みかん

こんにちは、上水口萌乃香です!



わたし、みかんむくの下手っぴかもしれない




すーぐちぎれる。笑


アルベドは綺麗に取るタイプ。



でもアルベドは
食物繊維とかビタミンが豊富だから
一緒に食べるのがいいって言うよね( ´-` )



こたつに入ってみかんを
食べる季節がやってきたね~




昨日のツイートで募集したブログのBGM。


赤い糸

サヨナラの意味

SWEET 19 BLUES

ワイワイワールド

好きだ。

桃色スパークリング

Hello Again

音のない世界

ターミナル




リプしてくれた方
コメントしてくれた方

どっちもいましたっ
ありがとうっっ



「好きだ。」
「赤い糸」
「サヨナラの意味」
「Hello again」は
私も聞いた事あります(´-`).。oO(


いい曲ですよね〜



今日からみんなに教えてもらった曲を
BGMにしてブログを書いていきますっ




この間、映画を2本みました。


最近映画ばっかり見てる。笑


「インフェルノ」

インフェルノってイタリア語で
地獄っていう意味なんですけど、、


ダン・フェルノがこの「インフェルノ」で
焦点を当ててるものの1つが
地球の人口爆発問題。


イタリアの歴史的な建造物とか
美術にうっとりしてたけど
それと同時に地獄の恐ろしさが
感じられた映画でした。


上映時間121分中
121分ずっとドキドキハラハラしてた。

こんなにドキドキした映画は初めて。



後半からの急展開は特にドキドキ。

ぜひぜひ見てみて下さい。


もう本当におすすめ映画!!!♡



そして
「Death Note Light up the NEW world」


キラは誰か、、
とにかく手がかりが少ないことと
展開にスピード感があるので
物型のスジを読みつつ、、、

推理していくのが意外に難しかったです


人の行動や寿命を操れてしまうノートが
もし、この世にあったら、、
って考えると怖い(´;_;`)



今回は、今までの作品と違ったけど
それでも私の思っていた
「デスノート」の世界がより、
広がった気がする(´-`).。oO(



また映画を見にいく予定があるの笑

感想書きます(´-`).。oO(笑



おすすめ映画などあったら
ぜひ教えてくださいっ

文化の秋❤︎"



今日のBGM

SWEET 19 BLUES/安室奈美恵


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡



_______お知らせ_________


9thシングル予約イベント!

11月19日(土)
エアポートウォーク名古屋
3Fイベントステージ
①13:00~
②16:00~


11月20日(日)
新宿西ビルディング7階「特設会場」
※小田急ハルク裏の建物です。
①13:00~
②16:30~


11月26日(土)
大阪城コンベンションホール
1部12:00~(開場時間 / 11:30)
2部15:00~(開場時間 / 14:30)


11月27日(日)
あべのキューズモール 3Fスカイコート
①13:00~
②16:00~


12月4日(日)
イトーヨーカドー錦町店
1階正面入口イベントスペース
①13:30~
②16:00~


12月10日(土)
トレッサ横浜 南棟1Fセンターガーデン
①13:30~
②16:00~



12月17日(土)
イオンモール幕張新都心
グランドモール1F グランドスクエア
①13:30~
②16:00~


★リレートークライブ
12月18日(日)
①新星堂サンシャインシティアルタ店
店内イベントスペース
13:00~

②HMV BOOKS TOKYO
7Fイベントスペース
15:30~

③タワーレコード川崎店
店内イベントスペース
18:30~








★定期ライブ


11月13日
「NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.2」

学園祭!!!


12月11日
「NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.3」

場所:原宿クエストホール


チケット発売中です!
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1038911



★個別握手会&個別撮影&握手会

1月7日(土)

1部 13:00〜
2部 17:00〜
①ミニライブ
②[個別]撮影&握手会
③[個別]握手会


場所:PREMIERE YOKOHAMA 7F
HALL PREMIERE HALL





★Twitterやってる人にお願い!


(例)11/13 X21定期ライブ
場所は原宿クエストホール
13:00〜と17:00〜だよ
#X21定期ライブ
#学園祭
#拡散希望

↑ツイートしてねん











ラジオ★

IT'S A ENTERTAINMENT 2NIGHT」内
【X21インフォメーションステーション】

【日時】毎週木曜日 20:00-21:00

【放送】東京半蔵門 TOKYO FM
ミュージックバードスタジオから放送)

【放送場所】
全国コミュニティラジオ局
全国コミュニティFM51局



テレビ★

きみだけTV
28:00〜28:30

毎週火曜日、翌週月曜日まで、
全国をリレー形式でオンエアしますっ


MCのアルコ&ピースさんと
i☆Risさん、さんみゅ~さん
そしてX21で番組を盛り上げてます♡



X21 公式Twitter★
@X21jp

もーーーすぐ6000人!!


8thシングル「夏だよ!!」
MUSIC VIDEO
https://youtu.be/Rvb_oFSwT-M




From★萌乃香☻


コメント

下手っぴだね〜ww

私結構うまいよ!!ww

ayayan 2016年11月10日

下手っ

ayayan 2016年11月10日

みかんむくの下手なところ、アルベドをきちんと
とる所、全部ほのぴょんと一緒だわwww
気が合うんですかね?笑(勘違い)

そうそう、むいても1枚目の写真みたいに
ちぎれるんだよね(TT)
とくに皮の硬いみかんなんかは一瞬で
ちぎれる(苦笑)

でもね、ふと思ったんだよ、みかん食べれれば
別にむくのが下手でもよくないって?(。-`ω-)

だからみかんむくの下手くそだねなんて
言われたら「別にみかん食べる為にむいてるん
だからそこのうまい、下手どうでも
よくない?」って開き直ってドヤ顔で言って
やろうと思います‼︎((`・∀︎・´))ドヤヤヤャャャャ

ほのぴょんはなんでアルベド取るの?
自分は単にあの白いけばけばを取らないで
口に入れたくないからなんだけど(。-∀-)
あと完璧に取ってみかんをきれいにしたという
達成感を味わいたい(*´ω`*)

ちょうど昨日の夜みかん食べてたんだけど
食べる前にアルベドをむきむきしてたら
母親にそれも栄養あるからむかないほうが
いいよって言われた笑

映画はほのぴょんに「君の名は。」を勧められて
見てから見てないなぁf^_^;
友達も「インフェルノ」観たって言って
たな‼︎
しかもその友達からほのぴょんこの後イベント
終わったらインフェルノ観に行くだって〜って
言ってたwww

その人も映画観まくってけどほのぴょんと話
合うのかな?

友達も僕に勧めてきたしほのぴょんもおすすめ
言うから時間あったらそれ観に言ってみよう
かな♪

映画とか人に勧められないと観ないので
むしろほのぴょんが勧めてくれると
助かりますf^_^;

ではこのへんで。
バイバーイ╰(*´︶`*)╯

ひろせ 2016年11月09日

みかんのアノ部分のこと、アルベドっていうんだ... 初耳

今日は 映画の感想文など 博識系ほのぴょんだ、、、

ほのぴょんがブログで書いてた映画 どれか見ようかな!
ハドソン川の奇跡、前書いてたよね! 見たら感想伝えに行く!

以上、最近家帰ると すぐ寝ちゃって 諸々の録画が溜まりまくってるねこぜより

今日のBGM
寒い夜だから... / trf

ねこぜ 2016年11月09日

みかんは、へたの方から皮を剥くと、すじの部分がキレイに取れますよ♪
横から剥く人もいるみたいですね。
色々な剥き方があるので、ほのぴょんに合ったやり方を、グーグル先生に訊いてみましょう♪

オススメの映画は、X21の女の子だったら、それは、やっぱり、「HiGH&LOW THE RED RAIN」!!

ダン・フェルノでインフェルノ~♪と韻を踏んでみる♪♪

ほのぴょん、今日は、とても寒くなりそうなので、体調に気を付けてくださいね。

ラコステさん 2016年11月09日

定期ライブのこと、とても残念なお知らせ、僕日曜日進学試験があるので、二部しか行けないです....
僕定期ライブの時制服着て行くけど、正直、日本の高校制服僕初めて着るwww似合うかちょっと不安だな〜

そして今日(火曜日)は仲良しの子の誕生日をお祝いした、結構良い感じの洋食レストランだった、新宿の夜景が見えるし、誕生日ケーキも食べたし、サプライズプレゼントもあげた、よかったと思う、仲良しの子はちょう嬉しかった〜
ちなみに、仲良しの子は女の子www
いつか彼女になる可能性もあるかもしれない

とにかく、今日よかった

それでは、バイバイ
♪Tomo

ともだよ〜 2016年11月09日

みかん1個!ひとくちで食べる( -_・)?

トリタテ王子 2016年11月08日

もーすぐ試験だ、やべぇ
萌乃香、元気づけて

ゆーた 2016年11月08日

ぴょーーーん!!

 みかんはもむと良いとかなんとか・・・

オススメ映画・・・ザックリ爆発モノ(^^♪
最近あまりないね。
 ってか、あまり見てないかも。。。

 最近、スマホのTwitterの調子がイマイチよろしくないんだな。。
なので、ほとんどPCで見てるよ。

おーはし あに 2016年11月08日

赤い糸いい曲だよな〜
新垣結衣バージョンが好き

みかんのむきかた下手かよ(笑)
かわいいな(笑)

ゆーた 2016年11月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 線香花火  ~8月23日~
新着 赤坂しゃかす ~8月22日~
新着 5年。〜8月21日〜
誓います  ~8月20日~