コタツムリ

そろそろ冬の魔物がやってくる季節になりました


そうです。

コタツです。


もう1週間ほど前から取り憑かれつつあります

入ったら最後、出れません

入ってごろんてしたらいつのまにか夢の中です(°_°)






自分用にもコタツほしいなあ〜

でもお部屋にコタツあったら出れなくなって
ダメ人間になってしまいそう(。˟༝˟。)

なのでコタツは今のところ我慢しますっ











そしてこの間のイベントでハロウィンのゾンビをみなさん褒めてくださって嬉しかったので、

わたしがゾンビになる以前の写真を公開です



じゃんっ‎✧̥






と言っても既に切り込み入ってるんですけどねえ(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )


after✦






後ろもお見せしたかった!!










そして最後に!



11月14日

19:30〜20:30

アメステージに出演します‎✧̥
https://amestage.com/

ぜひ見てくださいっ(*˙︶˙*)

アプリをダウンロードすると、簡単に見ることができます♩♩











ハタボさん
♢ありがとうございます〜!!
放送を見るまで内心ドキドキでした( *°ー°* )
好評でよかった♪


けーさん
♢用意されていた衣装見てテンション上がりました‎✧
20日待ってますね(^^)/
ぜひ逮捕されに来てください〜 笑


ユウさん
♢スピリット聞きましたよっ
終わらない〜♪夢を僕らは〜♪
がわたしは好きかなあ! 分かるかな??


ラコステさん
♢前日のわたしの中の頭の中はキヨミとマジカルキスでいっぱいでした.。oO
クイズ当てたってちゃんと伝わってましたよ(^^)!


ゆうやさん
♢そんなに褒めてもらえるとやっぱり照れますね(*ノノ)♡
単純に嬉しーいですっ
20日またお話ししましょう♪♪


鈴木悟さん
♢おつかれ様です!
嬉しい〜(。 >﹏<。)
ハロウィン好評で一安心ですっ♩♩


三詩朗さん
♢わたしも餃子好きです〜!
でも餃子まんなら尚更好き‎( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
魔法かけるのはほんと恥ずかしかったけど頑張りました 笑


しょーたさん
♢ヒーロー戦隊!!
いいなあわたしもピンクで混ざりたい!!
そんなこと言ってると可愛いじゃ済まされないくらいのイタズラしに行っちゃいますよ.。o○笑


醤油らーめんさん
♢シンデレラとゾンビ同時進行だったんですけど差がすごかったです( *°ー°* )笑
身長差もすごかった、、(TT)


Pochiさん
♢来年呼んでいただけたら, , ,
そのときはゾンビで行こうと思います〜♪
佐野、雨も降らず晴れてよかったです(^^)/


たっくんさん
♢ありがとうございます!!
ケーキいいですね(๑´ڡ`๑)
何ケーキ食べたんですか〜??


壁谷(かべや)さん
♢とてもとてもとても、、、
とても緊張しました(°_°)
来てくださりありがとうございました!


たぬき犬さん
♢わたしもまたアリスを着れるとは思いませんでした✧
酸っぱくて辛いのがほとんどでしたがおいしかったです!!
モンブランわたしも好き〜♪


苺愛さん
♢コメントありがとう〜♡♡
まず、名前がとってもかわいい( *°ー°* )!!!
読み方もかわいいし羨ましいっ・°


まっつんさん
♢タイ料理おいしかったですよ!
料理名忘れちゃったからすっごい美味しい料理を上手に伝えられないのが残念ですが( ; ; )
塩をつけてたべるとよりgoodでした✧


エースさん
♢ゾンビ褒められると嬉しいです〜(﹡ˆ ˆ﹡)
コワイコワイって褒められてるってことでいいのかな?笑
いい意味で受け取っておきます♪


♡りえ♡さん
♢文化祭でトッポギって珍しいっ( *°ー°* )
じゃあアリスお揃いだね〜!!
わたしもりえちゃんに会えるの楽しみにしてます♡


ツッチーさん
♢ケータイが壊れてしまうとその日1日ブルーな気持ちですよね(_)
そうなんです!
ラジオだったりイベントだったりさあやちゃん多めです〜♩♩


けーすけ@04さん
♢ありがとうございます!
やっぱり普段着れないような服を着るとテンション上がります〜(^^)/
番組見てくださりありがとうございますっ✧






いつもコメント いいね ありがとうございます♡⃛






▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃



♭11月20日(日)

新宿西ビルディング7階「特設会場」

①13:00~ ②16:30~


2部のみの参加です◟̆◞̆




♭11月14日(月)

アメステージ

19:30〜20:30





♭11月26日(土)
大阪城コンベンションホール

①12:00~(開場時間 / 11:30)
②15:00~(開場時間 / 14:30)



♭11月27日(日)

あべのキューズモール 3Fスカイコート

①13:00~ ②16:00~







ばいばいっ





⑅⁺ yuuka ⁺⑅

コメント

黒ストッキング履かなかったんだね

hirokiy2 2016年11月15日

そしてコメント抜けちゃったんだけど、佐野では本当ありがとう!
ゆっちゃん推しとして栃木は絶対行きたいと思って参加できてよかった!
二部はポニーテールにして出てきてくれて二度可愛かったよ(=´∀`)

また素敵な前髪見れるの楽しみにしてるね!笑

けー 2016年11月12日

コタツムリゆっちゃん!

ゆっちゃんがコタツで丸くなって夢の中なのを想像したら猫みたいで笑っちゃう笑

ゾンビじゃないポリスもめちゃいいな!
服ビリビリなのに笑顔が素敵っていう笑
後ろの血糊も上手いね、ゾンビの才能あるよこれは!

14日アプリダウンロードしてみるね^ - ^

コメントの返事ありがとう!(`・ω・´)
自分ももしポリスゆっちゃんに会えたらテンション間違いなくアガる₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾
うんうん!潔く自首しに行くからちゃんと逮捕してね!笑
20日また会えるの楽しみ!

けー 2016年11月12日

おつ、ゆうか!
仮装、いいね!
いろんなゆうか見せてね!

鈴木悟 2016年11月11日

優香ちゃん(୨୧•͈ᴗ•͈)◞❤⃛
コメント遅くなっちゃってごめんね(´•̥ ̯ •̥`)


ブログ更新ありがとう!♡ 楽しみに待ってたよ〜♡ そして、コメ返も本当にありがとう!!!すっごく嬉しかったよ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)♡ 優香ちゃん、1人1人にすごく丁寧に返してて本当に優しいな、って思ったしもっと好きになりました꒰⑅•ᴗ•⑅꒱♡
トッポギ、珍しいよね!!笑 いかがですか〜!?笑 ってもう文化祭終わっちゃてるわ〜!笑٩( ᐛ )و
ねー♡お揃い(⑉• •⑉)❤︎嬉しい♡ 20日、本当に楽しみ(.› ₃ ‹.)♡優香ちゃんの言葉でもっと楽しみになった!♡張り切って行く!!♡笑 すんごく嬉しい、本当にありがとう♡ᵕ̈*

優香ちゃんコタツムリ可愛い♡‧✧̣̇‧ 本当に寒いよね(´・ ・`) 寒くて毎日しんどいなぁ〜笑 冬苦手だ、、って毎日感じてる( ᵕ_ᵕ̩̩ )笑
コタツ…!幸せだけど、入ると出れられなくなっちゃうよね。。我慢我慢だよね( ᵕ_ᵕ̩̩ )笑

優香ちゃん本当に可愛いくて綺麗( •ᴗ•)*♪♡
優香ちゃんのアメステージめっちゃ見たいわぁ‧✧̣̇‧笑 見る!!!アプリダウンロードするね♡楽しみ⤴︎ ♡
頑張ってね(*•̀ᴗ•́*)و♡

♡りえ♡ 2016年11月11日

コタツから離れられないのか!笑っ

自分用のコタツって私もほしかったな!(*^^*)

でもコタツは風邪引く恐れがあるから我慢するんだ!(*^^*)

気を付けないとね♪

でもゾンビとの差がほんとに凄いね!(*^^*)

来年はまた違ったものに挑戦して下さいね!(*^^*)

醤油らーめん 2016年11月10日

マジカル☆キスで弾けて踊る
ゆっちゃん楽しみにしてますっ!!

にーじーになるぅ
タタタ、タタタタw
ぜったぁーい♯♭ヒロイン☆

しゅーちゃん 2016年11月10日

僕もコタツムリになるの怖くて我慢してるよw
もう5年ぐらいコタツ使ってないかも~
この冬も、厚着と気合で乗り切るつもり!

ゆーちゃんは自分に厳しい人っぽいから、魔物に勝てそうだけどねw

ゾンビ、この状態からスタートしたんだ~
で、メイクであの迫力を出すんでしょ?凄いな!!

コメ返ありがと!
モンブラン、かなり甘いけど美味しいよね♪
僕、最近そのことに気付いて、いろんな店のやつを食べ比べてるよw


それと、アメステージに出演するんだね!
時間的に見れないかも、、でも応援してる!!
がんばって♪

たぬき犬 2016年11月10日

優香ちゃんお返事ありがとう(人-ω•`)
じゃあ来年は一緒にヒーロー戦隊の仮装しちゃおっ
でも優香ちゃんのお顔が見えないのは寂しいような気も…(T_T)
可愛いじゃ済まされないくらいのイタズラって何よ?笑
むしろ気になるからしちゃって下さい!!(←ドM発言キツい)

冬の魔物ってめっちゃカッコイイ異名だね。笑
自分もちょっと前にコタツ出したので家にいる時は大体コタツムリしてます⊂⌒っ*-ω-)っ
コタツで寝ると乾燥して風邪ひきやすいって聞くし気をつけなきゃね!!

ポリス優香ちゃんになら逮捕されても良いかな♡
↑決まり文句使わせて頂きました(´>∀<`)ゝ

しょーた 2016年11月10日

優香ちゃん、コメントありがとう。
返事来て、嬉しいです(^-^)
ハロウィン楽しんだみたいだね。
ポリスゾンビ似合ってるよ‼
コタツあると出られなくなるよね。
俺は、布団にくるまってしのいでるよ(笑)
体調に気をつけて、風邪ひかないようにね。

ツッチー 2016年11月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第15回
君がいるから輝ける
19
cHerRy