佐野新都市!

こんにちは、上水口萌乃香です!



今日、7日は
元メンバーの若山あやのの誕生日!


最近会えてない、、会いたいなぁ、、



これからもお互い頑張ろうね(´-`).。oO(♡


あやの大好き。ちゅ。
素敵な一年を❤︎"


愛海が、、ついに!!!

前髪を切った!!






めっっちゃ可愛い♡

昔から前髪ほしいね〜
って2人で話してたから
愛海に前髪ができてちょっと寂しい

あー私も前髪ぱっつんにしたい(*′V′*)


愛海が可愛すぎた
佐野新都市を振り返りまーす


1部セトリ
①約束の丘
②三度目のFirst Love
③Xギフト
④マジカル☆キス

2部セトリ
①少女X
②エイエン×セツナ
③席替えウインク
④マジカル☆キス


1、2曲目はクールにかっこよく。

メンバーみんなクール系が好きなの


私も少女Xとか大スキ。
コールがガンガン入るところとか

イエッタイガーとか笑


髪型はついんー。♡


アメリカンイーグルさんから頂いた
白Tと短パンにアレンジした衣装でしたっ






この写真、1期生メンバーはすました顔で
新メンバー2人は笑顔。

偶然だけど、、

1期生メンバーも大人になったなぁって
しみじみ感じてます(´-`).。oO(笑



年齢はこの中で優香が一番上だけど
やっぱり妹みたいな感じがするし
私たち、先輩メンバーの方が
大人っぽいのかな〜なんて思ってる笑



X21結成当時はみんなほんと無邪気で
楽屋でうるさすぎていつも怒られてたし笑


今じゃ、MC担当の2人がいて
しっかりMCできてるけど
昔は挨拶すら緊張で言えなかったりしてた



でも私たちもまだまだ。

後輩メンバーに負けないように、
みんなを引っ張って
X21を大きくできるように、

もっともっと頑張ります☻



次みんなに会えるのは定期ライブ。

あードキドキする。。



今日のカウントダウン動画は
ほのさくでしたん♡


あ!の後が気になる方は
定期ライブで聞きに来てね☻←

あと6日かぁ、、、


1週間切ったけど
内容についてまだまだ練ってます


最高のライブをお届けしたい❤︎"


沢山の方が来てくれるといいなぁ




あ!牡牛座流星群みれたー??

昨日ね見ようと屋上にあがったんだけど
曇ってて見れなかった(´;_;`)


晴れてる地域に
お住まいの皆さんは見れたかな?



今日のBGM

Cross Over/9nine




今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡



_______お知らせ_________


9thシングル予約イベント!

11月19日(土)
エアポートウォーク名古屋
3Fイベントステージ
①13:00~
②16:00~


11月20日(日)
新宿西ビルディング7階「特設会場」
※小田急ハルク裏の建物です。
①13:00~
②16:30~


11月26日(土)
大阪城コンベンションホール
1部12:00~(開場時間 / 11:30)
2部15:00~(開場時間 / 14:30)


11月27日(日)
あべのキューズモール 3Fスカイコート
①13:00~
②16:00~


12月4日(日)
イトーヨーカドー錦町店

1階正面入口イベントスペース
①13:30~
②16:00~


12月10日(土)
トレッサ横浜 南棟1Fセンターガーデン
①13:30~

②16:00~



12月17日(土)
イオンモール幕張新都心
グランドモール1F グランドスクエア
①13:30~
②16:00~




★定期ライブ


11月13日
「NEXT FUTURE STAGE

~Second Season~vol.2

学園祭!!!


12月11日
「NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.3」

場所:原宿クエストホール


チケット発売中です!
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1038911



★個別握手会&個別撮影&握手会

1月7日(土)

1部 13:00〜
2部 17:00〜
①ミニライブ
②[個別]撮影&握手会
③[個別]握手会


場所:PREMIERE YOKOHAMA 7F
HALL PREMIERE HALL





★Twitterやってる人にお願い!


(例)11/13 X21定期ライブ
場所は原宿クエストホール
13:00〜と17:00〜だよ
#X21定期ライブ
#学園祭
#拡散希望

↑ツイートしてねん








ラジオ★

IT'S A ENTERTAINMENT 2NIGHT」内
【X21インフォメーションステーション】

【日時】毎週木曜日 20:00-21:00

【放送】東京半蔵門 TOKYO FM
ミュージックバードスタジオから放送)

【放送場所】
全国コミュニティラジオ局
全国コミュニティFM51局



テレビ★

きみだけTV
28:00〜28:30

毎週火曜日、翌週月曜日まで、
全国をリレー形式でオンエアしますっ


MCのアルコ&ピースさんと
i☆Risさん、さんみゅ~さん
そしてX21で番組を盛り上げてます♡



X21 公式Twitter★
@X21jp

フォロワー10000人目指してます!


8thシングル「夏だよ!!」
MUSIC VIDEO
https://youtu.be/Rvb_oFSwT-M




From★萌乃香☻

コメント

なんか、 微熱があったみたいで、、、

風邪なおします、 あー 佐野新都市 行けば良かったなー

新メンバーさん、絶対ヒロインからのキヨミ・ソングからのマジカル☆キスって、いいなぁ〜

海老名の時に見ておいてよかった()

アメリカンイーグルの衣装を 日によってアレンジしていくって、いい感じ!

せっかく私服っぽいんだし、普段の私服の好みをガンガンぶつけて行って欲しいな、、、

私服といえば、 前に私服トークショーのイベントあったな! あの時 メンバーの私服を見るのが新鮮で めっちゃドキドキした♡

なんか 今日の一曲募集しているそうではないですか、、、


↓ 大好きな曲 ↓
マジカル☆チェンジ / マジカル☆どりーみん

譲れない ( さくらかまみちに言うべきか orz)

ねこぜ 2016年11月08日

コメント反映されない(泣)

ayayan 2016年11月08日

おすすめの曲、また考えとく!

ayayan 2016年11月08日

ほのぴょんのぱっつんも見てみたいな〜♡

ぜったいにあうだろうなぁ♡

ayayan 2016年11月08日

愛海ちゃんの前髪かわいいよね!

ayayan 2016年11月08日

やっぱできてなかったわ(笑)

萌乃香前髪あってもなくても似合うだろうから悩むよね〜
ツインテールはマジ最強

ゆーた 2016年11月08日

ほのぴょん、佐野新都市でのリリースイベント、お疲れ様でした。

今回のリリースイベントでは、13人と何とも豪華ですね♪
X21は、21人全員がビックリするくらいキレイなので、「リリースイベントや定期ライブにも、みんなが、色々な形で参加出来たら良いのにー」と思っています。

21人で歌う「マジカル✰キス」とか、最高だろうなあ~♪♪

・・・と言う訳で、先日のリリースイベントが楽しすぎたので、私の頭の中では、ず~っと「マジカル✰キス」が流れているのですが、ほのぴょんが、BGMを募集しているとの事。

先日、突然の芸能界引退を発表した嗣永桃子さんが所属していたBuono!の「初恋サイダー」と迷ったのですが、今なら、やっぱり、星野源さんの歌う「恋」でしょう♪

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」のエンディングで踊る新垣結衣さんがカワイすぎる!と話題になった時に、X21の女の子も、このダンスを踊ってtwitterに上げたら、フォロワー数が増えるんじゃないかしら♪と思ったものです。

X21に追い風が吹きますように!!

ラコステさん 2016年11月08日

ぴょーーーん!!

 寒い。気温は5℃になってます。冬だよ、、、、(*´Д`)

さて、あやっしょんブログも更新とまってしまって、最近なにやってんのか
気になるなあ。スマホで連絡とって近況きいてみてよ!!

 佐野は声出せる貴重なモールのステージだよね。

 てことで、水曜にソラトニワに行き、その次は定期だね。
学生服は・・・もうないでーす!!

おーはし あに 2016年11月08日

あれ俺コメントできてないかも

ゆーた 2016年11月08日

デデッ!デッデデー♪⬅少女Xの最初w
少女Xだーいっすきっ!!
この出だしを聞くだけで、ゾクッとするんだよね
衣装やダンスもかっこ良くて、もぅ最高!
イエッタイガー!ww

佐野の心友からの一切の笑い無しの言葉が、ずーっと頭から離れません(笑)
嬉しかったなん♪

ゆういち 2016年11月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 線香花火  ~8月23日~
新着 赤坂しゃかす ~8月22日~
新着 5年。〜8月21日〜
新着 誓います  ~8月20日~