釣、、

こんにちは、松田莉奈です!







先日の、ルアルアチャンネル~!


見てくださったかな~??







松田、ボウズでした!


絵に描いたようなドヤァアアア顔してるけども!


一匹も釣れなかった!!( ;∀;)


いっつもなら1番おっきいの釣っちゃうのに、、


結構ショックでかいまんま出雲から東京へ帰ったの、


今でも忘れられません。


4時半起きでテンションちょーーーあげて
ちょーーー楽しみにしてたのに( ;∀;)( ;∀;)






ね??楽しそうすぎるぅ、、、


次は絶対釣っるっぞーーーーm(_ _)m


そして、すえまつラジオ!


おひさでした!ありがとうございました!





2人が揃うのも2人でするのも、


全部がなんか久しぶりで、すごく楽しかった_(:3」z)_


勝又さんのaniさんのTwitter見たら


ほんとに書いてくださってた!!!





嬉しいようううあううううう(;_;)


何回も言うけど目死んでないけどな


でも本当に嬉しかったです即スクリーンショットでございましたありがとうございます(;_;)♡


ほんとうに松田は勝又さんのファンになりそうです!


いや、ファンになるには
しっかりネタを生で見せていただいてからだな、、笑


ということで、


今日はこのへんでおさらばですんばいすん♡


あ!


みなさん、11月ですよ!


ユニチカマスコットガールとしてアプリに登場させていただいております、「きせかえカレンダー」!


チェックしてくださいね約束はいやーくーそーくっっ


それでは!





rina.

コメント

松田さん、釣れなかったか~。それは、残念。

釣りの事は、つりビットに相談してみましょう♪
ただ、釣れなくて落ち込む松田さんも番組的には、面白いと思うので、きっと、大丈夫!!
次、頑張りましょう!!

いつも一生懸命で、熱くて一直線で涙もろく、感情表現が豊かな松田さんは、とてもバラエティ向きだと思っています。
美人揃いのオスカーの中でも、面白い存在。
きっと、たくさんのチャンスも可能性もありますよ。

松田さん、頑張って下さいね!!

ラコステさん 2016年11月09日

あーまちゅん〜
コメントなんか久しぶりの感じがあったww
お釣りのこの衣装久しぶりだなぁ、僕はyoutubeで莉奈ちゃん以前お釣り番組の映像見たことあるwww比べてみると、莉奈ちゃん成長したなぁ、大きくなった(なんか僕の話し方はおじさんっぽい)

定期ライブのこと、とても残念なお知らせ、僕日曜日進学試験があるので、二部しか行けないです....
僕定期ライブの時制服着て行くけど、正直、日本の高校制服僕初めて着るwww似合うかちょっと不安だな〜

そして今日(火曜日)は仲良しの子の誕生日をお祝いした、結構良い感じの洋食レストランだった、新宿の夜景が見えるし、誕生日ケーキも食べたし、サプライズプレゼントもあげた、よかったと思う、仲良しの子はちょう嬉しかった〜
ちなみに、仲良しの子は女の子www
いつか彼女になる可能性もあるかもしれない

とにかく、今日よかった

それでは、バイバイ
♪Tomo

ともだよ〜 2016年11月09日

莉奈ちゃん

釣り番組に出とったんね。
知らんかったぁ。テレビ神奈川は入るけん、次は観るとよ。告知してね。
なんか今雨降ってる。明日夕方寒いよね~風邪ひかないようにせんといけん。先週みたいな恰好はさすがにNGだよ。頼むよ、莉奈ちゃん。。。

あ、本もみないといけんね。なんちゅー本やったっけな。。。

Yasu bee 2016年11月09日

莉奈C

 そう、死んでない。悲喜交々な!!←

 ああ、来年のポスターカレンダー欲しい!!
つくっとらんの? 作り!!
 絶対ポスター重要(≧▽≦)

 釣りでボウズは基本だぜ。
しかし、魚探積んでる船に乗ったのであれば釣らにゃぁですわな・・・
 
 そうなんよ、私もネタみとらんけー見んとね!
明日の東京、18時には9℃の予報です。
 重ね着しないと、耐えられないかもーー。
ではでは

おーはし あに 2016年11月08日

ルアルアチャンネル…
ここで告知してくれなかったから見られなかった…
(ノД`)


なんてことはなくw、
ちゃんとアンテナ伸ばしてるウチは、
きっちりチェック出来たんだけどね…(笑)

あれって、どれくらいの間、
釣りしてたの??
結構、長い間??
だとしたら、ちょっとショックだよね…

ただ、釣りをしてる時の、
哀愁を帯びたその後ろ姿、凄くサマになってたからさ!

根拠のないウチの見解を述べると、
莉奈cは、釣り界の大物になる気もするよ!←

なんで、とりあえず、
ウチにエギングのイロハを教えて下さい( ´艸`)


にしても、あの出雲行きが、これだったんだー!
って、やっと納得(>_<)。

今回の釣果は残念だったけど、
出雲自体は、良い所だったでしょ?
とか言ってみる、出雲蕎麦好きなウチ…(笑)


さて、今回の1枚目に、何故か?
(*^^*)ポッ
としちゃったんで、
今回はこの辺でー!
(^o^)/~~~

あ、今日は、ちょっと疲れ気味だったんだけど、
何気ないこれで、元気出たよん。
ありがとね(>_<)!

けーぶん 2016年11月08日

どすこい莉奈ちゃん
Blog更新有難う御座います。
莉奈ちゃんの写真は何時も変顔でも目力強いよね。
定期ライブ後の握手会でもこの目力で普段通りお願いしますね。
4時半起きて私何時もこの時間に目が覚めてる時間だよ。莉奈ちゃんは普段何時に起きてるの。
学校には何時もギリギリに行ってそうだから起きるの遅そうだよね。
夜行性莉奈ちゃんだから

「きせかえカレンダー」私も使用してるけど年内でサービス終わっちゃうよ。
Googleカレンダーが使えたから便利だったのに残念
これからは、以前莉奈ちゃんが紹介してくれた「つがガレ!」に移行していきますね。

かべぴょん 2016年11月08日

莉奈ちゃんは綺麗な目をしていると思いますよ( ^ω^ )

久しぶりに釣りがしたくなってきました♫

たっくん 2016年11月08日

莉奈ちゃん、魚釣れなかったのにはびっくりです!!
ファンを沢山釣ったからかなぁw

ラジオお疲れ様でした☆
莉奈ちゃん、お笑いには厳しそうです!!

ゆき 2016年11月08日

仕事のスケジュールとかで
きせかえカレンダー使ってるけど
めっちゃ恥ずかしいよね_:(´ཀ`」 ∠):

きょーちゃん 2016年11月08日

頑張って釣ろうねぇ〜

んんん

みずき 2016年11月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

たまプラーザでした
昨日のお話を、これからします。
三部だったんだよ~~
 えむぶい✌︎