☆ポカポカカフェ☆


この間は大学の後輩であるまゆみとお仕事終わりにご飯しましたヘ(≧▽≦ヘ)♪


和製アンハサウェイと呼ばれているだけあって、

身長高くてスタイル抜群、顔はミクロサイズと言う本当にキラキラした女の子なんです(*゚▽゚*)


性格も優しくてとっても良い子♡


会うたびに癒されてます(o^^o)


店名にジンジャーが入ってると言うこともあり、


生姜を使った料理が多く、身体がポカポカになりました♡


特に名物のジンジャエールは本物の生姜が目一杯入っていて、


ピリッと辛いけど、生姜の旨味が滲み出ていて凄く美味しいんです♪


しかもまゆみがお誕生日祝いをしてくれて!


鏡のような大きなプレートが出てきました(*゚▽゚*)


どどーん!!!


素敵ー!!


ご飯だけでなくスィーツも、なめらかなガトーショコラや、とろけるプリン等凄く美味しかったです(o^^o)


冬だし身体あっためたいからまた来たいな♪



○ お返事 ○

>ニートたけしさん
帰ろうとすると吠えるって、寂しがりやさんなのかな??(*゚▽゚*)帰らないでーって言ってる感じで可愛いですねー!男前!?笑。^_^ありがとうございます!笑。憧れのイケメンになりたいです(o^^o)笑笑


>おぐりん
ちょこんと座って可愛いょねー!!(o^^o)まだ1歳だから元気一杯で基本動きっぱなしだけど、疲れるとすり寄ってくれる甘え上手で、メロメロだった♪笑


>シローさん
似てます?!嬉しいー(*゚▽゚*)メス犬が男性ばかりにと言うのは珍しい気もしますが、臭いとか声の高さとかで性別の判断は出来るみたいですよね!!ワンちゃんの習性って見てると本当に面白いです♪


のりずむ★



コメント

さすがは青学❗卒業生に(和製)アン・ハサウェイがいるのね(´⊙ω⊙`)❗❗❗
スゴい大きくて豪華なプレートだね(´ω`)

おぐり 2016年11月10日

顔の大きさは変わらないような気がしますが、言われると気持ち小さいかな? 程度ですよ。
ジンジャエールは、市販されているカナダドライしか飲んだことがありませんなぁ。
本物(ハンドメイド)のジンジャエールを飲んでみたいと思ってはいるのですがね。
辛かったり、苦かったりしたらいやだなぁ、と、いまいち勇気がわきません。
生姜といえば、豚の生姜焼きが大好きです。
が、ロース肉より、小間切れ肉で玉ねぎと一緒に焼いた(炒めた)のが好きです。
付け合せのキャベツはいりません。

シロー 2016年11月09日

顔がミクロサイズ?
でも典子さんもあまり変わんないですよ。

それすごいですねえ。
このブログ史上、いちばん豪華なプレートじゃないですか?

ニートたけし 2016年11月08日

顔がミクロサイズのまゆみさんとのりずむの顔の大きさは変わらへんやんか‼️

おひろさん 2016年11月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆