11月7日

こんにちは(⑅˃◡˂⑅)


山木です!!



さて、昨日の答えは、
一般、いわゆる大人ですね。

シルバーはさすがにいきすぎかな?笑笑


中学生の時から
大人でよろしいですね〜

といわれて早6年

あと数ヶ月で本当に大人用になります。。



映画が千円で見られないのはいたいなぁ、、


映画の千円は結構大きいですよぉ



高校卒業前に沢山みておきたいなとおもいます!



エイエン×セツナ
は、このもうそろそろ卒業、、
という時期に聴くと色々な事を感じるし思い出しますよねぇ
昨日歌っていてすごく感じました!


スクール三部作も学校の思い出を振り返る感じでとても感慨深いなぁ

盛り上がる曲なのにね笑


定期ライブのサブタイトルも

まだまだ制服名残惜しいぞ 学園祭スペシャル


後何回制服きて学校行くのかなぁって数え始めると
冬の風の冷たさとともに悲しみが襲ってきますね


でも!新しい何かが始まるんじゃないかと思うとウキウキもします!

そのためにしっかり準備しよ!



さて、今日の問題!

先日ある夜のニュース番組で
ある洋楽の女性アーティストさんが生歌を披露なさっててすっごく感動しました。

見た方いるかなぁ?

さて、なんというアーティストさんでしょうか!

日本の事を大好きって言ってくださるあの方です!






明日は
elfin'さんの
elfin'の美声女ホームルーム♪に参加させていただきます!

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=25388


是非ご覧くださいヽ(≧∀≦)ノ





コハルより❤

コメント

「NEWS ZERO」にレディー・ガガさんが出演されて生歌を披露されていましたね。

以前なら、外国から来たアーティストが日本の歌番組に出演しても口パクが当たり前だったのですが、今では、朝の情報番組でも生歌を披露する事が多いので、時代は変わったなあ~と思います♪

レディー・ガガさんの名前が、クイーンの「Radio Ga Ga」から付けたと知った時には、ビックリしたものです。

山木さん、風邪が流行っているみたいですが、体調に気を付けてくださいね!!

ラコステさん 2016年11月08日

ルーコハルー

 高校卒業したら、レディースデイの1000円の日にスケジュール調整
しないとですな。

 そうなんです、学生生活はとても名残惜しいというか、
よく学校の夢は見るよ。未だにね。

 ちなみに、最近は戦場の夢をよく見るよ。ドカッーンって。
まさゆめにならないようにここに書いておこう。

 今夜はきみだけTVの日。
ではまたーー!!

おーはし あに 2016年11月08日

コハルちゃん
今週もBlog更新お願いしますね。
まだまだ、コハルちゃんの制服姿も大丈夫だから安心して下さい。
最近ドラマを観ていても何故この女優さんが制服姿でと思うシーンが最近多いからコハルちゃん安心して下さいね。

昨日の問題で私もシルバーと答えよう思ったけど、私が答えなくても誰か答えると思ったから答えなかったよ。

今週末の定期ライブも前回同様一番後ろの席で観覧させて頂きます。
当日楽しみにしてるからね。

かべぴょん 2016年11月07日

こんにちにコハルちゃん(^-^)/

あまりテレビを見ないので
分かりません

今思えば
高校時代が
一番楽しかった

まなみの瞳 2016年11月07日

コハルちゃん、こんばんは。

高校卒業すると、たしかに映画の料金あがりますね。でもTOHOだと水曜日はレディスディで1100円です。レイトショーなら1300円だし、多少安く見る手はいろいろだと思います。一番いいのは、しっかり稼いで1800円がゴミのように感じられることでしょうか?

学校生活の最後ってちょっと悲しくなりますね。僕は高校卒業するときは何も感じなかったけど(清々した気持ちだったかも)、大学卒業して就職するときは、多少寂しい気持ちがありました。でも社会人になればなるで、稼げるし、レポートに追われることも無いし、すぐにこっちのほうがいいかな?と思ったものでした。コハルちゃんの未来も、きっと明るく楽しいものだと思いますよ。

さて、今日のお題、Mステに出演していたガガ様でしょうか? ギター弾き語りのバラード曲、若くして亡くなった叔母さんに宛てて作ったとか、良い曲でしたね。でもガガ様の曲はもっと元気で力強い曲が好きかな。

明日は仕事切り上げて、showroom見ないと・・。告知ありがとう。明日まで覚えていられるかな?

Pochi 2016年11月07日

コハルちゃん

大人になっても映画の日とかレディースデー、さらにシルバーデー(ん?笑)があるよ~
昼はガガさんがスッキリだっけ、出てたの見た気がする。あ、生放送みたわけじゃないけど。
ShowRoom忘れずに見なきゃっ

Yasu bee 2016年11月07日

コハルちゃん初めて見た時大人っぽくて驚きました(^人^)
それもコハルちゃんの魅力です☆
自分は学生時代は若く見られて恥ずかしかったです(^◇^;)笑

う〜ん、レディガガさんですかね(^.^)

たっくん 2016年11月07日

こはるちゃん、お疲れ様♪

こはるちゃんは大人っぽいけど
まだまだガキんちょだね‼笑

18歳なんてまだまだ子供よ♪

大人ってのはね、40過ぎてからよ‼笑

ゆうや 2016年11月07日

ある女性アーティストさんはレディガガさん?
偶然ピアノヴァージョンとギターバージョンを見ることができたのですが。

レストランでシルバー料金を説明された時は愕然としました。

コンコン 2016年11月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月19日
新着 8月18日
新着 8月17日
8月16日