!

 もしくは、 「たまごかけごはん美味しくなーれ! 萌え萌えきゅーーん」
っておまじないだね。 間違いないw  ダブルで正解か(≧▽≦)

 はー、腹減った。

おーはし あに 2016年11月08日

寝言アイドルコハルちゃん
寝言女優コハルちゃん
寝言芸人コハルちゃん

Blog更新お疲れ様です。
showroom観たよ、帰りの電車内で移動中で電波状態が悪くて途切れ途切れでしたが楽しかったよ。
久し振りにコハルちゃんの寝言聞けて楽しかったよ。
機会があれはX21のイベントでお願いします。

かべぴょん 2016年11月08日

自分は毎日のコハルちゃんのブログ楽しみです♫

近所にはTOHOシネマズがあるので1日と14日の安い日の夜にまとめて映画を観ます☆笑

う〜ん、ネギですかね(^^;;

たっくん 2016年11月08日

初めてまして♪
山木さんってオスカー夏祭りの握手会で一番最初にいた子だよね?
とても気さくな明るい素敵な子だと思ってたんだー(^∇^)
今日のelfin’のショールーム楽しかったよ☆☆☆
また来てね~(~▽~@)♪♪♪
待ってるからね(*´∀`*)ノ

卵かけご飯に入れる物は・・・、焼き鳥かな?
ちょっと親子丼みたいになって美味しそう( ̄~ ̄)

またコメントします(*ゝω・*)ノ

赤い服 2016年11月08日

こんにちコハルちゃん(^-^)/

あれぇ?
思い出せない

キムチは
ほかの子だったかな?

まなみの瞳 2016年11月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月22日
新着 8月21日
新着 8月20日
8月19日